したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バグ報告専用スレ6

3名無しさん:2010/06/03(木) 22:10:53 ID:GZMMKPTM
【よくある質問と回答】

Q1.改造って何?パッチって何?ツールって何?使い方がさっぱりワカンネ!
A1.あなたはログを調べようともせずに質問しましたね
 あなたのような人に手をかしてくれるものはないでしょう

Q2.パッチをゆずってくれ、たのむ
A2.あきらめろ

Q3.改造するためにツールが必要なんです 手をかしてください!
A3.あなたこそはスレ住民の素質あり!とみました!!
 神々のつくった構造体(使い方はstirlingでググれ)やツールが
 ■SaGaUpLoaderにあるといわれています。

Q4.キャラ絵を描きたい。今、そんな気持ちになった。
A4.テンプレ画像いかがですか?■romancing @Wiki内のキャラ変更
 ページ内にマニュアルなんてのもありますよ。
EDGE(推奨)
ttp://www.tkb-soft.hmcbest.com/
ALFAR
ttp://www.interq.or.jp/www1/helohelo/elf/
yy_chr(ROM内直描きエディタ)
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4503/
SNES Palette Editor
ttp://www.zophar.net/utilities/snesgraph.html

Q5.○○を持っているんですけど需要ありますか?
A5.もったいぶりやは わかじにするぞ
 (出し惜しみ・釣りのイメージを与えるのでこの質問は禁止)

Q6.超絶凄い!宣伝してもいいですか?
A6.(黙って親指を下に向ける)

Q7.宣伝されて飛んできました or ニコニコから来ました!記念カキコ
A7.しずかにしろよ さけがまずくなる
 (動画リンク貼るのもスレ違いです)

Q8.○○がないんだけど欲しいんだけど
A8.あきらめろ

Q9.拡張パッチ当てたら動きませんよぉぉ!それぇぇぇぇ!(><)
A9.エミュはuosnesw推奨 (他のエミュでの動作保障はできません )
 ttp://toriniku.sourceforge.net/

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板