したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

職人用情報交換用スレ

16武器の君:2008/01/01(火) 18:02:32 ID:S8YLTZt6
>>木霊氏
武器固有技追加パッチを作ったものです。本スレにて名乗れといわれたので以後武器の君と名乗ります。
この度は私の拙いパッチを何だかんだでレフティまで含めて正式導入いただき恐縮です。
先ずは軽いバグの報告です。現在の氏の仕様ですとレフティが閃き可能となっていますが、
極意習得済設定のフラグが立ったままですので、最初から始めれば閃かずとも使えてしまいます。
それから同技の消費WPについてなのですが、性能を考えると現在の15は安すぎではないかと思います。
最後は私の脳内設定なので聞き流してくださっても構わないのですが、初撃に地ずりを選んだのは
地面に剣を突き立てる→左手に持ち替える→滅多切り、というミンサガのあれを再現したかったためです。
つまり剣技ではありますが両手使用にしては如何か?ということです。
左手に持ち替えているのに銀の手とか発動するのもなんですし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板