レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
【クホホ】+2武具強化スレ【ツンデレ】
-
http://www.econline.jp/happy/enhancement_00.html
NPCによる強化では「攻撃力、防御力上昇」
「魔法攻撃力、魔法防御力上昇」「クリティカル力、クリティカル回避力上昇」
などのアイテムの基本性能の向上、「最大HP上昇」の特殊効果を付与させることが可能です。
今後の武具強化システムの実装において、更なる特殊能力、特殊効果を向上、付与させることが可能になります。
-
何本使ったかくらい書けよ
-
>>673
アサシンにスクロール まで読んだ。
-
えっと…。ここは精錬の結果を報告するスレで間違いないですよね?
釣りだと思ってても一応レスしときますよ。
>0nHPeCzQさん。
そういうあなたはいつもことあるごとに湧くフリの妬み厨さんですよね?わかります。
あと、わざわざレスして間接的に晒してる時点で、スルーできてないのは…。
クレーム付けたいのであればぜひECO内でご連絡くださいな、話ぐらいは聞きます。
まぁ、あなたはこちらをほんのちょっとご存知でこちらはあなたは名前も出さない時点で
対等に話せるとは思ってませんがね。
>675さん
過去の表記見習って書いただけなんですが…。でしたらそれほとんどの人に
当てはまるのでは?ここで俺ルール展開されても…
どこにもそんな決め事書かれてないんですですけど。
あと、主語が抜け落ちていてどのことを言っておられるのか解りかねます。
・レプ剣=4本、クリ結晶=27本 これであなたの不満は解決しましたか?
>676さん
>>676
『アサシンにスクロール まで読んだ。』まで読んだ。
-
>>677
確率だからありえない話ではないけど
嘘くせぇ・・・っと思われるのも仕方ないッと思うよ
初めて精錬してみてー最後までやってみたら+10できちゃいましたw
ってくらいに嘘くさく見えます・・・が、出来る時は出来るんだろうな
まーどうしても周り黙らせたいならSSでもUPすればいいさ
何本で+10逝ったかの証明にはならんけど、持ってることは証明できるでしょう
-
まぁ…おっしゃる通り自分で見てもなかなか信じられる結果でなかったので、
他人に証拠もなく信じてくれっていうのもなんですし…
一応SS上げておきました
ttp://ecoss.ty.land.to/uploader2/html/kuri.html
本数についてはクジのレプリカ宝箱も無くなったし、メインの産出源であろう
廃炭鉱とかのコンテナも中華でさえあまり手を出さない。現状、数百単位でR剣
を所持するのは難しいと思います(同じ種類ならなおさらかと)。
もしできるならそれを逆にSSで上げていただきたいです。
まあこちらが言いたいことは、本数が100本であれ数本であれベースのモノ
自体が少ないのだから作るのは難しい。たまたまラッキーで数本で出来たとしても、
存在自体がレアな神器的なものとして扱われてもおかしくないのではないでしょうか?
ということなんですよ。
-
とりあえずオメ。
どうせなら透過で撮ったSSうpにしてもらいたかったかな
-
>>679
まあオメ
でも100k〜200kで買取露店出せば普通に大量購入できるよね。レプ剣は。
コンテナ2からボロボロでるんだし。
別にほかの10回強化武器と比べてもレア度自体は変わらないよね。
というかむしろ低いかも。
-
レザブレ クリ強化 知識有り
1→3 8/10
3→4 4/8
4→5 2/4 →使用するため一本残し
5→6 0/1
後日
1→3 4/10
3→4 4/4
4→5 2/4
5→6 0/2
さらに後日
1→3 4/5
3→4 4/4
4→5 3/4
5→6 3/3
6→7 2/3
7→8 1/2
最低8が欲しいと思い早数ヶ月。やっとこさできました。
-
連投すまん
機神の爪 クリ強化 知識あり
1→5 4/4
5→6 3/4
6→7 2/3
7→8 1/2
-
スタンブレイド クリ 知識あり
1→4 28/31
4→5 24/28
5→6 15/24
6→7 8/15
7→8 5/8
8→9 3/5 1本残し
9→10 1/2
代行ですが+10成功は初だったので感動です。
-
今wikiの強化項目みてたんだが、2→3強化99.99成功するのか!?
