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【クホホ】+2武具強化スレ【ツンデレ】
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http://www.econline.jp/happy/enhancement_00.html
NPCによる強化では「攻撃力、防御力上昇」
「魔法攻撃力、魔法防御力上昇」「クリティカル力、クリティカル回避力上昇」
などのアイテムの基本性能の向上、「最大HP上昇」の特殊効果を付与させることが可能です。
今後の武具強化システムの実装において、更なる特殊能力、特殊効果を向上、付与させることが可能になります。
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クリティカル強化:鬼の金棒
スキル有り LUCK+11
長文になった。ごめん。なにやってんだとわろてもらえたら幸。
最初は遊びのつもりだったが、ヒートアップしてとんでもないことになった例..
ちょっと実験もかねて、最初は10個単位でやってみたけど、やっぱ30個単位でやった方が8〜9回が残る確率が高い。
50個単位とかの方がもっと確率高そうだけど、もちろん消費もでかいので俺の肝っ玉じゃ30個が限界。
→4 10/10
→5 9/10
→6 4/9
→7 2/4
→8 0/1(7回1個残し)
結晶64個消費
→4 8/10
→5 7/8
→6 3/7
→7 2/3
→8 1/2+1(8回1個残し)
結晶61個消費
→4 10/10
→5 9/10
→6 4/9
→7 3/4
→8 1/3
→9 0/1(8回1個残し)
結晶67個消費
→4 8/10
→5 6/8
→6 3/6
→7 0/3
結晶58個消費
→4 9/10
→5 7/9
→6 2/7(あまりにもひどかったので6回2個残し..)
結晶56個消費
→4 9/10
→5 7/9
→6 5/7
→7 4/5+2
→8 2/4
→9 0/2(8回1個残し)
結晶69個消費
→4 26/30
→5 22/26
→6 16/22
→7 12/16
→8 6/12
→9 2/6
→10 0/1(9回1個残し)
結晶204個消費
→4 28/30
→5 22/28
→6 11/22
→7 6/11
→8 3/6
→9 0/3(9回1個残し)
結晶190個消費
→4 28/30
→5 24/28
→6 16/24
→7 11/16
→8 4/11
→9 0/4(9回1個残し)
結晶203個消費
972個も結晶使ってもできんのか..
ハリセンもそうだけど、耐久度のない武具って強化成功しにくい気がするのは気のせい?
結晶の在庫が底をつきかけたので撤退。
しかし一晩寝て、やれるとこまでやっていない自分に納得がいかず最後の結晶240個にぎりしめて..
→4 28/30
→5 22/28
→6 14/22
→7 9/14
→8 4/9
→9 2/4
→10 1/2+1(9回1個残し)!!!できた('▽'*)♪
結晶199個消費
しかし結晶1171個も使ってまで欲しい物ではなかったが達成感は得られたかな..
時価にして3億以上する鬼の金棒。あなたなら要りますか?(ノД`、)
またお金貯めて結晶集めなきゃ..
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凄い強化だったね
「うん」
【クリティカルの結晶:1171個】
寄り道したり、回り道したり、迷ったり、いろいろあったよね
【強化代:5.855M】
沢山燃えちゃったけど、ネタ強化って言うのも悪くないと思う
【時価にして3億以上する鬼の金棒】
実は欲しい物ではなかったです
新たな強化の幕が上がる事prieiess
お金で買えない価値がある
買えるものはクレジットカードで
>>712-714
お疲れ様!
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英知のローブ♀ 命強化 スキル無
0→5 17/25
5→6 8/17
6→7 4/8
7→8 1/4
4回強化が失敗0だったんで「今回の戦、勝ち星だ」って思ったが死亡フラグだったようです。
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冒険王の服(♀)ベージュ 命強化有り
0→5 3/4
5→6 2/3
6→9 2/2(1着確保)
9→10 0/1
10回強化はさすがに甘くないですね・・・
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英知のローブ♀ 命強化 スキル無
0→4 15/16
4→5 8/15
5→6 4/8
6→7 1/4
7→8 0/1
そろそろお金なくなってきたよさらたん。。
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おでかけ服♀青 命強化スキル 有
1→4 37/39
4→5 34/37
5→6 27/34
6→7 22/27
7→8 15/22
8→9 9/15
9→10 4/9
1から7まで一気に強化し、7からはランダムにやってった。
命強化は初めてやったけど、他の強化より成功率は良いだろう
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女王様の鞭 クリ強化 知識有
このためにトレーダーのJOBを40まで育てて挑戦!
