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【クホホ】+2武具強化スレ【ツンデレ】
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http://www.econline.jp/happy/enhancement_00.html
NPCによる強化では「攻撃力、防御力上昇」
「魔法攻撃力、魔法防御力上昇」「クリティカル力、クリティカル回避力上昇」
などのアイテムの基本性能の向上、「最大HP上昇」の特殊効果を付与させることが可能です。
今後の武具強化システムの実装において、更なる特殊能力、特殊効果を向上、付与させることが可能になります。
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>>916
課金を使えば今でも+10強化の一発成功は別に珍しい事ではないよ。
むしろ強化祭での精錬確率うpなんて高が知れてたと記憶してるけど。
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アクセ穴開け一回目でボロボロ失敗したけど本当に上がってるのか?
あと確率上がって一回目でボロボロ失敗って
アクセって防具製造の効果ないのな
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2回目の強化確率アップという事で保険で7回までやろうと
試したんだが5回目でも普通に壊れまくった。
前回と違いほとんど確率は上がってないようだ。
これからやろうと思う人は前回までと同じ感覚でやらない方が
身の為だぞ。
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成功率アップはアセンブルと穴あけだけで、強化精錬は対象外じゃない?
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>>920
よく公式読んだら確かにイリス関係だけになってた。
強化とイリスが上がるって聞いたからやってたんだけど勘違いだったのか;
指摘ありがとう、とんだ早とちりですまなかった;
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アセンブルってここだっけ?
500枚→R1 50枚→R2 21枚→R3 7枚(R2余り1枚)→0(R3 1枚 R2 1枚 余り)orz
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メイン$様のセラフィムフォント♀を最強にしてみたくて命10回に挑戦
命強化成功率上昇LV5ありエクスプローラー、
全て3回目までは保険無し、4〜5回目は保険あり、6回目以降は超強化+保険ありで挑戦
6回目で失敗
8回目で失敗
9回目で失敗
8回目で失敗
5回目で失敗
6回目で失敗
10回目で失敗
10回目で失敗
6回目で失敗
10回目で失敗
いくら武具強化は今回のキャンペーン対象外とはいえ、課金しまくりで10回挑戦しても出来ないとは ( ゜Д゜)
しかも6回目以降は両方使っているというのにこのザマ…
もしかして以前の強化キャンペーン終了後に、6回目以降はさらに低確率に下げられているか、
不具合で課金アイテムの上昇率が反映されていないとか、癌ちゃんなら当たり前のような考えられるけどな。
もしかしてエクスはキャラ自体のラック低いのかもと、試しに他のキャラ(強化スキルなし)で挑戦したけど、
5回目で失敗
7回目で失敗
4回目で失敗
5回目で失敗
8回目で失敗
スキルがないとさらに絶望的な数字かよ…もう武具強化は課金してもまず10回は出来ないと考えたほうがいいかも。
最終的に残った超強化命も無駄使いして、命3回で終了・・・・
ちなみにこのセラフィムフォント、この後防具製造LV10持ちブラスミで穴開けに挑戦したけど、
、1回目から保険使用、3回目以降は保険+各ドリルを使用したら、ストレートで5穴空きやがった…
穴開けはリセットされないとはいえ、そっちの運を少しくらい強化で発揮しろよと思った。
とりあえず、もう二度と武具強化はやらねえよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
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9→10は元々20%だろ?
いくら課金したからって、たった3回全部失敗しただけでその結論はおかしい
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カードアセンブル
750→75(100%)→33(約89%)→12(75%)
一回目は100%か精錬みたく99.9%成功なのかなR4は怖くてまだやってない
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勢いに任せてやったった
750→75(100%)→33(約89%)→12(75%)→2(33.3%)
運が悪かったのかR4からガクンと確率が落ちるのか
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レアのR4成功率の低さは異常だからねえ
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R4を保険の書つかってつくろうとしたら1つつくるのに13こ保険の書つかっちゃたんだが・・・
もしかしてアセンブル期間終わってる?
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期間中って
カードアセンブル一回目は100%か99.9%成功
穴開けは製造スキルがあれば一回目は100%か99.9%成功って感じかな?