レザブレ失敗しまくったんだが・・・
-
>>685
寝言は寝てから
-
自分のスレ書くのわすれてしまったじゃないか。 ラストキッス クリ精錬有
1→3 30/30
3→4 28/30
4→5 22/28
5→6 10/22
6→7 6/10
7→8 3/6 ここでは1本残しって気持ちはあった
8→9 0/2 多分いけるはずだと信じてもう一丁
↓続き↓
8→9 0/1 OK、これは夢なんだな?流石に30個もチャレンジして9回ができないって
ありえないよなwアヒャヒャヒャヒャ!・・・・ぁぁ_| ̄|。。。)))○
-
test
-
タイ鯖で強化
シルコニアペンダント99個? 魔法クリ651個 知識あり
→4 87/99 (+2で失敗も一回あり・・・
→5 76/87
→6 50/87
→7 16/50 (ここで切望が見るような気がした
→8 5/16 (・・・・・・
→9 4/ 5 (!
→10 2/ 4
もう強化したくないな・・・
-
やることないので強化してみる。
闘牛の鎧EX4個 命 知識無し
4→5 4/4
5→6 4/4
6→7 3/4
7→8 2/3
8→9 2/2
9→10 1/2
もう使い切ったな・・・運
-
がんばったな、よくがんばったな
-
気分転換に強化
レザ剣 クリ強化 知識あり
1→5 3/5
5→6 2/3
6→7 1/2
ザ・肉 力強化 知識あり
1→5 5/6
5→6 4/5
6→7 3/4
7→8 3/3
8→9 3/3
9→10 1/3
初の10回強化!!
これが肉じゃなくレザ剣だったら・・・・・orz
-
闘牛EX 命 知識無
0→6 44/70
6→7 26/44
7→8 18/26
8→9 5/18
9→10 1/5 ※1つ目で+10完成 残りも続けてやったが全部燃えw +9じゃ意味無いしね
強化終えてからふとスキルをチェック・・・
・・・・・!!( ゚д゚ )
スイッチしてたのは良いがスキル覚えるの忘れてたぜorz
-
少ないの方が成功できやすい?
-
>>694
大量に強化した奴は成功しても失敗してもここに書き込む率が高い。
少数強化した奴は、成功すればここに書き込むことはあっても、1個精錬して失敗したことまでここに書く奴は居ない。
あとはわかるな?
-
ハリケーンアックス 力 知識無 4本精錬
0→5 3/4
5→6 1/4
6→7 1/4
精錬し終わって気がついたが
クリ結晶で精錬だよねえ普通は・・・
作り直した後にこいつは転売だねえ
-
90武器以外は基本クリだろな
-
全部クリじゃないの?
-
闘牛の鎧EX 命強化 知識あり
0→6 22/37
6→7 11/22
7→8 7/11
8→9 2/7
9→10 1/2
9→10の最初の1個目失敗して
かなり心臓に悪かったです。
-
精密ガンナー以外は全部クリじゃない?
-
タタラベも力
他には狩りならクリ 演習なら力
-
上昇ATK*攻撃倍率<クリ率*敵の右DEF(減算DEFって右だったよな?)*攻撃回数
(例えば百鬼Lv5なら攻撃倍率10.5 攻撃回数5)
ならクリ、それ以外は力が有効になるね
まぁFHBSやクレスト癌なら大体は力のが有効ってことだ…当然っちゃ当然だが
-
サイコガンやってきましたよ
力 知識なしです
1→4 18/24
4→5 11/18
5→6 6/11
6→7 3/6
7→8 3/3
8→9 0/3
/⌒ヽ ある人に宣言したとおり逝ってきたおー
⊂二二二( ^ω^)二⊃
| / ブーン
( ヽノ
ノ>ノ
三 レレ
-
おでかけ服♀(青) 命強化 スキル有り
1→6 13/20
6→7 8/13
7→8 4/8
8→9 2/4
ごめんなさい。。10回やる度胸は有りませんでした。
-
終刃・黒狼 クリ精製スキル有り
1→4 2/2
4→5 1/2
泣いてもいい…よね?
