したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【本当に】ネカマ大量討伐成功【有難うございました^^^^】

85名無しさん:2008/10/06(月) 19:47:41 ID:eZe/wPzg
>> 何・だ・こ・れ・は!!  ドイツだ!!!
>>しっかり見たぞア"ア"ア"ア"!!  通報しやがった!!奴!!! フルボッコ!1
>>後!! 外部に妨害したのはお前らだろ!! 絵板厨か何か知らんけど!!!
>>はっきり言うからな!! この俺が! 他へ!  やってるわけがないだろ!!
>>偉大なるポ・リを! この俺様が!受け継いでから!! 一度でもやったていうのなら!
>>ど・う・見・て・も 名 誉 毀 損 罪 で つ !!!
>>そのくせ!! 通報の状態にするのは!! よっぽど好きなようだな!!
>>通報の!!状態に!!出来るんなら!! 本当は解っているんだろ!! 
>>完全な!!! 解っていましたが通報してみますた!! 状態だ!!
>> お・れ・が!! ポ・リ! カ・ス・タ・ムだ!! この融資を!!
>> 前  へ  出  ろ  !  !  !  !
>>
>>俺は!! ポリが全部何をやっているかは!!! 知らないんだよ!! 
>>お前らが書いている事を見てから!! それから!! 話を会わすと言う神の振る舞いまでして!!!
>>俺を!! 妨害するんだったら!! ポリを!! 語って暴れるんじゃNEEEE!!!
>>
>>はぁ・・はぁ・・はぁ 
>> ハァ・・ハァ・・・ハァ・・・ここまで!書くのに! 1時間掛かっているんだからな!!よう覚えとけ!!
>>ここまで!書くのに! 1時間掛かっているんだからな!!
>>ここまで!書くのに! 1時間掛かっている
>>1時間掛かっている

遅筆ワロタwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板