したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【SAGA】上の世界と下の世界【5くらい?】

2名無しさん:2006/03/03(金) 18:29:45 ID:rMYdywWE
東へ遥かな島に栄える農業都市国家「ファーイースト」。
温暖な気候と豊かな大地に支えられたこの国は、過去の文明が崩壊を迎えるそれ以前から、世界の食料庫としての役割を果たしてきました。

古くから世界の食糧事情を担ってきたことが幸いし、直接戦禍を被ったことのない唯一の国……しかし、そんなのどかな国にも災いの種は眠っています。

島の北部には協約に背き、古き民の領域と定められた海へと飛び出したならず者たちが根城とする島々がならび、南部には死霊たちがたむろする朽ちた城がそびえ、鬱蒼と広がる森にはまだ見ぬモンスターたちが蠢いています。

牧歌的な旅路、行く先で出会う穏やかな人々……
命がけの冒険、死を呼ぶ多くのモンスター……

今、ファーイーストへの道が開かれました。

「生命」を紡ぐ大地と、「死」を湛える城……
二つの相反するものが存在するこの国で、冒険者たちは何を得るのでしょうか。
***********補足しといた**************

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板