-
>>705
そんなもんだろ
-
今まで6回強化が最高でしたが、全財産つぎ込む覚悟で臨みました。
リアル運低めの人でこんな感じ?の例として参考にしてください。
煌めく星の短剣 クリティカル強化 スキル有り LUCK(+11だったはず)装備
6回強化1本手持ち
→ 4 28/30
→ 5 16/28
→ 6 11/16
→ 7 4/12 (手持ち1本追加)
→ 8 1/ 4
結晶180個消費
→ 4 27/30
→ 5 26/27
→ 6 14/26
→ 7 10/14
→ 8 4/10
→ 9 1/ 5 (手持ち1本追加)
結晶202個消費
→ 4 28/30
→ 5 23/28
→ 6 15/23
→ 7 11/15
→ 8 7/11
→ 9 2/ 7
→10 1/ 3 (手持ち1本追加)
結晶206個消費
-
ドラゴンブローバー クリ強化知識あり
1→4 4/4
4→5 3/4
5→6 1/3
ハリセン 力強化知識なし
1→4 5/8
4→5 2/5
5→6 1/2
-
ドラゴンスピア クリ精錬強化知識あり
1→5 7/10
6→7 5/7
7→8 3/5
8→9 0/3
8回1本でも残しておけば良かったorz
: : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
. . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
. . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/ :::/;;: ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄
もうやらね
-
煌めく星の短剣 クリティカル精錬あり
1→4 16/17
4→5 12/16
5→6 10/12
6→7 8/10
7→8 2/8 (1本キープ)
8→9 0/1
簡単に出来るとは思ってなかったけどね…
ちなみに、使用した結晶は115個でした
次、また頑張るぞー
-
>>710
かなり上等な部類じゃねーか
-
魔力強化:プルルスタッフ
スキル有り LUCK:+9
→4 7/9
→5 7/7
→6 6/7
→7 2/6
→8 0/1(7回1個残し)
結晶57個消費
-
クリティカル強化:女王様の鞭10個(うち8回強化済1個)、カルンウェナン2個
スキル有り LUCK+11
→4 12/12
→5 10/12
→6 8/10
→7 7/8
→8 5/7
→9 4/5+1
→10 1/3(9回1個残し)
結晶94個消費
残念ながら10回達成したのは鞭の方でしたが、2本しかない短剣が2本とも
9回まで行き、10回への挑戦ができただけでもかなりラッキーでした(/-\)
だが惜しい..
-
クリティカル強化:鬼の金棒
スキル有り LUCK+11
長文になった。ごめん。なにやってんだとわろてもらえたら幸。
最初は遊びのつもりだったが、ヒートアップしてとんでもないことになった例..
ちょっと実験もかねて、最初は10個単位でやってみたけど、やっぱ30個単位でやった方が8〜9回が残る確率が高い。
50個単位とかの方がもっと確率高そうだけど、もちろん消費もでかいので俺の肝っ玉じゃ30個が限界。
→4 10/10
→5 9/10
→6 4/9
→7 2/4
→8 0/1(7回1個残し)
結晶64個消費
→4 8/10
→5 7/8
→6 3/7
→7 2/3
→8 1/2+1(8回1個残し)
結晶61個消費
→4 10/10
→5 9/10
→6 4/9
→7 3/4
→8 1/3
→9 0/1(8回1個残し)
結晶67個消費
→4 8/10
→5 6/8
→6 3/6
→7 0/3
結晶58個消費
→4 9/10
→5 7/9
→6 2/7(あまりにもひどかったので6回2個残し..)
結晶56個消費
→4 9/10
→5 7/9
→6 5/7
→7 4/5+2
→8 2/4
→9 0/2(8回1個残し)
結晶69個消費
→4 26/30
→5 22/26
→6 16/22
→7 12/16
→8 6/12
→9 2/6
→10 0/1(9回1個残し)
結晶204個消費
→4 28/30
→5 22/28
→6 11/22
→7 6/11
→8 3/6
→9 0/3(9回1個残し)
結晶190個消費
→4 28/30
→5 24/28
→6 16/24
→7 11/16
→8 4/11
→9 0/4(9回1個残し)
結晶203個消費
972個も結晶使ってもできんのか..
ハリセンもそうだけど、耐久度のない武具って強化成功しにくい気がするのは気のせい?
結晶の在庫が底をつきかけたので撤退。
しかし一晩寝て、やれるとこまでやっていない自分に納得がいかず最後の結晶240個にぎりしめて..
