したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

職人用情報交換用スレ

472ワグ茄子:2008/06/18(水) 09:00:49 ID:X0g2dvQc
>>木霊氏
星天弓の件ご考慮いただき感謝いたしております。
拡張アイテムとしてイベント宝箱でとるのも良いかなとは思っております。
(コスプレパッチでカナリアの弓を舞姫に変更されているはずですので。)
技ID:57 遠慮なく使わせていただこうと思います。
ゾディアックフォールもどきごときにすみません。
三龍旋はまだまだできないので考慮の対象外にして下さい。
アイテム93ブルーエルフについて聞こうと思ってたんですが誰も使ってなかったんですね。
もし空いてるなら使わせていただこうかと思ってましたが後々の状況見ます。
いよいよ調整大変だと思いますが微力ながらお手伝いさせていただきたく思います。

>>はにわ好きな人氏
93のことは気にしないで下さいませ。
空いてるところに細々と作りますので。
いよいよですね、銃技作成はさすがにできませんがいろいろと楽しみです。
イベント作りも佳境に入ってきましたのでまたいろいろとお聞きするかもしれませんのでよろしくお願いします。

>>AL-982氏
ありがとうございます。ほんとに只移動しただけなのに、申し訳ないです。
技移植に対する責任の意味も込めて入れて下さるとありがたいです。
モンクがあるなら私に〜ということで。
今回もたくさん勉強になりました。その他の技の改変につなげたいと思います。
データ解析スレでの地方マップ追加に関してですが、
海の上や山の上にぽっかり天空城を浮かせることだって可能ということでしょうか?
すぐ墜落させますが…。
マップ作ろうかなとまた無粋にも考えております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板