したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

サタスペ@はりー板

44たんたん:2004/11/18(木) 09:05
やっと出来たー。遅くなったけど貼り貼り。使い道が限られていてとっても駄目だけど。気ーにーしーなーいー

鉄道の旅イベント表 【さあ、2D6を振ってくれ!】

2:こ、これはッ!?謎の駅弁売り、ハクさんが目の前で極上駅弁を売っている!これは買わないと!オタカラ「思い出の松茸弁当」を手に入れる。効果は以下を見る事。
 3:列車に地下帝国人が1D6人乗り込んできた!西部劇の原住民のつもりかい!?それならこっちはカウボーイか西部のサムライだ!データはルールブック地下帝国戦士を使用して戦闘をする事。勝利した場合は報酬表を振れ。。
 4:ビビビ。キタキタキタァ!頭に電波を受信した。"それっぽい"演技をして皆を笑わせられたら、札巻を1つ手に入れる。まぁ乗客があんたを哀れに思って恵んでくれたんだよ。
 5:ちょっと席を外した隙に荷物を盗まれた。やっぱりオオサカなんだよなぁ…持っているアイテムを一つランダムに消す事。
 6:車内販売だ…ってちょっと待て!何で銃やら薬やら売ってやがるんだ!? 通常の買い物ルールを使用して好きな物を一つ購入できる。
 7:旅は押しなべて何も無し。のんびり行こうぜ
 8:旅の思い出、それは駅弁。買うか、買うまいか… 「アイテム:駅弁」を購入する事が出来る。値段は「そこそこ」。使用すると肉体と精神を1点ずつ回復する事が出来る。もちろんだが使い捨てだ。
 9:たまたま相席になった人は、モロ自分の好みのうえナンパ成功!このセッション中恋人がいるとして扱い、1W休むと精神点が3点回復する。ただしセッション終了後に1D6を振り、6が出るとその恋人にこっぴどく振られて1点のトラウマを受ける。人生そんなに上手くいかないよね。
10:…寝過ごしたー!セッション開始1日目の1W目何も行動できない。
11:列車強盗発生!得意な環境値で難易度11の判定をしろ。失敗した場合、お前は強盗に撃たれ5点のダメージだ(肉体セーブ不可)。運が悪かったな。
12:脱線事故!5点の肉体ダメージ(セーブ可)の上に1日目のW数が1減る。呪うのは神様、だよな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板