したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

職人用情報交換用スレ

360AL982:2008/05/14(水) 02:30:23 ID:vkFnW1Aw
>>774
イベント完成おつかれさまです!
サイヴァのキャラドットも新たに作られたみたいで、会いにいくのが楽しみです。
固定配置の妖精ですが、設置情報は0x482984からの11バイト
<7E 00 0F 1E 25 44 59 FF 18 40 01>
がそれに当たります。<59>がグラフィックID、<FF 18>がイベントですので
そこを変えれば別の敵にできます。
このあたりの設定方法については、2-658氏のサブマップ解析テキストや、
私のテキスト等々を参考にしていただければと思います。
また、サブマップデータの使用領域が私の作ったお試し版のままのようですので、
3.12前提のパッチであれば、3.12準拠の領域仕様にした方が何かと融通がきくと思います。
具体的には、3.12では0x49XXXXにレイヤーデータを、0x48XXXXにマップ本体データ、
そして0x17XXXXの空き領域にプロパティデータという配置になっているようです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板