→4 28/30
→5 22/28
→6 14/22
→7 9/14
→8 4/9
→9 2/4
→10 1/2+1(9回1個残し)!!!できた('▽'*)♪
結晶199個消費
しかし結晶1171個も使ってまで欲しい物ではなかったが達成感は得られたかな..
時価にして3億以上する鬼の金棒。あなたなら要りますか?(ノД`、)
またお金貯めて結晶集めなきゃ..
-
凄い強化だったね
「うん」
【クリティカルの結晶:1171個】
寄り道したり、回り道したり、迷ったり、いろいろあったよね
【強化代:5.855M】
沢山燃えちゃったけど、ネタ強化って言うのも悪くないと思う
【時価にして3億以上する鬼の金棒】
実は欲しい物ではなかったです
新たな強化の幕が上がる事prieiess
お金で買えない価値がある
買えるものはクレジットカードで
>>712-714
お疲れ様!
-
英知のローブ♀ 命強化 スキル無
0→5 17/25
5→6 8/17
6→7 4/8
7→8 1/4
4回強化が失敗0だったんで「今回の戦、勝ち星だ」って思ったが死亡フラグだったようです。
-
冒険王の服(♀)ベージュ 命強化有り
0→5 3/4
5→6 2/3
6→9 2/2(1着確保)
9→10 0/1
10回強化はさすがに甘くないですね・・・
-
英知のローブ♀ 命強化 スキル無
0→4 15/16
4→5 8/15
5→6 4/8
6→7 1/4
7→8 0/1
そろそろお金なくなってきたよさらたん。。
-
おでかけ服♀青 命強化スキル 有
1→4 37/39
4→5 34/37
5→6 27/34
6→7 22/27
7→8 15/22
8→9 9/15
9→10 4/9
1から7まで一気に強化し、7からはランダムにやってった。
命強化は初めてやったけど、他の強化より成功率は良いだろう
-
女王様の鞭 クリ強化 知識有
このためにトレーダーのJOBを40まで育てて挑戦!
1→4 53/58
4→5 44/53
5→6 23/44
6→7 8/23
7→8 3/8(1個確保)
8→9 0/2
俺はもう…闘わん………
-
余ってた結晶と女王鞭があったのであえて再挑戦! クリ強化 知識有
1→5 4/4
5→6 3/4
6→7 2/3
7→8 2/2
8→9 1/2(1個確保)
欲しかった+9は手に入ったが…腑に落ちん…
-
素直に喜びなよ
-
BSが40になったので、記念してため込んだデストロイヤー6本使って力強化挑戦してみました。
ちなみに知識あり。力強化は5レベルで習得。
1→5 6/6
5→6 5/6
6→7 4/5
7→8 2/4
8→9 1/2(1個確保)
想像外の結果でした。もう一度デストロイヤー集めて、10回挑戦してみます
-
<削除>
-
霊刀・布都御魂剣10本手に入ったのでクリ強化挑戦してみた。
知識あり、5レベル。
1→6 3/10
6→7 2/3
7→8 1/2(1個確保)
8回強化が手に入ったのだが、
6→7で失敗する確率高いのは気のせいだろうか?
-
覇王爪・フェンリル クリティカル率アップスキル有りレベル5
1→10 1/1
悪いが嘘ではない。正直びびった
-
>726
フリの露店に並べてたヒト?
なんとうらやましい。おめ。
-
>>726
おめでとう
だけどこのスレ的には意味無い情報だよな
-
水差し野郎が。
-
終刃黒狼 クリ強化あり
3本挑んで
5回目で1本折れ
7回目で1本キープ
8回目成功の勢いで
9回目も成功
まさかこんなうまくいくとは・・・。
大勝利!!
-
以前作った命8回の英知のローブ♀3着で9回に挑戦
成功上昇スキル無
8→9 (2/3)
やったねっ!
-
ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090527_170228.html
>装備を強化してもアイテムが壊れない「武具保険の書・強化」(2,000ポイント)
これって精錬失敗しても消失しないってことかな?
+10できる確立が1%と仮定して、失敗するごとに1個なくなるとしたら・・2万?w
-
>>732
オレそれイリスの強化専用だと思ってたけど
精錬のほうにも適用されたらいいかも?
