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【攻防戦】都市攻防戦スレッド02【登録合戦】

1自演チャンプ:2009/01/13(火) 03:14:54 ID:SvHmInOs
ココはエミルクロニクルオンライン ( http://www.econline.jp ) の
都市攻防戦について情報を交換し、楽しくゲームを攻略する人のためのスレッドです。
釣り・荒らしはスルーしましょう。

■OHP
・都市攻防戦について
http://www.econline.jp/option/city/index.html

・フィールドチャンプシステム
http://www.econline.jp/option/wchamp/index.html

■ECO-Wiki
・都市攻防戦
http://ec.gamedb.info/wiki/defense.html

■前スレ
フィールドチャンプ専用
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1221057437/l50

383名無しさん:2009/04/12(日) 17:48:58 ID:J51BXabE
ダメージないのか、残念だ、380のは普通の騎乗ペットのM.ATK
30回フルカンストだとロボは300+280と基本のM.ATKがすでにおかしいのに加えて
それに攻撃UPで18%×オーバーチェーンで35%アップ
まぁ魔法系転生はHP以上にトランジスタ集まらないから鯖に1人いるかいないかだろうけど・・・

それでもシンボル防衛にはかなり役立ちそうだ
マンドラ壁貫通するしな、津波は

あとは$のセッションが有効かもしれない

384名無しさん:2009/04/12(日) 20:09:54 ID:mNYq0Sz2
無知で申し訳ないんだけど、エセリアル/ディスペルの掛かってる相手でも、
泥棒津波/巫女津波で押し流せるのか?

>>382
接近しようとしてくる相手だけならシンボル囲めば強いと思うけど、
SSだと銃系ばっかりだから刻印でなんとかしようってのは難しいと思う。

385名無しさん:2009/04/12(日) 21:47:24 ID:so6.b3kc
昔波使ってたが、いろいろ考えた末結局ドラゴに落ち着いた……

386名無しさん:2009/04/13(月) 14:33:32 ID:BuEOB5Rk
>>384
ちょっと想定と違うかもしれない
インフェナルマークで大量散布して
沸いた瞬間にはまるように出来ないかなと考えてた

津波系はボス属性の敵にはノックバックするか未検証
エセリアルやディスペルの状態異常関連ついては、
ソーサラーのソリッドオーラと同じ仕様

387名無しさん:2009/04/13(月) 22:49:00 ID:HWDT8G7s
>ボス属性
これ付いてる敵は大抵動かないと思う

388名無しさん:2009/04/13(月) 23:14:10 ID:q63rxhoM
ボス属性ってだけじゃ一概に言いきれない

ストームデストロイはボス属性だけどノックバックするよ
ライオウとかスタンや混乱効くし

389名無しさん:2009/04/14(火) 02:33:37 ID:h6xq3Pa2
ノックバックと吹き飛ばし同じに考えてるのが居るな。

390名無しさん:2009/04/14(火) 13:34:00 ID:HWDT8G7s
おっとこりゃ失礼、まさしく同じに考えてたわ。ちょっと出直してくる

391名無しさん:2009/04/14(火) 17:58:12 ID:2NH5Datc
エミドラとかルーラーとかはチャージショットで動くけど津波では動かないし、
対象指定と地点指定でも処理違うんじゃ?

392名無しさん:2009/04/14(火) 19:01:45 ID:8ivkyoYk
あれボスにもチャージショット効くんだ
ただ先週ルピで鬼沸きしたDEMはボス属性って感じじゃないなあ、誰も確認出来てないけど
津波試してみる価値はあると思う
あと刻印撒きまくりもシンボルまわりに密度高く出来るなら銃相手でも一定の効果あるんじゃないかな