1→4 53/58
4→5 44/53
5→6 23/44
6→7 8/23
7→8 3/8(1個確保)
8→9 0/2
俺はもう…闘わん………
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余ってた結晶と女王鞭があったのであえて再挑戦! クリ強化 知識有
1→5 4/4
5→6 3/4
6→7 2/3
7→8 2/2
8→9 1/2(1個確保)
欲しかった+9は手に入ったが…腑に落ちん…
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素直に喜びなよ
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BSが40になったので、記念してため込んだデストロイヤー6本使って力強化挑戦してみました。
ちなみに知識あり。力強化は5レベルで習得。
1→5 6/6
5→6 5/6
6→7 4/5
7→8 2/4
8→9 1/2(1個確保)
想像外の結果でした。もう一度デストロイヤー集めて、10回挑戦してみます
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<削除>
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霊刀・布都御魂剣10本手に入ったのでクリ強化挑戦してみた。
知識あり、5レベル。
1→6 3/10
6→7 2/3
7→8 1/2(1個確保)
8回強化が手に入ったのだが、
6→7で失敗する確率高いのは気のせいだろうか?
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覇王爪・フェンリル クリティカル率アップスキル有りレベル5
1→10 1/1
悪いが嘘ではない。正直びびった
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>726
フリの露店に並べてたヒト?
なんとうらやましい。おめ。
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>>726
おめでとう
だけどこのスレ的には意味無い情報だよな
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水差し野郎が。
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終刃黒狼 クリ強化あり
3本挑んで
5回目で1本折れ
7回目で1本キープ
8回目成功の勢いで
9回目も成功
まさかこんなうまくいくとは・・・。
大勝利!!
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以前作った命8回の英知のローブ♀3着で9回に挑戦
成功上昇スキル無
8→9 (2/3)
やったねっ!
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ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090527_170228.html
>装備を強化してもアイテムが壊れない「武具保険の書・強化」(2,000ポイント)
これって精錬失敗しても消失しないってことかな?
+10できる確立が1%と仮定して、失敗するごとに1個なくなるとしたら・・2万?w
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>>732
オレそれイリスの強化専用だと思ってたけど
精錬のほうにも適用されたらいいかも?
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公式のイリス特設サイトのほうには↓のようにあるから別っぽいんだけどね。
新エクストラアイテムについて
武具保険の書・スロット追加 スロット拡張に失敗しても、装備アイテムが失われない
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「武具保険の書・スロット追加」
「武具保険の書・強化」
で別アイテムだろね
武器消失 or リアルマネー消失
どっちを選ぶかだな
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プルルスタッフ150本
1→7(13/150)
7→8(3/13)
8→9(1/3)
3本くらい9回出来たら有料アイテムで強化してみたかったがダメでした…
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武具保険の書使って失敗したら
強化が回数は0になったよ
9回強化してたのに・・・
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737さんと同じ事が…
イリスだと失敗しても拡張されたスロット減らないけど
強化のほうは単にアイテムが壊れないだけで強化回数がリセットされる模様
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強化の方は、99武器とかグロリアスマントみたいなアフォな値段のつく装備以外は使うメリットないかもね
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不具合なのかもと思ったので運営に質問してみましたが以下の回答が来ました。
お問い合わせいただきました、武具保険の書・強化は
武具強化に失敗した場合、強化の内容はリセットされます。
◇武器を強化
http://www.econline.jp/md/exitem/protectup.html
とのことで仕様のようです。
これから使われる方はご注意を。
以上スレ汚し失礼しました。
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強化済みのアイテムでスロット保険ありで
穴開けに失敗した場合は強化回数がリセットされるのかな?
だとすると先に穴開けした方が…
その場合強化に失敗した時点でスロットがリセットされるとかありそうだが
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煌く星の短剣
クリ/知識あり/成功率上昇課金アイテム使用
9→10(1/5)
課金アイテム使用なのにこのありさま
本当に効果あるのかよこれ
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せっかくの人生!楽して暮らそうぜ!!
http://jbbs.livedoor.jp/business/7305/
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スレ違いかも知れないけど
クリ8回スタンブレイド課金アイテムのドリル使用
スロット3つ目で失敗し、消滅
orz||||||
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>>741
強化済みの武器をスロット保険で穴開け失敗しても
強化回数はリセットされませんでした
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スロットはリセットされないな
ただ4→5でスロット成功率&保険使っても4回失敗した
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質問なんですが。
ここを見る限り
強化済み装備をスロット保険で穴あけして失敗しても強化のほうには影響ない、というのはわかったんだけども・・・。
反対にスロット穴空け済み(orカードを挿してある)装備を強化保険で強化して失敗した時、スロットやカードに影響があるかどうか、わかった方いますか?