-
公式のイリス特設サイトのほうには↓のようにあるから別っぽいんだけどね。
新エクストラアイテムについて
武具保険の書・スロット追加 スロット拡張に失敗しても、装備アイテムが失われない
-
「武具保険の書・スロット追加」
「武具保険の書・強化」
で別アイテムだろね
武器消失 or リアルマネー消失
どっちを選ぶかだな
-
プルルスタッフ150本
1→7(13/150)
7→8(3/13)
8→9(1/3)
3本くらい9回出来たら有料アイテムで強化してみたかったがダメでした…
-
武具保険の書使って失敗したら
強化が回数は0になったよ
9回強化してたのに・・・
-
737さんと同じ事が…
イリスだと失敗しても拡張されたスロット減らないけど
強化のほうは単にアイテムが壊れないだけで強化回数がリセットされる模様
-
強化の方は、99武器とかグロリアスマントみたいなアフォな値段のつく装備以外は使うメリットないかもね
-
不具合なのかもと思ったので運営に質問してみましたが以下の回答が来ました。
お問い合わせいただきました、武具保険の書・強化は
武具強化に失敗した場合、強化の内容はリセットされます。
◇武器を強化
http://www.econline.jp/md/exitem/protectup.html
とのことで仕様のようです。
これから使われる方はご注意を。
以上スレ汚し失礼しました。
-
強化済みのアイテムでスロット保険ありで
穴開けに失敗した場合は強化回数がリセットされるのかな?
だとすると先に穴開けした方が…
その場合強化に失敗した時点でスロットがリセットされるとかありそうだが
-
煌く星の短剣
クリ/知識あり/成功率上昇課金アイテム使用
9→10(1/5)
課金アイテム使用なのにこのありさま
本当に効果あるのかよこれ
-
せっかくの人生!楽して暮らそうぜ!!
http://jbbs.livedoor.jp/business/7305/
-
スレ違いかも知れないけど
クリ8回スタンブレイド課金アイテムのドリル使用
スロット3つ目で失敗し、消滅
orz||||||
-
>>741
強化済みの武器をスロット保険で穴開け失敗しても
強化回数はリセットされませんでした
-
スロットはリセットされないな
ただ4→5でスロット成功率&保険使っても4回失敗した
-
質問なんですが。
ここを見る限り
強化済み装備をスロット保険で穴あけして失敗しても強化のほうには影響ない、というのはわかったんだけども・・・。
反対にスロット穴空け済み(orカードを挿してある)装備を強化保険で強化して失敗した時、スロットやカードに影響があるかどうか、わかった方いますか?
-
スロットと強化はそれぞれ独立しているみたい
つまりは強化で失敗してもスロット数やカード情報は消えない
-
おおう、そうなのですかー、ありがとうございますw
-
成功率上昇課金アイテムはちゃんと効果あると思う
自分は元々7回までクリ精錬していた武器が二つあったんだが
両方とも一度も失敗せずに10回精錬成功した
だが、失敗すると強化した分がリセットされる事を事前に知ってたら
多分やらなかったなぁ・・・運も良かったのかな?
-
<削除>
-
運が良かっただけだな。
6回まで強化した99武器10個で試したが使ってない時とかわらねー
6→7 7/10
7→8 3/7
8→9 0/3
-
ここで良いのか解らないが
スモック♀にカード用の穴あけてみた
アルケミスト 裁縫Lv5 弓製造Lv5
5スロット成功 3/100
途中で飽きて経過はメモしてないので結果だけ報告
武器製造持ってて暇な人いたら挑戦みてくれ
-
↑武器製造じゃ無く防具製造だった
追記
5スロット スモック♀ 染色したらスロット消えt
-
スモックとTシャツ別アイテムだからな・・・おちゃめさんすぎるww
-
>>754
南無すぎる
-
裁縫Lv5アルケミ
ブラッディーペンダント100個
1回目 96/100 2回目 69/100 3回目 37/100 4回目 13/100 5回目 6/100
ブリーダーブローチ50個
1回目 45/50 2回目 40/50 3回目 26/50 4回目 7/50 5回目 1/50
ブリーダーブローチが危険すぎる。金銭的な意味で。
ブラッディーが成功率良かったからと舐めていた。
>>753読んで運が良かっただけだと気がついた。
もうイリス関連で100M以上消費しているのだが、運営の思う壺だろうか・・・。
あと、お出かけ服に穴を開けるときは、1回目2回目に壊れやすかった。
最終的に100着くらいで2着作成。統計はとってない。
闘牛の鎧もやろうと思ったがそれ以上に成功率悪くて泣いた。
お出かけと同じ数やって、結局1個も出来な・・・(´;ω;`)ブワッ
なんとなく、服=裁縫、鎧=防具製造だと思うので後はブラスミに任せます。
-
おでかけ服(橙) 命強化有
1→7 15/75
7→8 2/15
8→9 1/2
+10にする勇気はなかった。つか+8で折れすぎ。
8→9で有料アイテム使っとります。
-
運良く作れた力+5s5(タイニx5)黄金鞄を力精錬した。力成功UP有、もちろん保険使用
5>6 0/1
4>5 0/1
4>5 0/1
3>4 0/1 <4までは保険使ってなかったOTZ
・・・本当に成功率上がってるのか?
