したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

職人用情報交換用スレ

175木霊:2008/03/26(水) 23:31:16 ID:662UsSjY
>>ワグ茄子氏
先ほどは失礼しました。
お言葉に甘えて飛翔脳天撃は修正版の方を使用させてもらいます。

バグ?の件ですが、敵技:BCアースヒールはLV20〜読み込みグラフィックが変化するのでオフセット番号はFEです。
デフォでもそうなっているのですが、何らかの拍子に例えばBC(牙)などを書き込むとバグ報告スレにある状況がおきます。

多分3.12自体にいつからかデバッグで使用した際の設定が残っていてその差分が反映されてるのかと思います。
天衣無縫パッチで起こるのなら公開される以前に私のほうで設定ミスしていたのかと。
いつからか。という話になると意図的に行った訳ではないので全くわかりませんが・・・

いずれにしても、グラフィックが正常に(間違いとはいえ)表示されているなら深刻なバグではないと思います。
ちなみにデバッグ絡みのミスは数え切れないほどやってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板