したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【本当に】ネカマ大量討伐成功【有難うございました^^^^】

106( ゚ω゚ )←これムカツク:2008/10/07(火) 21:13:49 ID:PNluE.pU
>>104 消える訳ないだろ!! ウィルスするだけしておいて! どうやってこんな事したんだよ!!
    ガンホーにネカマの事言ってもいいのか!!!  電話で言うぞ!!

>いちいち教えんでよかろう
>アホか
お前が馬鹿だ!! ウィルス送ったんだろ!!? ガンホーに通報するからな!
絶対BANされるぞ!!!

>すみませんでしたの一言もないのは呆れますね。
す、、すみませんでした。 だってネカマがしても無い事迄言うから・・・!
おとことわりするな!
教えてくれ、、俺はスーパーエンジニアですがこれは無理でつ。 日本語じゃない!
ほんっと寝てないんでつよ・・電話ばっかり・・・・しかも! 折り返しの電話って何だよ。
何時間待たせるんだよ・・・・!

俺のキャラはログインさせない・・! 今からずっとゲームログインしてる!
俺のキャラ狙ってるんなら止めろ、良い物はあんまり無い!!!
今ならまだネカマは通報の状態にしない!
少しでも!善意があるなら!助けてくれ!! 良く考えるんだ!!2年3年掛けて!
何十万円注ぎ込んで!! レベルを上げて!! レアアイテム取ったキャラクターが!
盗まれるんだぞ!! これは通報と違うのか! 俺はホントに言うぞ!絶対だからな!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板