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【クホホ】+2武具強化スレ【ツンデレ】
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http://www.econline.jp/happy/enhancement_00.html
NPCによる強化では「攻撃力、防御力上昇」
「魔法攻撃力、魔法防御力上昇」「クリティカル力、クリティカル回避力上昇」
などのアイテムの基本性能の向上、「最大HP上昇」の特殊効果を付与させることが可能です。
今後の武具強化システムの実装において、更なる特殊能力、特殊効果を向上、付与させることが可能になります。
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↑武器製造じゃ無く防具製造だった
追記
5スロット スモック♀ 染色したらスロット消えt
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スモックとTシャツ別アイテムだからな・・・おちゃめさんすぎるww
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>>754
南無すぎる
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裁縫Lv5アルケミ
ブラッディーペンダント100個
1回目 96/100 2回目 69/100 3回目 37/100 4回目 13/100 5回目 6/100
ブリーダーブローチ50個
1回目 45/50 2回目 40/50 3回目 26/50 4回目 7/50 5回目 1/50
ブリーダーブローチが危険すぎる。金銭的な意味で。
ブラッディーが成功率良かったからと舐めていた。
>>753読んで運が良かっただけだと気がついた。
もうイリス関連で100M以上消費しているのだが、運営の思う壺だろうか・・・。
あと、お出かけ服に穴を開けるときは、1回目2回目に壊れやすかった。
最終的に100着くらいで2着作成。統計はとってない。
闘牛の鎧もやろうと思ったがそれ以上に成功率悪くて泣いた。
お出かけと同じ数やって、結局1個も出来な・・・(´;ω;`)ブワッ
なんとなく、服=裁縫、鎧=防具製造だと思うので後はブラスミに任せます。
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おでかけ服(橙) 命強化有
1→7 15/75
7→8 2/15
8→9 1/2
+10にする勇気はなかった。つか+8で折れすぎ。
8→9で有料アイテム使っとります。
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運良く作れた力+5s5(タイニx5)黄金鞄を力精錬した。力成功UP有、もちろん保険使用
5>6 0/1
4>5 0/1
4>5 0/1
3>4 0/1 <4までは保険使ってなかったOTZ
・・・本当に成功率上がってるのか?
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予想される仕様。
→成功率上昇アイテムの実装に伴い、アイテム不使用時の成功率を絞られてる。
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武器製造Lv10 防具製造Lv10持ちのブラスミで
スロット拡張やってみました。(課金アイテム無し)
闘牛の鎧EX(青)
一回目 99/100
二回目 75/99
三回目 45/75
四回目 18/45
五回目 9/18
二回目から一気に確立が下がる模様。
特に四回目からが酷い・・・orz
9個出来たのは運がよかったからかもしれないのですが、
何かのお役に立ててください
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>>761
GJ
さてBS作るか・・・
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ブラックスミス
アイテム精錬3、武器製造10、防具製造7(MAX10)、機械組み立て3
課金無し
レザーワンピース♀100回(衣服修繕キット・カッパー)
0>1 93/100
1>2 73/93
2>3 44/73
3>4 17/44
4>5 7/17
武器製造とか防具製造とかって効果あるの?
