したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ネタバレ】Laughter Land【攻略】

148風と木の名無しさん:2006/10/29(日) 19:33:25
特典CDネタバレ コーネル

ED後、二人で暮らし始めたディックとコーネル。
朝食の用意をコーネルがするが出来は散々。
ジェムの力を使えばいいのにというディックにコーネルは頑なに自分が作ると言い張る。
二人で遠乗りに行くがコーネルが命令しても鋼鉄馬は言うことを聞かず。
不審に思ったディックがジェムの色を確認するとコーネルのジェムは青になっていた。
ジェムが青になったら禁止区域に行かなければならない。
ディックはギュレッドに相談すると
『屋敷から一歩も出ず二人きりで暮らせばコーネルはここに置いてあげル』と言われる。
ギュレッドの元から屋敷に戻ったらコーネルが愛想を尽かして出て行ったんじゃないかと心配していた。
そんなコーネルに欲情したディックが押し倒してエチーに突入。
ディックはコーネルと『二人だけの世界』で暮らす事を誓う。

こんな感じのストーリーでした。
何か、閉ざされた空間で二人きりで愛し合い続ける、微妙にBADENDかよ!的ストーリーでした。
ディックにからかわれて嫌われたくない一心で悪いところを直そうとするコーネルが可愛かった。
先にイクのが悪いことだと思って必死で耐えるコーネルに萌えた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板