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【クホホ】+2武具強化スレ【ツンデレ】
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http://www.econline.jp/happy/enhancement_00.html
NPCによる強化では「攻撃力、防御力上昇」
「魔法攻撃力、魔法防御力上昇」「クリティカル力、クリティカル回避力上昇」
などのアイテムの基本性能の向上、「最大HP上昇」の特殊効果を付与させることが可能です。
今後の武具強化システムの実装において、更なる特殊能力、特殊効果を向上、付与させることが可能になります。
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99武器+3で2つほどクホったことがあるな
よほど運が悪いんだな俺
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クジで3回連続1等出すくらいだと思えば強気で叩ける
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>強化王+奥義
>7→9で失敗したので報告。
マジで?ってことは強化王って1個先の精錬してる扱いなのか
確率もそうなら8回目で使ったら10回目の確率が適用されるのかな
あんまり意味ねえ
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強化王意味無さすぎワロタ
何だそれ詐欺レベルだろ
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>>964
よく考えたら
八回目までは絶対成功するって書いてあるのに
八回目で失敗してるからヘルプデスクに送れば
修正か救済、最悪でも公式見解はゲットできるはず
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強化王の結晶:強化回数が「+2」
強化回数が+2されるから9回目相当の強化になるといわれればそれまでなきがする。
ところで武具強化の奥義は「8回目までは100%」とあるけど8回目以降は
通常の強化書のような成功率アップはないのだろうか・・。
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>>969
自分も99武器の強化1〜3回目以内での失敗結構あるな
10回(10回まで強化成功か、途中失敗で1回とカウントした場合)に1回くらいの割合で
強化3回目以内に失敗する感じだから、怖くて強化1回目から保険使ってる
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強化王の強化成功率って超強化結晶と同じなんかな
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>>975
それほんとに3回以内か?
85職服でどうしても過剰精錬必要なるわけだが
かれこれ百単位で精錬してるが3回以内で失敗したこと一度もないぞ(無論職スキルによる確率UPもなし)
乱数が偏ってるにしても酷すぎるし、いくら0,1%〜1%程度の失敗率があったとしても
10回に一回なんてありえない 回数勘違いしてる確率大だと思う
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と、えらそうに大口叩いたあとに良く見たら「武器」ってあったわ、申し訳ない
武器と防具でその超低確率の数値が違う事もあるから、せめて部位が同じでないとどうとも言えんよな…
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このスレで1〜500まで集計してみた。
1 ⇒ 4(4/5)
3 ⇒ 4(4/5)
とかの記述は3までの成功は100%と言えるのでこの場合成功5とした。
結果
1 ⇒ 3(2978/2978)
1から3で壊れたっつー報告も前スレ(2006年)であったようだが
あまりにレアすぎて検証できてない。
このスレ見ても分かるけど3までは100%成功前提で省略して
報告されるケースが非常に多い。
3までに壊れたらかなり貴重なデータなのでもっと報告されると思うが。
もしかしたら無料化やirisやDEM実装などで1 ⇒ 3の確率が
100%から下方修正させたのかも知れないね。
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ttp://www.econline.jp/play-adv/strongly/index.html
>■武具強化の成功率
>武具強化は3までは必ず成功しますが、その後回を重ねるごとに成功率が下がり、失敗しやすくなります。
>武具強化は3までは必ず成功しますが、
>3までは必ず成功します
3回までの強化で消滅は不具合だろ
メールすりゃ武具返してもらえるんじゃないかこれ
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俺もやった事あるんだけど同じ装備を2つ以上並行して強化してるとさ
既に+3までやったやつを「ちゃんとよけて別の+2を選んだ」つもりになってて
実際は+3を選んでたって事があるんだよなあ。
うげぇ、なぜ+3で失敗するんだぁぁぁぁ
と思ってよ〜〜く見ると+4やってたわけ。
公式が正しくて、その後変更が入って無いとするならば
もうこう言う勘違いしか可能性は無いんだが
バグの可能性も全く無いわけじゃ無いからなあ。
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精錬中以外のものは別キャラに預けて常に手持ちは1本
1日に1種につき1本しか持っていかない等、精錬回数を間違えるミスには気をつけていたし
2→3ならともかくとしても、0→1で精錬回数を数え間違える方が難しいと思うのだけど
絶対に間違いが無いとは言い切れないからなぁ・・・
確かに公式HPの武具強化説明には3回目までは必ず成功と明記されてるし
仕様変更が無いかどうか、ダメ元で問い合わせをするだけしてみるかな
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おでかけ15着 命強化知識あり