公式には「NPCに依頼してスロット拡張する場合よりも、タタラベ、ファーマー、レンジャーにお願いしたほうが成功確率が若干上がります。」
としか書かれてないんだけど
裁縫もってないのに>>761ともそんなに差が目立つわけでもないし・・・
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ブラックスミス
アイテム精錬3、機械組み立て3
課金無し
レザーワンピース♀100回
0→1 88/100
1→2 60/88
2→3 26/60
3→4 3/26
4→5 1/3
製造消したら成功率の差がすさまじかった(;´д`)
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始めたばっかのレンジャイが力でマンゴージュ叩いたよ
1→3 7/7
3→4 2/7
4→5 0/7
+7欲しかったけどこれは酷い。実際は3回に分けてます←死亡フラグ
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マシンナリー 古びたブローチの穴開けました
目立ったスキルはまったくなし
課金アイテムも保険もなし
ひとつめ 20→19
ふたつめ 19→12
みっつめ 12→7
よっつめ 7→2
イリスの現状の仕様ではこれで十分なのでここまで
とりあえず新カード待ち
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霊刀・布都御霊剣 力強化
知識無し 保証は4回目から
1→5 2/2
5→6 1/2
6→8 1/1
さて働くか
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BSで武器製造10とったので旅行鞄大を50個穴あけしてみました。
0>1 50/50
1>5 3/50
おまけで黄金鞄@1
0>5 1/1
武器製造すげえ・・・
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魔力強化持ち禁書エイボン3スロット空き有 4回目から保証
4→5 2/6
5→6 1/2
6→7 0/1
絶対に成功率は上がっていないと思った。二度とやんねぇ
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命結晶625個ぶっこんできた。
課金は一切なし。
命強化闘牛EX
3→7 19/100
7→8 8/19
8→9 3/8
9→10 0/3
成功率下がりすぎワロタ。
もう絶対やらねー。
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上のは成功持ちトレハンでの結果。
課金使わないと出来なくなってるように修正されてる気がするな。
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おでかけ♀ 命強化 知識有 ラブハット装備
課金どんなもんかとやってみました
1→7 10/50
7→8 7/10
ここから課金
8→9 4/7
9→10 2/4
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>>771
課金使ったから成功した感あるね、こっちも
やっぱり成功率はさがってるっぽいなー、気のせいかもしれんけど
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>>771
7→9までのつぶれ具合をみると運が無かったとしか言い様がない気も
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カードアセンブルやってみた。
体感?としてはこんな感じ
ノーマル>R1@100%
R1>R2@90%
R2>R3@75%
R3>R4@50%
400枚挑戦して1〜2枚R4が出来上がる感じ。
300枚↑あるカードはR4最低1つは出来た。
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でもってカード帖にカードアセンブル入れられた。専用のフォルダが追加?
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アセンブルは無属性は無印→R1は100%だったが,属性カードは90%程度だった。
ティタ(光)200枚で無印→R1で2回しくじった。
LV89アルケ、LUK装備2個
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本刷れから
無印→R1 595/600
R1→R2 245/297
R2→R3 71/122
R3→R4 9/35
無印→R1 594/600
R1→R2 259/297
R2→R3 76/124
R3→R4 11/38
これらを計算すると
>R1 99%
>R2 85%
>R3 60%
>R4 30%
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R4、30%もないわ・・・
R3>R4に15回保険だけ使ってやっと1枚できた・・・
保険使うと逆に下がるとか無いよな?
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保険+強化率うp
R3→R4 5/11
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300枚あればR4が1つは狙える!!と思っていたが絶賛成功率下降中だぜ。
ビギナーズラックみたいなのが発動してただけっぽい。
プルルR4とモーモーR4が遠すぎです。
>>779
うむ。20%くらいだな
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900枚使ってようやくR4が1枚できただけなのに
>>775が運良すぎて泣きそう
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保険+強化率
R3→R4 0/3
たまたま運が悪かっただけかもしれんが率upは二度と買わん・・・
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アーチン4710枚をカードアセンブル
アイテムL3 武器L10 防具L1 保険無し
R1→471
R2→196
R3→57
R4→5
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命120個ちょいもって、お出かけ服強化してみた。
+3までは保険無し、+4から保険使用。
一つの服を延々強化し続ける方式。
+8まで1回だけ行ったけど、結局失敗。
保険アイテム1万円分くらい使って、最高で+8までが1回ってどーよ。
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ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
600枚買い取って1個もR4できないとかしねよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
成功率上昇10個使ったんだぞしねよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
平日ルルイエも520枚やって成功率上昇無しでR4が2枚だった
今日は日が悪い泣いてくる