あと胸アクセは対応スキルはないっぽいね1回目で結構失敗するし
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穴開けは製造スキルあっても1回目はそんなに高く無いと思うけど。
Lv1武器製造だと平気で4,5回で折れるから良くても90%程度では。
製造レベルによる差はまだ未検証だっけ?
Lv1だとあまりにも折れすぎなんで最近Lv10にしたから今度検証してみる。
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結構穴開け武器製造10対象物成功率アップ期間なのに一回目で失敗するな
スタンブレイド穴開け20本やったけど2本一回目で折れた
WIKI見ると一回目は90%成功ってあるのに
製造あり キャンペーン期間でこの俺方って本当に上がってるのか?
カードは一回目の失敗がないから実感できるんだが穴開けは全く実感できない
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http://www.econline.jp/news/information/announce/item/1293
以下期間、キャンペーン特典の「スロット追加の成功確率」が上昇していなかった
▼不具合発生期間
2010年6月25(金)15:00〜6月29日(水)18:45
なんだと
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普通の確率でやってたのか俺!orz
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あれ?でも俺がやったの昨日の夜だから対象内だ
製造10あり キャンペーン期間で一回目でも折れるのな
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>>932
まじかよ スロット保険19個も使っちまったよ
と、思ったら使った分だけドリルとスロ保険の書は使った分だけ返してくれるのか
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でもキャンペーン終わってから返ってきてもなあ
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▼(1)について
「W得キャンペーン」は7月2日(金)10:00をもって終了となりますが、「スロット追加の成功確率上昇」のみ
下記期間、実施いたします。
【実施期間】
7月9日(金)定期メンテナンス終了〜7月16日(金)10:00
※その他キャンペーン特典は、スケジュール通り7月2日10:00に終了とさせていただきます。
※「スロット追加の成功確率上昇」の効果は全ての方に適用されます。
スロットだけ成功率上昇キャンペンまたやるんだってさ
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<削除>
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あぶねぇ〜
キャンペーン終わる前にと武器製造Lv10にしたんで
レザブレ10本取り合えず1穴開けたんだがメンテ前だったぜ。
1穴目なんで当然保険ドリル無しだから成功率アップを信じてたんだが
運が良くて助かった。
折れまくってたらノンアイテムたがら補償も無いし
またまた運営への恨みが積もり積もるところだったw
ちなみにLv10だと成功率が体感上がった気もするがもっと開けないと不明。
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メンテ前に5穴スロアクセ作っとくかと30個穴開けに挑戦して1つもs4にすらならなかった
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たった今、ソウルゲイザー1個目の穴開けで、消滅した><
保険もドリルも使ってないので、自業自得ですが><
1回目でも消滅するのね・・・
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自分も穴開けアップ期間武器製造ありでも1回目で消滅したことあるな
90%以上は成功率ありそうだけど
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開ける前にこのスレを良く読むんだ(>o<)ノ
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アクセサリは製造スキルで確率アップないから
武器か防具の製造あり穴開け率検索したら
BSで武器製造10とったので旅行鞄大を50個穴あけしてみました。
0>1 50/50
1>5 3/50
おまけで黄金鞄@1
0>5 1/1
武器製造すげえ・・・
これしかなかったけど99.9%なのか?
