したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ネタバレ】Laughter Land【攻略】

150風と木の名無しさん:2006/10/29(日) 19:45:58
特典CDネタバレ セルジ

禁止区域に戻ってきたディックとセルジは仲間たちを探しに情報があった街に来た。
だがこの街の人間は他人に関心がなく、なかなか彼らを見つけられない。
その事を愚痴零しつつ『セルジは俺に興味深々なのに』なんてからかいつつディック欲情。
そしてエチーに突入。ディック発情早すぎw
ディックが目を覚ますとセルジが似顔絵を仲間たちの描いている。
だが、見せたくない絵も描いてあるらしくディックに見られるのを必死で隠すセルジ。
何日か後、セルジが出かけている間にベッドの下に自分の姿のスケッチを見つけるディック。
セルジが戻ってくると『話がある』というセルジの言葉を無視して嬉しそうにセルジに抱きつく。
そんな様子をグレッグ、ダグ、そしてアビーがそれぞれの感想を抱きながら見守る。
久しぶりに会った仲間たち、色んな話を語ろうと酒場に出かける。
ディックはセルジの描いた自分の似顔絵を一枚所望する。
セルジの気持ちが凄く伝わってきて、嬉しいから、と。
悪態をつきながらもそれに応えるセルジ。
そして二人はずっと一緒にいようと誓い合う。

こんな感じのストーリーでした。
後半、3人の仲間たちが戻ってきた時の台詞のテンポのよさは絶妙でした。
禁止区域の人たちのやり取りが凄く好きなので笑わせていただきました。
こちらはゲームのEDで抱いたイメージをあまり崩されずいい感じでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板