したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

職人用情報交換用スレ

190ワグ茄子:2008/03/30(日) 10:35:35 ID:Cq9KOtiw
>>6-88
聖歌の際はやはりウォークライのようなエフェクトからブワっと広がるのでしょうかw
並行処理内に94を入れるということでしょうか?主ラインでも、並行処理内でもどちらでも良いとは思いますが。
作って具合見ないと何とも言えませんw

ソングの処理の最後の方ですが23処理だと場所をとるので17xx19処理に変えられたらどうでしょうか?
参考までにロダにtxtあげておきます。
あと個人的意見ですが、サッドソングは別処理にして音を暗めに、敵の色処理を黒っぽく(デッドリースピンの様に)されてはどうでしょう?

セーブデータ変更ツールがないので、できればバイナリで弄りたいです。
場所を教えていただけませんでしょうか?

エスパー用の技として地震はどうでしょうか。既に大震剣と大震撃、グランドスラムがありますが…。
なんか私、じしんバッカリですね(全開も○じしんとかなんとか言ってました)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板