もうチョイ低いような気がする
アクセの結果はもっとあったんだが
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アクセはまりょくとグロマン以外はどれに穴開けても大差ないから
安い奴に大量に穴開けする人が多い
逆に武器と防具は店売りで一番使えるのを選ぶ傾向にあるから
それなりの値段もするし結晶代も高いからそんなに試せない
安い奴に穴開けまくる手はあるけど
できたS5装備にたいした価値がないから本当に検証目的でやるしかない
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後、安物で試しても高レベル装備と通常装備で穴開け確率違ったらどうしようもないしな
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アクセはロック外すのにリアルマネーかかるから
耐久5のやつを季節イベントで大量に入手しておくか
まりょく量産でやらないと削れるのが痛い。
2アカ育てて常時憑依落ちにできるならいいが
中入りで乗せるとゴウアウト系の所で使えないし
憑依無しだと耐久3はすぐ故障になる。
F系前提になるが古ブローチなんかは割といい素材と思う。
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課金無しでブリーダーブローチの5穴空け一発成功できました。
キャンペーンさんありがとう。
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キャンペーンそろそろ終わるんで闘牛EX、防具製造Lv10。
0>1 8/8 課金なし
1>2 6/8 課金なし
2>3 5/6 課金なし
3>4 5/5 課金ドリル
4>5 5/5 課金ドリル
なんだこりゃ、ドリルで1回壊れたら次から保険使おうと思って
用意してたのに使わずじまいだったぜよ。
レザブレ、武器製造なし。
0>1 8/9 課金なし
ここでキャラ間違えてたのに気が付いてチェンジ...orz
レザブレ、武器製造Lv10。
1>2 8/8 課金なし
2>3 8/8 課金ドリル 、保険
レザブレ8本3穴開けたけど3穴目でドリル使ったら全部成功した。
保険は4以降で3の時は保険併用する意味は少ないかも(高額品除く)
ちなみにビーズ飾りは無課金で4まで行ったのが1/25、5までは0/25でした。
アクセは露天の買った方が早い気がしてきた。
その他各種90武器を30本くらい1穴開けたけど武器製造Lv10、杖製造Lv5で
全部成功した(弓は持てるキャラいないのでやってなし)
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キャンペーン開始age
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110両手剣を力強化
成功率上昇Lv5武器製造Lv10持ちttrb
3回目まで無課金
7回目まで保険
10回目まで保険&超結晶
一回目7→8で失敗
二回目9→10で失敗
三回目8→9で失敗
四回目6→7で失敗
五回目8→9で失敗
六回目10回成功
なんとか10回強化できたが…前のキャンペーンの時ほど成功率上がってない?
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ペット化したら強化値がなくなったりしてな。
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蒼鉄バトルコートを命強化
強化系スキルなんて一切無いドル
全て保険&超強化結晶
一回目 8→9で失敗
二回目 成功
俺社員乙
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110両手剣 力強化 知識なし(ブレマス)
1回目
1〜7 保険のみ 成功
8 保険&超強化結晶 成功
8→9 保険&超強化結晶 失敗
2回目
1〜5 保険のみ 成功
6〜10 保険&超強化結晶 成功
参考になるか微妙な課金アイテムの使い方だけど何かの足しにでもなれば・・・
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●黒鉄バトルコート 命強化
知識無し 3〜保険 8〜超強化
1回目 7→8で失敗
2回目 5→6で失敗
3回目 成功
●煌刃・白虎 力強化
強化成功率上昇 武器製作LV10 3〜保険 8〜超強化
1回目 8→9で失敗
2回目 7→8で失敗
3回目 9→10で失敗
4回目 3→4で保障忘れ消滅
参考までに
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穴開け一回目とアセンブル一回目ってドリル(+武器防具製造)やアセンブルの極意があれば100%成功するのかな?
元から90%くらい成功率あるし
一回目から極意と保険使うのも何だしでも失敗したら痛手過ぎるしって迷ってるんだが
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消えて困るものなら大人しく保障買っておくべきかと
正直、極意は誤差だと思うぞ
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ちょっと聞きたいんだけど、
武具強化の奥義+強化王の結晶で7→9って試した人いる?
7強化鎧あるからやってみたいんだが融合済みのやつで正直悩んでいるんだが
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武具強化の奥義に失敗しても消えないがついてなかったっけ?