-
予想される仕様。
→成功率上昇アイテムの実装に伴い、アイテム不使用時の成功率を絞られてる。
-
武器製造Lv10 防具製造Lv10持ちのブラスミで
スロット拡張やってみました。(課金アイテム無し)
闘牛の鎧EX(青)
一回目 99/100
二回目 75/99
三回目 45/75
四回目 18/45
五回目 9/18
二回目から一気に確立が下がる模様。
特に四回目からが酷い・・・orz
9個出来たのは運がよかったからかもしれないのですが、
何かのお役に立ててください
-
>>761
GJ
さてBS作るか・・・
-
ブラックスミス
アイテム精錬3、武器製造10、防具製造7(MAX10)、機械組み立て3
課金無し
レザーワンピース♀100回(衣服修繕キット・カッパー)
0>1 93/100
1>2 73/93
2>3 44/73
3>4 17/44
4>5 7/17
武器製造とか防具製造とかって効果あるの?
公式には「NPCに依頼してスロット拡張する場合よりも、タタラベ、ファーマー、レンジャーにお願いしたほうが成功確率が若干上がります。」
としか書かれてないんだけど
裁縫もってないのに>>761ともそんなに差が目立つわけでもないし・・・
-
ブラックスミス
アイテム精錬3、機械組み立て3
課金無し
レザーワンピース♀100回
0→1 88/100
1→2 60/88
2→3 26/60
3→4 3/26
4→5 1/3
製造消したら成功率の差がすさまじかった(;´д`)
-
始めたばっかのレンジャイが力でマンゴージュ叩いたよ
1→3 7/7
3→4 2/7
4→5 0/7
+7欲しかったけどこれは酷い。実際は3回に分けてます←死亡フラグ
-
マシンナリー 古びたブローチの穴開けました
目立ったスキルはまったくなし
課金アイテムも保険もなし
ひとつめ 20→19
ふたつめ 19→12
みっつめ 12→7
よっつめ 7→2
イリスの現状の仕様ではこれで十分なのでここまで
とりあえず新カード待ち
-
霊刀・布都御霊剣 力強化
知識無し 保証は4回目から
1→5 2/2
5→6 1/2
6→8 1/1
さて働くか
-
BSで武器製造10とったので旅行鞄大を50個穴あけしてみました。
0>1 50/50
1>5 3/50
おまけで黄金鞄@1
0>5 1/1
武器製造すげえ・・・
-
魔力強化持ち禁書エイボン3スロット空き有 4回目から保証
4→5 2/6
5→6 1/2
6→7 0/1
絶対に成功率は上がっていないと思った。二度とやんねぇ
-
命結晶625個ぶっこんできた。
課金は一切なし。
命強化闘牛EX
3→7 19/100
7→8 8/19
8→9 3/8
9→10 0/3
成功率下がりすぎワロタ。
もう絶対やらねー。
-
上のは成功持ちトレハンでの結果。
課金使わないと出来なくなってるように修正されてる気がするな。
-
おでかけ♀ 命強化 知識有 ラブハット装備
課金どんなもんかとやってみました
1→7 10/50
7→8 7/10
ここから課金
8→9 4/7
9→10 2/4
-
>>771
課金使ったから成功した感あるね、こっちも
やっぱり成功率はさがってるっぽいなー、気のせいかもしれんけど
-
>>771
7→9までのつぶれ具合をみると運が無かったとしか言い様がない気も
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板