したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

全板交流スレッドそのに。〜なんでもかもん!〜

853Dz </b><font color=#FF0000>(.Dz2qTUo)</font><b>:2005/02/19(土) 01:07:31 ID:uW8d9tDA
さて、ほんとに第2回始まるようなので
それにあわせてここの見解から。
この板を利用してくださってるほかの皆様の意見も伺いたいと思います。

<この板の性質について>
・「全板トーナメント」を縁に始めたしたらばであるので、
トーナメントに関することの作業・打ち合わせ等のスペースとしては
基本的に全面開放する。

・開放対象はgame鯖各板及び同人コミケ板

この部分は前々より自分の主張するところであり
基本的に各避難所毎の自治を行ってもらえたら良いと思っております
sage進行でもage進行でもお好きなように。ただ、基本age推奨です。

<第2回への当板の対応について>
これも基本的に各板の皆様ごとにお任せしたいと思います。
前回を引き続いて選対として動く板・ただの交流所として選対には関わらない板
それぞれお好きな姿勢で動いてもらうのがいいかなと。

管理人の基本姿勢として
このしたらばにいるからにはこう言う風にしてくれ、という注文はしません。
お応えできる要求であれば極力応じますし
皆様のやりやすいよう、楽しめるようにスレを動かしていってくださればいいと思います。

なお、選対出張所などを立てられる場合もこちらへの報告等は一切不要です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板