したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

職人用情報交換用スレ

227ワグ茄子:2008/04/11(金) 00:22:39 ID:/8ih/Tq6
>>木霊氏
レスありがとうございます。まだまだ読み落しが多いようでなかなか進まないです。
イベント作りはいろんなフラグの立てたり消したりがあるのでRPGツクール初代の頃から苦手ですw
読めば読むほどイベント解析された方々や作られた方々の神々しさが増していく。
とりあえず一歩ずつ進んでいこうと思います!目処は6、7月かな…楽観視です。

>>はにわ好きな人氏
詳しい記述ありがとうございます!まだまだ勉強が足りないなぁと痛感してます。
書かれた内容がかろうじて分かるのは少しは成長した証かなぁと独りで喜んでます。
ハニワイベントのタイミングでジュウベイは末期の末期ぐらい(ハニワ倒せるぐらいだから)
と思っています。ワグナスイベントは中期(アビスゲート閉じてみる?位)と想定しているので
雷のマギ入手後は少し考えないと行けませんね。一周目は問題なさそうですが。
二週目はワグ茄子を鬼畜並みの強さに設定、とかすると固有戦闘IDの無駄遣いになってしまいますよね。
うーん。少し練ってみます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板