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テンパって前者はモーモーって書き忘れました >>786
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命120個程度持って闘牛EX。レンジャイにて強化成功率上昇あり。
1⇒7 3/18
7⇒8 1/3
ここから余ってた1DAYを生贄に保険を召喚。
8⇒9 1/1
9⇒10 1/1
+9になった時行くべきか引くべきかかなり悩んだ。運が良かった模様。
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>>786
R4が20M程度のものにリアルマネーいくら突っ込んでるんだよとw
1000枚でやっとR4が一枚できるかどうかぐらいの確立だからルルイエに完全に運食われたな。
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>>789
1000枚で1枚とかそんなひどいのか。
いや、確率3割くらいだろうと思ってたから
R3→R4で、課金アイテム使えば4枚位できるかなーとか思ってたんだよ
あとはほら。連続失敗でイライラ&1個は出来るまで後には引けないキモチ。
わかるだろ・・・ルルイエマジ鬼畜
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報告見てると大体1/80(必要枚数)×0.1(トータル成功率)って感じだな
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>>763
すごく亀だが
公式ttp://www.econline.jp/event/iris/update02.htmlに、
スキル「アイテム精製」を使用することで、NPCよりも高い成功率でスロットを追加することも出来ます。その際、以下のスキルを所持していると、特定の装備に限りスロット追加成功率が更に上昇します。
スロット追加成功率が上昇するスキル
「武器製造」「弓製造」「杖製造」「裁縫」「防具製造」
と書いてある。
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闘牛EXを60個ほど強化してきました。
レンジャー、強化レベル5有。
8までは一気に強化。
9以降にするのに課金アイテム使いました。
0→7 10/60
7→8 4/10
↓ココから課金アイテム使用
8→9 2/4
9→10 1/2
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ここまでの報告見てると、無料化後強化成功率いじられたっぽいな
特に命強化ひどいなw
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闘牛EX35個 命強化 Luck装備 知識無し
0→4(30/35)
4→5(14/30)
5→6(6/14)
6→7(3/6)
7→8(0/3)
BAD\(^o^)/END
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まあ1000着強化とかそのぐらいやらないとかなりばらつくよね
過去結晶1000本使って1個もできない時があれば150本ぐらいで+10強化2着で着ちゃったり
したときもあったし。
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知識あったほうがいいなやっぱり
4→5ですら差を感じる
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4→5 補助・スキル無し
10着中10着が3→4→5の過程で消滅。なにこの罠俺オワタ
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>>797
自分は3>4、4>5が一番スキル強化の恩恵感じるぜ。
てかwikiにある4>5の成功率82%ってのが全然実感できないよ・・・
82%なら余裕だなぁとおもって+5呪われたシリーズに挑戦したら6つ全滅した苦い思い出が
って>>798さんがそれを余裕で上回る10着全滅か・・・
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よかったらどうぞ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1173521072/l50
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ジルコニアペンダント47個 魔力強化 知識無し
0→6 12/47
6→7 3/12
7→8 0/3
・・・・魔力の結晶も約230個無くなり泣きたくなった・・・・・・
上の方を見るに、やはり成功率下がった気がします・・・・・・・
今度やる時は課金しよ・・
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課金促進乙・・・・・・・・
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なぜ成功率上昇スキル無しで強化ようとするのかわからん
JOB40くらいすぐ上がるだろうに
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テクニカルに浮気せずともjob40になる頃にはbase85前後。
養殖はともかくふえーる系を使ってもそんなすぐというものではない気がする。
廃でもなければ。
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>803
自分は他職で、フレのBPも全然育ってないからですよー(´・ω・`)
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闘牛の鎧EX100個 命強化 上昇あり
0→6 43/100
6→7 21/43
7→8 8/21
8→9 4/8 課金あり
9→10 2/4 課金あり
前だと半分ぐらいで9回強化が5個ぐらいは出来たのに・・・
課金ありでだとけ10回が2個出来たから満足!
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カードが安く売ってたのでR3〜R4に挑戦してみた。アイテム精錬3(武器防具作成10、LUK2)
図書館のタイタス
無印>R3 19/1400 3枚使うのでストック
R3>R4 3/16
フシギ団の懲りない面々
無印>R3 8/800
R3>R4 0/8
青空のティタ
無印>R3 22/1400
R3>R4 5/22
聖女のシマのヨーコさん
無印>R3 12/800 R1余り1
R3>R4 3/12
最強の魔獣
無印>R3 3/300 R2余り1
想定外すぎる成功率でワロタ
以前2000枚全滅したときのキャッシュバックかな?w
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課金アイテムの参考までに。
ウリエガノフ クリ強化 知識なし
4→5 通常結晶=\(^o^)/
4→5 課金結晶+保険=\(^o^)/
という事で課金関係での上昇率は値段程は望めない気がするよ(´・ω・`)
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1回やっただけで結論付けですか…
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1回やっただけで効果を実感できなきゃRM使う意味なくね?