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スロットと強化はそれぞれ独立しているみたい
つまりは強化で失敗してもスロット数やカード情報は消えない
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おおう、そうなのですかー、ありがとうございますw
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成功率上昇課金アイテムはちゃんと効果あると思う
自分は元々7回までクリ精錬していた武器が二つあったんだが
両方とも一度も失敗せずに10回精錬成功した
だが、失敗すると強化した分がリセットされる事を事前に知ってたら
多分やらなかったなぁ・・・運も良かったのかな?
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<削除>
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運が良かっただけだな。
6回まで強化した99武器10個で試したが使ってない時とかわらねー
6→7 7/10
7→8 3/7
8→9 0/3
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ここで良いのか解らないが
スモック♀にカード用の穴あけてみた
アルケミスト 裁縫Lv5 弓製造Lv5
5スロット成功 3/100
途中で飽きて経過はメモしてないので結果だけ報告
武器製造持ってて暇な人いたら挑戦みてくれ
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↑武器製造じゃ無く防具製造だった
追記
5スロット スモック♀ 染色したらスロット消えt
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スモックとTシャツ別アイテムだからな・・・おちゃめさんすぎるww
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>>754
南無すぎる
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裁縫Lv5アルケミ
ブラッディーペンダント100個
1回目 96/100 2回目 69/100 3回目 37/100 4回目 13/100 5回目 6/100
ブリーダーブローチ50個
1回目 45/50 2回目 40/50 3回目 26/50 4回目 7/50 5回目 1/50
ブリーダーブローチが危険すぎる。金銭的な意味で。
ブラッディーが成功率良かったからと舐めていた。
>>753読んで運が良かっただけだと気がついた。
もうイリス関連で100M以上消費しているのだが、運営の思う壺だろうか・・・。
あと、お出かけ服に穴を開けるときは、1回目2回目に壊れやすかった。
最終的に100着くらいで2着作成。統計はとってない。
闘牛の鎧もやろうと思ったがそれ以上に成功率悪くて泣いた。
お出かけと同じ数やって、結局1個も出来な・・・(´;ω;`)ブワッ
なんとなく、服=裁縫、鎧=防具製造だと思うので後はブラスミに任せます。
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おでかけ服(橙) 命強化有
1→7 15/75
7→8 2/15
8→9 1/2
+10にする勇気はなかった。つか+8で折れすぎ。
8→9で有料アイテム使っとります。
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運良く作れた力+5s5(タイニx5)黄金鞄を力精錬した。力成功UP有、もちろん保険使用
5>6 0/1
4>5 0/1
4>5 0/1
3>4 0/1 <4までは保険使ってなかったOTZ
・・・本当に成功率上がってるのか?
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予想される仕様。
→成功率上昇アイテムの実装に伴い、アイテム不使用時の成功率を絞られてる。
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武器製造Lv10 防具製造Lv10持ちのブラスミで
スロット拡張やってみました。(課金アイテム無し)
闘牛の鎧EX(青)
一回目 99/100
二回目 75/99
三回目 45/75
四回目 18/45
五回目 9/18
二回目から一気に確立が下がる模様。
特に四回目からが酷い・・・orz
9個出来たのは運がよかったからかもしれないのですが、
何かのお役に立ててください
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>>761
GJ
さてBS作るか・・・
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ブラックスミス
アイテム精錬3、武器製造10、防具製造7(MAX10)、機械組み立て3
課金無し
レザーワンピース♀100回(衣服修繕キット・カッパー)
0>1 93/100
1>2 73/93
2>3 44/73
3>4 17/44
4>5 7/17
武器製造とか防具製造とかって効果あるの?
