したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お前らのBLを晒せ★

243名無しさん:2007/03/25(日) 07:55:25 ID:gNNa9/EQ
1つだけ補足しとくな、俺がキャラの名前使ってSSをうpしたとして
お前がそれを、これEastwindの倉庫だって言えばそこで本人確認なんかできなくなるんだぞ
そこで、俺のBLしてる奴らにEastwindともめたかどうか聞けば100%違うと
お前が納得できる方法を教えているわけなんだが?
できないならうだうだ言うな、お前が出来さえすれば100%確実な方法なんだからな?
もしそれ以外に代案あるなら出してみろな?
言っておくがな、SSとかは倉庫かどうかの確認なんて100%できないぞ?
無い知恵しぼってよく考えろ、もっともよっぽどの方法じゃないと
俺以外の人間にも否定されちまうだろうけどな
ところでお前の知ってるEastwindはこういう俺みたいな喋り方してたか?どうなんだ?
会った事ないからそこらへんEastwindと一緒とか言われても俺にはわからないんだわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板