試しても最悪の事態は免れるはず
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↓夏なので大胆になっちゃいました(*/∇\*)
http://690.jp/7c
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>>959
うん、確かに失敗しても消えないとは書いてあるんだが、
この組み合わせだと9回強化になるから使えません!とか効果ありません!にならないかなと
心配しすぎだったかもしれんすまない
そんな訳で改めてやってきたんだが結果として
武具強化の奥義+強化王の結晶で7→9には出来るようです
自分みたいなチキンは9強化出来ただけで満足だわ・・・('А`)
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↓夏なので大胆になっちゃいました(*/∇\*)
http://690.jp/7c
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強化の一番効率のいいやり方は
3までノー課金
3→5までは保険とBPスキルだけで頑張る
5→7 強化王&奥義
7→9 強化王&奥義
かな
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強化王+奥義
7→9で失敗したので報告。
ただしリセットはされたが武具は損失しなかった
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>>963
110武器とか3回目で大破したらもったいなさすぎじゃね
よくあるとは言わんがまれにある
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敵のライズを無効化するために、DEMで8回強化闇ボディ作った時
100個近くほど+3に、1〜3まで計300回くらい強化したけど失敗したことはなかったぞ
そっから+8まで強化して生き残ったのは1個だけだったがな
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99.99%成功するけど
稀に乱数が偏って失敗する
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BPの対応スキルありで安全圏とされるとこでも逝くときは逝く
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99武器+3で2つほどクホったことがあるな
よほど運が悪いんだな俺
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クジで3回連続1等出すくらいだと思えば強気で叩ける
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>強化王+奥義
>7→9で失敗したので報告。
マジで?ってことは強化王って1個先の精錬してる扱いなのか
確率もそうなら8回目で使ったら10回目の確率が適用されるのかな
あんまり意味ねえ
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強化王意味無さすぎワロタ
何だそれ詐欺レベルだろ
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>>964
よく考えたら
八回目までは絶対成功するって書いてあるのに
八回目で失敗してるからヘルプデスクに送れば
修正か救済、最悪でも公式見解はゲットできるはず
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強化王の結晶:強化回数が「+2」
強化回数が+2されるから9回目相当の強化になるといわれればそれまでなきがする。
ところで武具強化の奥義は「8回目までは100%」とあるけど8回目以降は
通常の強化書のような成功率アップはないのだろうか・・。
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>>969
自分も99武器の強化1〜3回目以内での失敗結構あるな
10回(10回まで強化成功か、途中失敗で1回とカウントした場合)に1回くらいの割合で
強化3回目以内に失敗する感じだから、怖くて強化1回目から保険使ってる
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強化王の強化成功率って超強化結晶と同じなんかな
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>>975
それほんとに3回以内か?
85職服でどうしても過剰精錬必要なるわけだが
かれこれ百単位で精錬してるが3回以内で失敗したこと一度もないぞ(無論職スキルによる確率UPもなし)
乱数が偏ってるにしても酷すぎるし、いくら0,1%〜1%程度の失敗率があったとしても
10回に一回なんてありえない 回数勘違いしてる確率大だと思う
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と、えらそうに大口叩いたあとに良く見たら「武器」ってあったわ、申し訳ない
武器と防具でその超低確率の数値が違う事もあるから、せめて部位が同じでないとどうとも言えんよな…
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このスレで1〜500まで集計してみた。
1 ⇒ 4(4/5)
3 ⇒ 4(4/5)
とかの記述は3までの成功は100%と言えるのでこの場合成功5とした。
結果
1 ⇒ 3(2978/2978)
1から3で壊れたっつー報告も前スレ(2006年)であったようだが
あまりにレアすぎて検証できてない。
このスレ見ても分かるけど3までは100%成功前提で省略して
報告されるケースが非常に多い。
3までに壊れたらかなり貴重なデータなのでもっと報告されると思うが。
もしかしたら無料化やirisやDEM実装などで1 ⇒ 3の確率が
100%から下方修正させたのかも知れないね。
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ttp://www.econline.jp/play-adv/strongly/index.html
>■武具強化の成功率
>武具強化は3までは必ず成功しますが、その後回を重ねるごとに成功率が下がり、失敗しやすくなります。
>武具強化は3までは必ず成功しますが、
>3までは必ず成功します
3回までの強化で消滅は不具合だろ
メールすりゃ武具返してもらえるんじゃないかこれ
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俺もやった事あるんだけど同じ装備を2つ以上並行して強化してるとさ
既に+3までやったやつを「ちゃんとよけて別の+2を選んだ」つもりになってて
実際は+3を選んでたって事があるんだよなあ。
うげぇ、なぜ+3で失敗するんだぁぁぁぁ
と思ってよ〜〜く見ると+4やってたわけ。
公式が正しくて、その後変更が入って無いとするならば