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1回で効果が出るってことは、課金しなければ常に失敗して、課金すれば常に成功する以外にないんだが
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穴空け Tシャツ 課金なし 裁縫なし
0→3 66/280 24%
3→4 16/66 25%
4→5 2/16 13%
課金させるためとはいえここまでひどいとは・・w
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>>812
あふぉだなBS様に頼めよ
防具製造10あればかなり成功率あがる。
0→5トータルで8%ぐらいの成功率。30個用意すれば大体2つくらいはs5出来上がる感じ
現在s5量産してぼろ儲け中な俺。
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>>813
裁縫じゃないの?
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この場合裁縫だな
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>>814>>815
いや防具製造10と裁縫5の違いは成功率しか変わらないぞ。
実際、防具製造10でワテローブとおでかけ服穴あけしてるが明らかに成功率上がってる。
あと>>763>>764でもレザーワンピにも普通に防具製造載ってると思われ
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サブキャラの85装備の呪いをとくために強化して見た
自キャラはスキル取って無い上に夜でフレもいなかったためスキル無し特攻
呪われたプリンセスドレス5個 魔力強化 知識無し
0→4 3/5
4→5 0/3
また大陸いくのだるいしもういいや
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図書館のタイタス 3000枚でR4が9枚
休憩中のエミル 760枚でR4が1枚できた
ここの成功率見る限り、まずまずの結果かな?
枚数多いと無印からR1にする過程が面倒だね…
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おでかけ服60着 裁縫5
全滅
どういうことなの…
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>>819
防具製造10で幸せになれるよ。
60個なでs5が4〜7個はできる
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1本のLv99両手槍をひたすらクリティカル強化した結果の報告
強化条件
・知識なし
・4回目以降は強化保険使用
・8回目以降はさらに超結晶使用
1 4回目で失敗
2 4回目で失敗
3 8回目で失敗
4 6回目で失敗
5 8回目で失敗
6 5回目で失敗
7 5回目で失敗
8 4回目で失敗
9 6回目で失敗
10 目標の9回強化に成功
使った消耗品の数
・クリティカル結晶 59個
・強化保険 29個
・超結晶 2個
思ったよりは上手くいってショップポイントが中途半端に余ってしまったが…
10回強化は怖いのでやめときます
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以前は成功率上昇取ってれば5回までは100%だった印象あるんだが今は4回目でもバキバキ逝くからな・・・。
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魔力強化 知識有り 保険等無し
1→3 4/4
3→4 2/4
4→5 1/2
酷いもんだね
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失礼。↑は呪われたエンジニアワンピ♀です。
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命強化 知識あり 課金なし
おでかけ35+闘牛EX35
+4 62/70
+5 40/62
+6 24/40
+7 12/24
+8 6/12
+9 2/6
+10 1/2
どうみても確率が下がったみたいね
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クリ強化 知識あり 課金なし
30本強化して1本も+7が出来ないとかどれだけ確率下げてんだよ
無料化になってからどんどん金に汚くなってるな
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たまには上げたほうがいいのかなとおもいつつsage
ビーズの首飾りスロット空け 課金なし
1→5 0/70 武器製造Lv10防具製造Lv1 BSで自己精製
この結果に絶望して別日にスキル他とりなおしてチャレンジ
1→3 13/70 武器防具製造Lv10 BSで自己精製
ここでアクセだから武器防具製造関係ないジャンと思い、ここから商人にチェンジ
3→4 6/13 Luck装備ギャンブラー 農家で精製
4→5 2/6
という結果でした。BSでやってもアクセだと普通に1回目で1割壊れた。
防具製造はアクセには適用されないらしい。当然といえば当然か…。
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命知識有りなのに、4回目で破壊が三連続って
相当確率を下げられてるのね・・・
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ウェルカムフラワースロット空け 課金なし
1→5
(1回目 0/98)
(2回目 0/98)
(3回目 2/44)
合計 2/240
>>827でもそうだけど、
明らかにアクセだけ初期より大幅に下げられてるね
いくらなんでも成功率0.6パーは非道すぎでしょ・・・
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ブロードソード 武器製造Lv10 課金なし
0→3 11/25 ↑
3→4 5/11 旧
4→5 2/5
(0-5 2/25)
〃
0-3 76/160
3-4 24/76
4-5 14/24
(0-5 14/160)
〃