公式には「NPCに依頼してスロット拡張する場合よりも、タタラベ、ファーマー、レンジャーにお願いしたほうが成功確率が若干上がります。」
としか書かれてないんだけど
裁縫もってないのに>>761ともそんなに差が目立つわけでもないし・・・
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ブラックスミス
アイテム精錬3、機械組み立て3
課金無し
レザーワンピース♀100回
0→1 88/100
1→2 60/88
2→3 26/60
3→4 3/26
4→5 1/3
製造消したら成功率の差がすさまじかった(;´д`)
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始めたばっかのレンジャイが力でマンゴージュ叩いたよ
1→3 7/7
3→4 2/7
4→5 0/7
+7欲しかったけどこれは酷い。実際は3回に分けてます←死亡フラグ
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マシンナリー 古びたブローチの穴開けました
目立ったスキルはまったくなし
課金アイテムも保険もなし
ひとつめ 20→19
ふたつめ 19→12
みっつめ 12→7
よっつめ 7→2
イリスの現状の仕様ではこれで十分なのでここまで
とりあえず新カード待ち
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霊刀・布都御霊剣 力強化
知識無し 保証は4回目から
1→5 2/2
5→6 1/2
6→8 1/1
さて働くか
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BSで武器製造10とったので旅行鞄大を50個穴あけしてみました。
0>1 50/50
1>5 3/50
おまけで黄金鞄@1
0>5 1/1
武器製造すげえ・・・
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魔力強化持ち禁書エイボン3スロット空き有 4回目から保証
4→5 2/6
5→6 1/2
6→7 0/1
絶対に成功率は上がっていないと思った。二度とやんねぇ
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命結晶625個ぶっこんできた。
課金は一切なし。
命強化闘牛EX
3→7 19/100
7→8 8/19
8→9 3/8
9→10 0/3
成功率下がりすぎワロタ。
もう絶対やらねー。
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上のは成功持ちトレハンでの結果。
課金使わないと出来なくなってるように修正されてる気がするな。
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おでかけ♀ 命強化 知識有 ラブハット装備
課金どんなもんかとやってみました
1→7 10/50
7→8 7/10
ここから課金
8→9 4/7
9→10 2/4
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>>771
課金使ったから成功した感あるね、こっちも
やっぱり成功率はさがってるっぽいなー、気のせいかもしれんけど
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>>771
7→9までのつぶれ具合をみると運が無かったとしか言い様がない気も
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カードアセンブルやってみた。
体感?としてはこんな感じ
ノーマル>R1@100%
R1>R2@90%
R2>R3@75%
R3>R4@50%
400枚挑戦して1〜2枚R4が出来上がる感じ。
300枚↑あるカードはR4最低1つは出来た。
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でもってカード帖にカードアセンブル入れられた。専用のフォルダが追加?
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アセンブルは無属性は無印→R1は100%だったが,属性カードは90%程度だった。
ティタ(光)200枚で無印→R1で2回しくじった。
LV89アルケ、LUK装備2個
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本刷れから
無印→R1 595/600
R1→R2 245/297
R2→R3 71/122
R3→R4 9/35
無印→R1 594/600
R1→R2 259/297
R2→R3 76/124
R3→R4 11/38
これらを計算すると
>R1 99%
>R2 85%
>R3 60%
>R4 30%
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R4、30%もないわ・・・
R3>R4に15回保険だけ使ってやっと1枚できた・・・
保険使うと逆に下がるとか無いよな?
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保険+強化率うp
R3→R4 5/11
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300枚あればR4が1つは狙える!!と思っていたが絶賛成功率下降中だぜ。
ビギナーズラックみたいなのが発動してただけっぽい。
プルルR4とモーモーR4が遠すぎです。
>>779
うむ。20%くらいだな
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900枚使ってようやくR4が1枚できただけなのに
>>775が運良すぎて泣きそう
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保険+強化率
R3→R4 0/3
たまたま運が悪かっただけかもしれんが率upは二度と買わん・・・
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アーチン4710枚をカードアセンブル
アイテムL3 武器L10 防具L1 保険無し
R1→471
R2→196
R3→57
R4→5
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命120個ちょいもって、お出かけ服強化してみた。
+3までは保険無し、+4から保険使用。
一つの服を延々強化し続ける方式。
+8まで1回だけ行ったけど、結局失敗。
保険アイテム1万円分くらい使って、最高で+8までが1回ってどーよ。