まあそれよりもラスト1〜2分でマンドラ壁3つくらい出す方が効果確実か

393名無しさん:2009/04/14(火) 19:17:35 ID:Bqxzcr0k
BOSSにチャージ使うとノックバックはするけどスタンはしないね

ノックバックは誰かが叩いてると動かないのがネックかねぇ

394名無しさん:2009/04/14(火) 19:50:20 ID:q63rxhoM
>>391
同じくグローブもそいつらには多段HITしない

厳密に言うとグローブや津波が多段HITするのは
ノックバック時に移動力低下状態と言う状態異常になるから
そいつらにはそれが効かない、だから1HITしか当たらないわけ
が同じボス属性でも効く奴と効かない奴がいる

攻防戦のギガント、ストームは津波効くよ、混乱も効くし
だからボス属性と一口に言っても様々だから、あまり基準にはならない

395名無しさん:2009/04/14(火) 20:49:59 ID:IDvibwL2
wikiで「吹き飛ばし」検索しても、バニブロとスリップトラップしか出てこない件
ノックバックと吹き飛ばしッ手、具体的に何が違うの?

396名無しさん:2009/04/14(火) 21:35:09 ID:q63rxhoM
俺も「吹き飛ばし」スキルがどれに該当するか理解できなかった

397名無しさん:2009/04/14(火) 23:23:51 ID:HWDT8G7s
>>395
ノックバックは>>394の通りで
吹き飛ばしっていうとグラヴィティ、マリオキング土、サマーソルト、ディミソリースピア?
とりあえず思いつくのはこれくらい
デストロイストームは無駄にでかいから動かないだろうという意味のわからん思い込みしてたな

398名無しさん:2009/04/16(木) 09:10:52 ID:eMkOtbEk
ノックバックと吹き飛ばしに違いは、ユーザー間の呼称の違いってだけだ
スキル説明文によって「ノックバック」「弾き飛ばす」「貫通する」「押し流す」「吹き飛ぶ」等統一されてないのも悪いんだが
とりあえず俺はノックバックと呼ばせてもらってるが

チャージやバニブロのノックバックと、グローブや津波のノックバックは基本的には同じもの
ただし後者には>>394の通り多段HITのため
「判定を持った飛行物の速度」と
「ノックバックする敵の速度」を
あわせるための状態異常が同時に付与されるってだけ

>>389はこの性質を勝手に言い分けてるだけだから理解できないのが普通
公式で言い分けられてるわけじゃないし個人の脳内での呼称など知らんがな

ちなみにボスだろうが何だろうが、あらゆる敵にノックバック自体は発生する
例外は生体扉くらいじゃないか。通行可能判定の問題だが

399名無しさん:2009/04/16(木) 11:52:39 ID:q63rxhoM
生体扉はそれ自体が壁の特性も持ってるから壁際扱いなんだろうな、たぶん

最後大量沸きしたDEMはエセリアルもディスペルもかかってなかった
おまけに稀に沸くDEM−ゲバインはHP2500くらいあってカンストドラゴでも12,3発かかるのに
最後の大量沸きDEMはHP1500程度、DEFもないに等しく5、6発で落ちる
なのでドラム缶爆弾を使えば一掃できるかもしれない

400名無しさん:2009/04/18(土) 22:06:19 ID:so6.b3kc
四葉勝利

58分の鬼湧きがヤバいのはいつもどおり

401名無しさん:2009/04/18(土) 22:11:35 ID:ARmYimvY
結果報告あげ

ルピ勝利
同じく57〜58分全シンボルで鬼沸き

402名無しさん:2009/04/18(土) 22:15:47 ID:PuAQrYjs
フリ勝利
ところでシンボル回復ってどうも魔法扱いっぽいんだが…沈黙状態の時にスキル使えなかったから

403名無しさん:2009/04/18(土) 22:22:14 ID:su/Q.O8I
ジニアも勝利
チャンプは先週と同じ沸き方だった気がする

404名無しさん:2009/04/19(日) 12:48:56 ID:ARmYimvY
【第31回都市攻防戦.09/4/18】
ル○ フリ○ 四○ ジ○

【戦績】
ル 27勝4敗 (5連勝)
フリ 28勝3敗 (7連勝)
四 26勝5敗 (4連勝)
ジ 21勝10敗 (2連勝)

