したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

職人用情報交換用スレ

77ワグ茄子:2008/03/05(水) 10:31:00 ID:Cq9KOtiw
>>Macの人氏
レスありがとうございます。

使い方が悪いのかもしれませんが、

例えば23が3つ並んでる所に一気に978C57(槍突き)とか入れると
現存する978C57が全て何もしないで(ry に変わってしまったりします。

978C57(槍突き)←→97A9A8(槍一回転)も一度に3バイトコピーして、
書き込むと書き込み先情報にすべて変わってしまいました。
短ければ打ち直せば簡単に戻せるんですが、
長いとどこか別にコピーしないといけなくなりまして。

1バイトずつ変換すれば問題ではないですが、一気に変更が私の場合は多いです。
私には、そんなに多く説明文を変更する機会がないので、任意で変える方がいいのではと。
あくまで私の場合はです。勝手申しましてすみません。

>エリクサーの件で
私の場合もと絵がないのが原因ですが、あれば使いたいですねW
エリクサーは、既存の回復術との差別化が難しいからではないでしょうか。
高レベルだと状態以上回復効果が付与されるので。
でもあのキラキラは使って気持ちいいですよね。
私にそのスキルがあるかは分かりませんが、グラがあれば作りたいです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板