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ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
600枚買い取って1個もR4できないとかしねよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
成功率上昇10個使ったんだぞしねよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
平日ルルイエも520枚やって成功率上昇無しでR4が2枚だった
今日は日が悪い泣いてくる
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テンパって前者はモーモーって書き忘れました >>786
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命120個程度持って闘牛EX。レンジャイにて強化成功率上昇あり。
1⇒7 3/18
7⇒8 1/3
ここから余ってた1DAYを生贄に保険を召喚。
8⇒9 1/1
9⇒10 1/1
+9になった時行くべきか引くべきかかなり悩んだ。運が良かった模様。
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>>786
R4が20M程度のものにリアルマネーいくら突っ込んでるんだよとw
1000枚でやっとR4が一枚できるかどうかぐらいの確立だからルルイエに完全に運食われたな。
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>>789
1000枚で1枚とかそんなひどいのか。
いや、確率3割くらいだろうと思ってたから
R3→R4で、課金アイテム使えば4枚位できるかなーとか思ってたんだよ
あとはほら。連続失敗でイライラ&1個は出来るまで後には引けないキモチ。
わかるだろ・・・ルルイエマジ鬼畜
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報告見てると大体1/80(必要枚数)×0.1(トータル成功率)って感じだな
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>>763
すごく亀だが
公式ttp://www.econline.jp/event/iris/update02.htmlに、
スキル「アイテム精製」を使用することで、NPCよりも高い成功率でスロットを追加することも出来ます。その際、以下のスキルを所持していると、特定の装備に限りスロット追加成功率が更に上昇します。
スロット追加成功率が上昇するスキル
「武器製造」「弓製造」「杖製造」「裁縫」「防具製造」
と書いてある。
-
闘牛EXを60個ほど強化してきました。
レンジャー、強化レベル5有。
8までは一気に強化。
9以降にするのに課金アイテム使いました。
0→7 10/60
7→8 4/10
↓ココから課金アイテム使用
8→9 2/4
9→10 1/2
-
ここまでの報告見てると、無料化後強化成功率いじられたっぽいな
特に命強化ひどいなw
-
闘牛EX35個 命強化 Luck装備 知識無し
0→4(30/35)
4→5(14/30)
5→6(6/14)
6→7(3/6)
7→8(0/3)
BAD\(^o^)/END
-
まあ1000着強化とかそのぐらいやらないとかなりばらつくよね
過去結晶1000本使って1個もできない時があれば150本ぐらいで+10強化2着で着ちゃったり
したときもあったし。
-
知識あったほうがいいなやっぱり
4→5ですら差を感じる
-
4→5 補助・スキル無し
10着中10着が3→4→5の過程で消滅。なにこの罠俺オワタ
-
>>797
自分は3>4、4>5が一番スキル強化の恩恵感じるぜ。
てかwikiにある4>5の成功率82%ってのが全然実感できないよ・・・
82%なら余裕だなぁとおもって+5呪われたシリーズに挑戦したら6つ全滅した苦い思い出が
って>>798さんがそれを余裕で上回る10着全滅か・・・
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よかったらどうぞ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1173521072/l50
-
ジルコニアペンダント47個 魔力強化 知識無し
0→6 12/47
6→7 3/12
7→8 0/3
・・・・魔力の結晶も約230個無くなり泣きたくなった・・・・・・
上の方を見るに、やはり成功率下がった気がします・・・・・・・
今度やる時は課金しよ・・
-
課金促進乙・・・・・・・・
-
なぜ成功率上昇スキル無しで強化ようとするのかわからん
JOB40くらいすぐ上がるだろうに
-
テクニカルに浮気せずともjob40になる頃にはbase85前後。
養殖はともかくふえーる系を使ってもそんなすぐというものではない気がする。
廃でもなければ。
-
>803
自分は他職で、フレのBPも全然育ってないからですよー(´・ω・`)
-
闘牛の鎧EX100個 命強化 上昇あり
0→6 43/100
6→7 21/43
7→8 8/21
8→9 4/8 課金あり
9→10 2/4 課金あり
前だと半分ぐらいで9回強化が5個ぐらいは出来たのに・・・
課金ありでだとけ10回が2個出来たから満足!
-
カードが安く売ってたのでR3〜R4に挑戦してみた。アイテム精錬3(武器防具作成10、LUK2)
図書館のタイタス
無印>R3 19/1400 3枚使うのでストック
R3>R4 3/16
フシギ団の懲りない面々
無印>R3 8/800
R3>R4 0/8
青空のティタ
無印>R3 22/1400
R3>R4 5/22
聖女のシマのヨーコさん
無印>R3 12/800 R1余り1
R3>R4 3/12
最強の魔獣
無印>R3 3/300 R2余り1
想定外すぎる成功率でワロタ
以前2000枚全滅したときのキャッシュバックかな?w
-
課金アイテムの参考までに。
ウリエガノフ クリ強化 知識なし
4→5 通常結晶=\(^o^)/
4→5 課金結晶+保険=\(^o^)/
という事で課金関係での上昇率は値段程は望めない気がするよ(´・ω・`)
-
1回やっただけで結論付けですか…
-
1回やっただけで効果を実感できなきゃRM使う意味なくね?
-
1回で効果が出るってことは、課金しなければ常に失敗して、課金すれば常に成功する以外にないんだが
-
穴空け Tシャツ 課金なし 裁縫なし
0→3 66/280 24%
3→4 16/66 25%
4→5 2/16 13%
課金させるためとはいえここまでひどいとは・・w
-
>>812
あふぉだなBS様に頼めよ
防具製造10あればかなり成功率あがる。
0→5トータルで8%ぐらいの成功率。30個用意すれば大体2つくらいはs5出来上がる感じ
現在s5量産してぼろ儲け中な俺。
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