【最多連勝連敗記録】(先行したほうのみ表示)
20連勝(ルピナス)
3連敗(ジニア)

405名無しさん:2009/04/20(月) 02:52:03 ID:2NH5Datc
>>402
騎乗したままシンボル回復すると成長するのは魔法関係だから
魔法扱いだと思うz

406名無しさん:2009/04/20(月) 13:15:40 ID:eMkOtbEk
ペットの魔法系成長条件は、魔法に限らずスキル使用
物理スキルでも魔法系成長します

407名無しさん:2009/04/21(火) 15:42:52 ID:FTxwGIbo
ゴレ放流にアイテムが要る様になる辺り
なんか捨て垢防止で参加権も有料にしそうな流れ

408名無しさん:2009/04/21(火) 22:00:57 ID:tgozThDU
>>407
そして攻防戦に誰も参加しなくなり……

99武器のために他のCP入手手段実装しろ!
って言われるようになる訳ですね、わかります。

409名無しさん:2009/04/25(土) 21:27:08 ID:RsIBJ2qY
今日はだるいから攻防戦休んで光の塔で狩してるんだが・・・
始まった途端ラグパネェwwww
別MAPでも重くなるのは勘弁してくれよwwwww

410名無しさん:2009/04/25(土) 22:04:50 ID:wygFyph6
ルピ敗北。56分のチャンプ全沸きには耐えてたけど、59分でのDEM鬼沸きの量がいつもよりおかしかった。
2・5以外が一気に割れて、2・5が落ちる前に1が復帰したけど、5→1→2と割れて終了

411名無しさん:2009/04/25(土) 22:05:00 ID:0t8KdyhI
いつものあげ

ルピ敗北、ラスト1分の沸きがありえない

412名無しさん:2009/04/25(土) 22:06:34 ID:pHGUPx6Y
DEMの沸き具合から、ラストでDEMの異常沸きがあることは読めたものの・・
やはり、とてもじゃないけど耐えられるものではないですね。

1回目の鬼沸きは耐えたけど、2回目(ラスト)はその倍くらいの沸き方で、
耐えきれずに全シンボルが十数秒で陥落。あれは勝たせる気がまったくない
ですな・・

シンボル復活もタイミングが必要なのかもしれない。

413名無しさん:2009/04/25(土) 22:10:17 ID:su/Q.O8I
ジニアも敗北
二週間前と同じく、ラストに強い銃DEMが大量に沸いて陥落したっぽい

414名無しさん:2009/04/25(土) 22:13:46 ID:AOKYTtCs
四葉勝利。最後は普通だった

415名無しさん:2009/04/25(土) 22:20:52 ID:ZVjYtDUA
ルピの最後DEM湧きにはワロタ。
一点で湧いて円を描くように広がるってどこの弾幕STGだよw

416名無しさん:2009/04/25(土) 22:31:06 ID:b7ZGBe.s
>>415
わろた、ちょっと見てみたい気もするがw
まールピどんまい・・・

417名無しさん:2009/04/25(土) 23:23:00 ID:Bqxzcr0k
フリ勝利  特に沸きに異常はなかったかな?

418名無しさん:2009/04/26(日) 01:22:09 ID:07rwfNdU
フリの人に聞きたいんだけど
7番からチャンプ沸いて後半3番に少年?