もうこう言う勘違いしか可能性は無いんだが
バグの可能性も全く無いわけじゃ無いからなあ。
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精錬中以外のものは別キャラに預けて常に手持ちは1本
1日に1種につき1本しか持っていかない等、精錬回数を間違えるミスには気をつけていたし
2→3ならともかくとしても、0→1で精錬回数を数え間違える方が難しいと思うのだけど
絶対に間違いが無いとは言い切れないからなぁ・・・
確かに公式HPの武具強化説明には3回目までは必ず成功と明記されてるし
仕様変更が無いかどうか、ダメ元で問い合わせをするだけしてみるかな
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おでかけ15着 命強化知識あり
3→4 14/14
4→5 9/14
5→6 4/14
6→7 1/14
7→8 1/14
8→9 1/14
9→10 0/14
9が逝ったのはまあいいとして6での躓きが半端ねえ
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母数15だった、10着以降の5着は結晶のあまり具合見て4個、1個と補充してやってたんで直すの忘れてた
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>>983
5→6の成功率が目に見えて下がった気がするな
110武器保険込みで5→6で6回連続失敗したときは流石にキレそうになった
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5⇒6、6⇒7は昔から鬼門だった。
そこそこ成功率はあるので試行回数は多いクセに
その前に比較してグっと下がるから失敗脱力感がハンパ無い。
今はまだ保険あるからいいけどその昔チェンソーとか
+6,+7を半泣きで作ってたよ。
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3→4 14/14
強化成功率上昇があれば3→4も99.9%になるの?
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正確には15/15だったけど100%にはならないよ、体感1割ちょいくらいの確率で3→4でも失敗する
その後記録とらずに15回単位で2セット日を改めてやってるけど
3→4の異常な成功率とか5、6で大量にこけたりとか>>983の結果はかなり偏ってる
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http://eco-blog.livedoor.biz/archives/51695635.html#more
教授のお部屋〜武具強化システムパワーアップ〜
9月24日(金)には、武具強化システムがさらにパワーアップします!
現在強化できる装備品(武器、防具、胸アクセサリー、盾)全ての強化値を、
現状の上限強化回数10回から、上限強化回数15回まで引き上げます。
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今回の問題点?
現状、いのちの結晶を触媒として武具強化した場合、強化回数10回まで武具強化するとHPが+425になります。
この10回強化済み防具を、武具強化システムパワーアップ後に10回以上にした場合は、11回目からのHP上昇量が加算されて付与されることになります。
これって、24日時点で10強化で24日以降に11〜強化と24日以降に一から強化で性能の違いがあるってこと?。
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現在、
1回〜3回まではほぼ成功、それ以降は失敗のリスクがあるという仕組みとなっていますが、このままだと11回以降の成功確率が絶望的な数値となってしまいます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
99.9%はマジだったなwww
>>990
違いがある
旧+10は損、新+10は得
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開発blogには1回目にしてHP+100と書いてあるが、
現状の1回強化HP+10防具も修正後に+100に修正されるのか気になるところ
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次スレ立ててくる
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立てられなかった
↓たのむ
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【引き上げ】+3武具強化スレ【ツンデレ】
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http://www.econline.jp/play-adv/strongly/index.html
NPCによる強化では「攻撃力、防御力上昇」「魔法攻撃力、魔法防御力上昇」「クリティカル力、クリティカル回避力上昇」
などのアイテムの基本性能の向上、「最大HP上昇」の特殊効果を付与させることが可能です。
前スレ
【クホホ】+2武具強化スレ【ツンデレ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1139337177/
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>現状の1回強化HP+10防具も修正後に+100に修正されるのか気になるところ
>既に強化している装備品の能力値は、9月24日以降、変更後の能力値になることはございません
ならないみたいだから今強化はやめとけ
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110武器+10強化とか既にやってたのはゴミ化するのか胸熱
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>>994
まかせろ
【強化引き上げ】+3武具強化スレ【クーデレ】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1284132216/
と、いうわけで、約4年ぶりの新スレ
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>>997
スレ立て乙
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>>996
一応
成功率と上昇値が高い11以降の精錬に挑戦できるからゴミとは言えないな
1から精錬より弱いから中途半端嫌いはリセットするだろうけど
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あ・・・
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