3→4 14/14
4→5 9/14
5→6 4/14
6→7 1/14
7→8 1/14
8→9 1/14
9→10 0/14
9が逝ったのはまあいいとして6での躓きが半端ねえ
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母数15だった、10着以降の5着は結晶のあまり具合見て4個、1個と補充してやってたんで直すの忘れてた
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>>983
5→6の成功率が目に見えて下がった気がするな
110武器保険込みで5→6で6回連続失敗したときは流石にキレそうになった
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5⇒6、6⇒7は昔から鬼門だった。
そこそこ成功率はあるので試行回数は多いクセに
その前に比較してグっと下がるから失敗脱力感がハンパ無い。
今はまだ保険あるからいいけどその昔チェンソーとか
+6,+7を半泣きで作ってたよ。
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3→4 14/14
強化成功率上昇があれば3→4も99.9%になるの?
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正確には15/15だったけど100%にはならないよ、体感1割ちょいくらいの確率で3→4でも失敗する
その後記録とらずに15回単位で2セット日を改めてやってるけど
3→4の異常な成功率とか5、6で大量にこけたりとか>>983の結果はかなり偏ってる
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http://eco-blog.livedoor.biz/archives/51695635.html#more
教授のお部屋〜武具強化システムパワーアップ〜
9月24日(金)には、武具強化システムがさらにパワーアップします!
現在強化できる装備品(武器、防具、胸アクセサリー、盾)全ての強化値を、
現状の上限強化回数10回から、上限強化回数15回まで引き上げます。
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今回の問題点?
現状、いのちの結晶を触媒として武具強化した場合、強化回数10回まで武具強化するとHPが+425になります。
この10回強化済み防具を、武具強化システムパワーアップ後に10回以上にした場合は、11回目からのHP上昇量が加算されて付与されることになります。
これって、24日時点で10強化で24日以降に11〜強化と24日以降に一から強化で性能の違いがあるってこと?。
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現在、
1回〜3回まではほぼ成功、それ以降は失敗のリスクがあるという仕組みとなっていますが、このままだと11回以降の成功確率が絶望的な数値となってしまいます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
99.9%はマジだったなwww
>>990
違いがある
旧+10は損、新+10は得
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開発blogには1回目にしてHP+100と書いてあるが、
現状の1回強化HP+10防具も修正後に+100に修正されるのか気になるところ
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次スレ立ててくる
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立てられなかった
↓たのむ
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【引き上げ】+3武具強化スレ【ツンデレ】
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http://www.econline.jp/play-adv/strongly/index.html
NPCによる強化では「攻撃力、防御力上昇」「魔法攻撃力、魔法防御力上昇」「クリティカル力、クリティカル回避力上昇」
などのアイテムの基本性能の向上、「最大HP上昇」の特殊効果を付与させることが可能です。
前スレ
【クホホ】+2武具強化スレ【ツンデレ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1139337177/
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>現状の1回強化HP+10防具も修正後に+100に修正されるのか気になるところ
>既に強化している装備品の能力値は、9月24日以降、変更後の能力値になることはございません
ならないみたいだから今強化はやめとけ
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110武器+10強化とか既にやってたのはゴミ化するのか胸熱
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>>994
まかせろ
【強化引き上げ】+3武具強化スレ【クーデレ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1284132216/
と、いうわけで、約4年ぶりの新スレ
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>>997
スレ立て乙
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>>996
一応
成功率と上昇値が高い11以降の精錬に挑戦できるからゴミとは言えないな
1から精錬より弱いから中途半端嫌いはリセットするだろうけど
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あ・・・
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