419名無しさん:2009/04/26(日) 01:29:12 ID:so6.b3kc
四葉は1から順に板が沸いて最後67間少年

420名無しさん:2009/04/26(日) 01:41:24 ID:07rwfNdU
>>419
3月28日(土):第4週も同じ沸き方だった
5月第4週目も同じ沸きかもしれないね

まぁどうでもいいけど

421名無しさん:2009/04/26(日) 02:03:26 ID:pHGUPx6Y
DEMが一列を成して大量に沸いたり、一点で沸いて円上に一気に広がるのは、
対処を誤ると、もはや勝ち目はないものになりますね。

必ずしも当てはまるとは言えないけど、9時50分頃まで、普通に沸くだけで
大してチャンプとか、大型DEMが大量に沸くようなことが無かった場合、
55分以降に、2回に分けてDEMの異常沸きがあると思って良いかも。

これは、対処を誤ればあっという間にシンボルを破壊されるので、如何に1回目
の鬼沸きを早急に処理し、2回目の異常鬼沸きに備えられるかにかかっていると
言えますね。

何となくだけど、いくつかの出現パターンが用意してあって、それが毎週ランダム
で適用されているような・・そんな気がしてならないです。

それにしても・・ルピの2週前の鬼沸きは、勝てたのがまさに奇跡だったのかも・・。
今回は、あれと同等か、さらに酷いものだったから・・

422名無しさん:2009/04/26(日) 02:11:39 ID:G5u0ZDzs
フリや四葉で鬼湧きしないのはなぜだろう(?゚o゚)

423名無しさん:2009/04/26(日) 02:16:34 ID:qRnxvJjE
四葉も鬼沸きしてる、
セッションやサンバ、デットマーチなので霍乱してくれる奴らの
お陰で以前のような状況にならないだけ

424名無しさん:2009/04/26(日) 10:15:18 ID:so6.b3kc
>>421のパターンは、四葉でも経験済み
55分の鬼沸きを処理しきれないうちに、58分の鬼沸きで敗北するパターン

425名無しさん:2009/04/26(日) 19:13:32 ID:Bqxzcr0k
>>418
俺はチャットに入ってないから全部は把握してないが終盤5番に沸いたらしい

あと7番にいたけどチャンプは見てない

426名無しさん:2009/04/26(日) 19:49:07 ID:Dya1FLpA
ルピは2番に少年が沸いて、隔離したのにそっちにかなりの人数が流れて死んでたっぽい
それなのに最後割れたのは2番だったから、やはり少年が沸いた区画は沸きが甘いのかも知れない

427名無しさん:2009/04/26(日) 19:56:49 ID:wygFyph6
>>426
少年にも人数行ってたけど、それでもけっこうな人数はシンボルにいたかな。
59分の沸きは、イールドが1点に大量にわいてそれが円状に広がっていったけど、それを2点は確認。
それぞれシンボルの東と西ってかんじで、シンボルを挟む形だった。北と南にも沸いたのかは不明です。

428名無しさん:2009/04/26(日) 21:42:41 ID:Dya1FLpA
過去2番の鬼沸きは4点で沸いてるし地形的に狭い3,4,5でも3点で沸いてたから
やっぱり少年が沸いた2番は沸きが少なかったっぽいな

429名無しさん:2009/04/26(日) 23:45:34 ID:B7G.TvK6
イールドの鬼沸きはルピでは先週から連続の2度目だと思うんだが、
2度とも少年は2番シンボルに沸いてるね
4,5番シンボルには8体沸きが階段下で3つ、階段上で3つだったはず

今週2番シンボルには24体沸きが2つだった

430名無しさん:2009/04/29(水) 12:43:43 ID:/fyYYgKk
お前等が無駄に頑張るから湧くんだよ
負け続けて放置コンテンツになれば調整はいるんだから負けろよ

431名無しさん:2009/04/29(水) 18:17:58 ID:oTWwm2sk
放置して調整された物があったか?

