したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【終わる世界】Trudr攻城雑談スレ その5【最後の勝者は】

160Trudrの名無しさん:2018/05/23(水) 13:51:03 ID:sSKnkeYY0
ヤらないと意味がないぞ              悔い改めて   
               胸にかけて!胸に!        溜まってんなぁオイ
できませんでは済まされない            たまげたなぁ
分かってるな                            闘志がたりない
          お前が変わらない限り、練習にも試合にも出さない
はっきり分かんだね
                     相手のクォーターバックとは知り合いなのか
じゃあまず年齢を教えてくれるかな
                 これは本当にやらなくてはいけないぞ
コイツのは自分がやらせた                        ファッ!?
コイツが成長してくれるんならそれでいい            
相手のことを考える必要はない             優しすぎるところがダメなんだ
                     おまたせ
                           自分にもやらせてくれ言ったぞ
アイスティーしかなかったんだけどいいかな?         お前にそれは言えるのか

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板