0-5 14/162
〃
0-5 24/295
〃
0-5 16/283
〃 新
0-5 17/280 ↓
total 0-5 87/1292 (0.067)
----
ウッドスピア 武器製造Lv10 課金なし
0-5 5/90 (0.06)
----
闘牛の鎧EX 防具製造Lv10 課金なし
0-5 4/45 (イリス実装直後)
〃
0-5 10/137 (数週間前)
〃
0-5 14/200 (数日前)
total 0-5 28/382 (0.073)
----
戦士の鎧 防具製造Lv10 課金なし
0-5 1/25 (0.04)
----
ビーズアクセ 課金なし(イリス実装直後)
0-5 5/230 (0.02) 成功率2%
~~~~~
ウェルカムフラワー 課金なし(一昨日)
0-5 2/240 (0.0083) 成功率0.8%
total 0-5 7/470 (0.014) ~~~~~~
うん、やっぱり実装直後の頃のデータと比べると目に見えて確率が下げられてる。
特にアクセと分母の多いブロードソードを見ても明確。
日付のデータもしっかり取っておけばわかりやすくグラフに起こせるんだけどなあ
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アクセの穴あけ成功率に対応してるスキルって未実装ですか?
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アクセは裁縫が対応してるような気がするよってあっちのふぁーふぁが言ってた
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<削除>
-
バリアタブ穴開け挑戦
武器製造有り
0→1 0/5
確率下げすぎだろ
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ここで聞いていいかわからんが命強化7回はどれくらい素材準備すればいいだろうか
運次第と言われたらそこまでだが、目標値見えないとなんか集めづらい
知識あり課金なしで行こうと思うのだけれど……
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俺は結晶20〜30個でできたけどな
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命上昇あり 闘牛30個(課金無し
0→6 15/30
6→7 9/15
7→8 4/9
8→9 1/4
9→10 0/1
躊躇わないことさ・・・!
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>>835
中途半端に錬成+7とか狙うよりも、
イリスカードで基礎体力強化をした方がいいとおもう。
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<削除>
-
<削除>
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「クホホ」が「グラボ」に見えて、ハードウェアスレと勘違いし
よくクリックしてしまいます。
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過疎ってるのでage
命強化 知識有り 闘牛EX12個 8からは超結晶
0→5 12/12
5→6 10/12
6→7 1/10
7→8 1/1
8→9 1/1
7から諦めていた
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穴あけとの兼ね合いが難しいね。
・店売り量産品か生産品かドロップ等希少品か
・S1,2,3,4,5 S数による強化にかかる価格と性能曲線
S1+3回が入門〜 S5+10回が上限か。
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5000円だして何も残らないより10000円出して希望の品が
できあがるほうがいいだろうよ?
中途半端に課金するとイクナイゼ
悪いことは言わん、強化は6回目から課金しろ
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あげてみた
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人柱よろ
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↑自分でやれカス
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全然参考にならない人柱
力強化 知識有り 99短剣 4から保険 6からは超結晶も追加で
0→9 1/1
10回は残りの結晶やお金の問題からやらなかった
否、やれなかった
失敗したらイヤだし・・・
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お試しでやってみたので書き込み
クリティカル強化 知識あり 99短剣6本 4から保険8から超結晶使用
1→8 5/6
1→10 5/5
かなり成功しやすくなってる気がします
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キャンペーン期間ということで、終刃・黒狼で力10回に挑戦してみた。
力強化上昇スキルLv5あり
1→3 保険なし
3→4 保険あり
4→10 超強化結晶+保険あり
1度目 8回目で失敗リセット…
2度目 10回成功!
フル課金しても、やっぱり100%とはいかないか…
1度目の損失が痛かったけど、それでも2回目で成功してまだラッキーと思うべきか。
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>>850
おめでと^^
でも、黒狼に力強化は微妙じゃね?
自分のイメージだと
力強化=低レベル装備に有効
クリ強化=高レベル装備に有効
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氷結するとクリティカルが出ない
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>>852
なるほど、それで力強化なんだ
ありがと
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