432名無しさん:2009/04/29(水) 22:53:32 ID:j106rfUw
メタモーは調整された気もするが、それでも放置は変わらない微妙さ

433名無しさん:2009/04/30(木) 09:29:56 ID:cppNA6.w
無かったので一応

【第32回都市攻防戦.09/4/25】
ル× フリ○ 四○ ジ×

【戦績】
ル 27勝5敗 (敗北)
フリ 29勝3敗 (8連勝)
四 27勝5敗 (5連勝)
ジ 21勝11敗 (敗北)

【最多連勝連敗記録】(先行したほうのみ表示)
20連勝(ルピナス)
3連敗(ジニア)

434名無しさん:2009/05/02(土) 13:26:51 ID:J4p093/w
鯖ごとに敵の沸き方違うのに比べる意味あるの?
前スレのID:oF//XY7Yさんみたいに鯖ごとの勝ち負けやイベント、
調整を記録するのは意味あると思うけど、情報として。
これは無意味だし、これ見て気分悪くする人がいるだけの気がしてならない。

特に連勝、連敗記録の辺り、他鯖も20連勝してるのにルピだけ書いて
ルピも3連敗してるのに、ジニアだけ書く、で、編集してたのがルピの人
以前もそのことで文句書かれてるし、いい加減やめない?
結果や戦績はいいけど、何連勝とかはいらない気がする

435名無しさん:2009/05/02(土) 13:54:03 ID:n2/XyA/I
ところでそろそろwikiの攻防戦ページに戦績を追加するのはどうかな?

436名無しさん:2009/05/02(土) 16:30:00 ID:wygFyph6
>>434
現在で何連勝くらいなのかは書いててもいいと思うけど、最多連勝連敗記録とかはいらない気がしますね。。
ところで、ルピ以外の他鯖がいつ20連勝したんですか?2月28日の四葉・フリ敗北時もフリでまだ17連勝中だったはず。
当然それ以降まだ20回も攻防戦あってないはずですが・・・・

437名無しさん:2009/05/02(土) 16:51:01 ID:TS1aCrro
>>434
別段問題ないと思うけど。
何でそんなにいやなんだろうか。

438名無しさん:2009/05/02(土) 22:03:01 ID:dTZr6lKQ
ルビ勝利。

439名無しさん:2009/05/02(土) 22:03:32 ID:A7dCMg3A
四葉勝利

440名無しさん:2009/05/02(土) 22:08:23 ID:0U7yy0ak
フリ勝利
ルピや四葉で言われてた鬼湧きが発生。
チャンプが全シンボルに湧き→通常→鬼湧き

441名無しさん:2009/05/02(土) 22:15:39 ID:h1H3vKl6
ほんの数秒差でシンボル七号起動→それまでもってた四号、一号同時破壊だった

あの鬼沸きした瞬間は、敗北すると思わずにいられなかったよ
よく勝利したなフリ

442名無しさん:2009/05/02(土) 22:24:46 ID:pHGUPx6Y
ルピですが、まさか2週連続で同じパターンが来るとは・・。勝利はしたものの、
かなりぎりぎりの勝利でした。6号機を残して破壊され、3号機が起動した後に
6号機が破壊だったので、危なかったというか・・。

ただ、前回のようにあっという間に破壊されるというのではなく、徐々に破壊されて
言ったという感じで、56分の鬼沸きは1〜2箇所程度の破壊で済んだのが良かったの
かも。59分の時は、ほとんど体勢が立て直されていましたから。

443名無しさん:2009/05/02(土) 23:05:08 ID:su/Q.O8I
ジニア勝利
ラッシュではなく小出しにチャンプが出る沸き方だった
59分の沸きは拍子抜けする程度

444名無しさん:2009/05/03(日) 00:36:03 ID:Bqxzcr0k
【第33回都市攻防戦.09/5/2】
ル○ フリ○ 四○ ジ○

【戦績】
ル 28勝5敗
フリ 30勝3敗 (9連勝)
四 28勝5敗 (6連勝)
ジ 22勝11敗

こんだけでいいんじゃない?連勝数は沸きとの関連見るのに一つの資料になるかと

445名無しさん:2009/05/03(日) 00:56:10 ID:Bqxzcr0k
【第33回都市攻防戦.09/5/2】
ル○ フリ○ 四○ ジ○

【戦績】
ル 28勝5敗
フリ 30勝3敗 (9連勝)
四 28勝5敗 (6連勝)
ジ 22勝11敗

【過去の連勝連敗記録】
ル 20連勝 3連敗
フリ 17連勝
四 12連勝
ジ 13連勝 3連敗

こっちの方がいいのかな?

