したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ネタバレ】Laughter Land【攻略】

406風と木の名無しさん:2006/11/04(土) 20:53:35
イベントもCGも全部埋まったんだが、音楽にOP・ED曲が出てこない orz

ショタスキーな自分の今のところの感想は
<良いところ>
・コーネルが生えてない設定に激萌。
・ヨアンの声は慣れれば結構いい。
・みりすと違い、トマとピエールはかなりいい演技だった。
・年齢高組は最初「攻略マンドクセ」だったが、結構いい展開になることが
多かったのでgdgdにならずプレーできた。

<不満なところ>
・ヨアンのエロがもの凄く物足りないんですが…。
・アビーはもっとマイルドに調教して欲しかった…。
・ディック鬼畜で最後にチ○コにブスリシーンは♂としてかなりキツいものが
あったので勘弁してください。漏れだったら泣く。泣きわめいて懇願する…。
・アルツハイマーという概念があったり、体内除細動機(ロディのアレ)が
あったりと冒頭の現代っぽくない世界観と食い違う概念が気になる。
ギュレッドの記憶に関する台詞回しも(ちょっと学問囓った自分から見て)ちと
おかしい点があるし。BLゲーにそこまで求めるのは酷かも知れないが…。

と不満な点もいくつかあれど、全体としては十二分に良かった。
小説も期待して待つです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板