したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

学園ヘヴン〜ヘボンマンセー〜

153オミタソハァハァ:2002/10/18(金) 02:18
>149
>152
確かに、最近のコメントすごいでつね・・(以下引用。ウザかったらスマソ。)

・若に天ぷらを揚げていただいてはいかが?と思ったです。しかし、若も若でマナーにうるさそうだ。喧嘩しないことを祈ります
・天ぷら・・・そうか、好きなネタを好きなだけ、奥様に揚げてもらえばいいんだ。問題解決ですね
・ 天ぷらもいいですね、アツアツに塩はおいしいです。でも若は心配性だから、冷ましてから食べさせるんでしょうね(笑)
 そういえば投票数が減っていませんか?先日は150を越えていたのに、フ・シ・ギ。

こんなこと、ここ(したらば)とかで書けば良いのにね。きっと盛り上がるよ!
あと、なんか最後の一行泣かせますよね。不正投票だったから削除されたに
決まってんダロ!!(w

>151
私は、一応七啓なんだけど、もー臣さん出てくるんだったら中七だろうが
七中だろうが郁臣だろーがオールオッケーです。
海野×七条とか万一あっても多分おいしくいただけるであろう。鬱。
以前はまったアニメのキャラの扱いがひどすぎだったんで、
それに比べれば、今の状況は文句言いつつも幸せでつ。
こういう節操のない人間もいたりしまーす (珍しいだろうけど。。)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板