446名無しさん:2009/05/03(日) 05:43:12 ID:n2/XyA/I
過去の連勝連敗記録とかいらないから、444のだけで十分だよ
連勝記録のルピだけってのは昔の話ね
他鯖も同率で連勝してるのに記述されてないのは確かに昔あった

昔はどこの鯖も敵が同じとされていたから意味あったかも知れないけど
はっきり沸き方が違うとわかった以上鯖ごとの連勝連敗は確かに意味がないかもな

447名無しさん:2009/05/03(日) 23:34:08 ID:Bqxzcr0k
まぁこうやってまとめてみると>>430がいう

>>お前等が無駄に頑張るから湧くんだよ

は成立しないよな

連勝数だけで見れば四葉じゃなくてフリに鬼沸きが続くはずだし、連敗数を加味しても
それは変わらないだろ

で、大胆予想としては攻防戦待機時の鯖への同時接続数で沸きが決まるとかないかな?
検証のしようがないのがアレだが・・・

448名無しさん:2009/05/04(月) 06:39:14 ID:tL54kV8Q
初期のボスモンスターは手動配置だったといううわさもあるし、都市攻防戦も裏で操作してるのかも

449名無しさん:2009/05/04(月) 09:00:19 ID:80bLDbTU
湧きが集中するシンボル付近より、湧きから少しだけ離れた所にいると、ラグが減って
気づいたら壊れてるとかはなくなる。

450名無しさん:2009/05/09(土) 17:11:03 ID:k7EIDZIE
攻防戦あげ

451名無しさん:2009/05/09(土) 22:07:17 ID:so6.b3kc
四葉勝利

452名無しさん:2009/05/09(土) 22:09:35 ID:PuAQrYjs
フリ勝利

453名無しさん:2009/05/09(土) 22:36:06 ID:bmTyGNA.
ルピ勝利

454名無しさん:2009/05/09(土) 23:06:56 ID:su/Q.O8I
ジニア勝利

455名無しさん:2009/05/10(日) 00:40:51 ID:Bqxzcr0k
【第34回都市攻防戦.09/5/9】
ル○ フリ○ 四○ ジ○

【戦績】
ル 29勝5敗 (2連勝)
フリ 31勝3敗 (10連勝)
四 29勝5敗 (7連勝)
ジ 23勝11敗 (2連勝)

456名無しさん:2009/05/10(日) 11:20:19 ID:0Z5j7.sg
ルピは同時チャンプ沸きも鬼沸きもなくて平和だった
勝たせてもらった感じ

457名無しさん:2009/05/10(日) 17:46:48 ID:80bLDbTU
完全にカンストペット前提のバランスだよなあ。

458名無しさん:2009/05/10(日) 18:35:43 ID:rlnDeygs
オレ途中で寝ちゃったけど気がついたら勝利してた。

459名無しさん:2009/05/10(日) 19:15:07 ID:LE1z4ZjY
>>456
1号2号は結構荒れてたらしいが他は平和だったな

460名無しさん:2009/05/11(月) 18:46:43 ID:YLYfyL2o
なんか解析見たら次回BOSS強くなるらしいぞ

461名無しさん:2009/05/13(水) 00:17:49 ID:qvN12h9E
>>447
違うな、1勝でもしたら駄目なんだよ
負け続けて無料化後に「糞が金ださせねーぞ、もっと雑魚くしろ」
とメールするのが正しいんだ
お前等のやり方は目先の利益だけで何も分かってない

