したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

職人用情報交換用スレ

366AL982:2008/05/15(木) 13:58:29 ID:fsDAh2uE
>>774
申し訳ないです。思いっきりイベントIDが重複してましたね・・
2つを同時に作ってたせいか、使用IDを考慮するのがすっぽり頭から抜けてました。
無駄なお手数をお掛けしてしまって本当にごめんなさいです。

>>木霊氏
さっそくの組み込み有難うございます。
ロマサガ2のレオン−ジェラール間の継承イベントをもっと意識したかったのですが、
シチュエーションの違いから、全然違うものになってしまいました。無念です。
774氏のサイヴァイベントとのID重複でお騒がせしてしまって申し訳ないです。

質問なのですが、3.12に酒場イベントを組み込む場合、
酒場イベントへの分岐をどう設定すればいいんでしょうか?
木霊氏のreadmeを見る限り、酒場イベントへの分岐自体が無いみたいなので
酒場イベント情報を設定するだけでは駄目なんですよね。
コスプレパッチを当てた場合と比較してみたんですが、よく分かりませんでした。
どうもイベント<08 B9>が呼ばれた時に酒場イベントに分岐するみたいなんですが、
このあたりの仕組みが今のところ理解できておりません・・
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板