462名無しさん:2009/05/13(水) 16:26:07 ID:IDvibwL2
これはひどいゆとり

463名無しさん:2009/05/13(水) 20:49:16 ID:80bLDbTU
お前等のやり方は目先の利益だけで何も分かってない (キリッ

464名無しさん:2009/05/16(土) 22:00:16 ID:/4xHBsE.
フリの3番後半ひどかったけど

よくがんばったと思う

465名無しさん:2009/05/16(土) 22:09:01 ID:so6.b3kc
四葉は板の日でした、勝利

466名無しさん:2009/05/16(土) 22:51:49 ID:su/Q.O8I
ジニアは敗北・・・・
45分から警戒しようとしていたら、44分に鬼沸きして負けたな
ちょっと間抜けだぜ

467名無しさん:2009/05/16(土) 23:45:55 ID:vm0K2poE
都合で出られず、システムメッセージで見た結果しか分かりませんが…
ルピも勝利の模様です

…書き込みが行われないようなので参考までに。

468名無しさん:2009/05/17(日) 00:34:29 ID:Bqxzcr0k
【第35回都市攻防戦.09/5/16】
ル○ フリ○ 四○ ジ×

【戦績】
ル 30勝5敗 (3連勝)
フリ 32勝3敗 (11連勝)
四 30勝5敗 (8連勝)
ジ 23勝12敗

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470名無しさん:2009/05/23(土) 22:00:53 ID:su/Q.O8I
ジニア敗北
課金切れか、人が少なかった印象

471名無しさん:2009/05/23(土) 22:05:02 ID:7cLin9zA
四葉勝利 先週に似たパターンでチャンプ湧きでした。

472名無しさん:2009/05/23(土) 22:07:47 ID:.4Eee66E
ルピは敗北。55分の大型DEM大量沸き&全シンボルにチャンプ沸きのあと、57分にさらに
追い打ちをかけるかの如く、大型DEMの大量沸きは、まず無理ではないかと。

そのあとの奪還戦も8分以上かかりました。

473名無しさん:2009/05/23(土) 22:14:16 ID:OUdwV3gw
フリ勝利。45分の各地鬼沸き以外は平穏。
人は少なめだったが、常連組が参戦。

474名無しさん:2009/05/23(土) 22:19:31 ID:B7G.TvK6
DEMイールドのチャンプ版が沸いて倒せんかった
なんかルピだけいじめられてるような気がしてきた私ルピ

475名無しさん:2009/05/23(土) 22:29:34 ID:U6E3h0Bo
産出量調整のため難度を上げているような気がする>ルピ

476名無しさん:2009/05/23(土) 22:35:23 ID:J5ypNSf.
>>472
そのパターンは過去四葉でも経験あるから防衛できないのは判る
野良PTだから後味悪いんだよな。ネガ発言で抜けるまで言い合うし

477名無しさん:2009/05/23(土) 23:35:38 ID:RsIBJ2qY
全チャンプ沸きって相当鬼じゃね
そんなパターンがあるのか

478名無しさん:2009/05/24(日) 01:12:56 ID:Bqxzcr0k
【第36回都市攻防戦.09/5/23】
ル× フリ○ 四○ ジ×

【戦績】
ル 30勝6敗
フリ 33勝3敗 (12連勝)
四 31勝5敗 (9連勝)
ジ 23勝13敗 (2連敗)

479名無しさん:2009/05/24(日) 01:20:39 ID:.2Hk2utY
チャンプ全部沸きは他鯖でもあるし、チャンプDEMイールドも前からいる
他鯖に比べてルピは強い奴が少ない気がする
特に少年とかまともに戦えるのが1人しかいないから
今日みたいに参加してなかったりするとルピには止められる奴がいない

480名無しさん:2009/05/24(日) 13:14:48 ID:u0oyvMTY
フリは先週とその前チャンプ全湧きだったよ。
時間差でなんとか残った感じ

481名無しさん:2009/05/24(日) 16:44:33 ID:FIVZLXGE
>>479
そんな主観的な思い込みで火種を撒くような事を言うな

482名無しさん:2009/05/24(日) 18:44:57 ID:WmiOBgQc
>>479
たった一人の参加の有無で勝敗左右されるって、フリの参加者どんだけゴミクズなんだよw

こうですか?




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