したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

全板交流スレッドそのに。〜なんでもかもん!〜

735■□■緊急ヽゝ^ヮ゚ノゝ報告■□■:2004/06/03(木) 18:25 ID:kobqRoFk
8月にある、世界的大イベント・コミックマーケット――。
月型などへと流行が移ろうエロゲ業界で、今なお保科智子委員長+志保ちゃんが
1番だと訴え続ける私の下に、ついにそのチケットが届きました!!
5日遅れの報告になってしまいましたが、私のコミケ初出展を報告致します。
日時は8月15日・有明ビックサイト、場所は西地区『き−13a』、
きっと葉鍵系ブースのどこかという扱いになっている……ことを信じていますが(苦)。
――て、肝心の販売物ですが、
1:全板CD補強版(全板当時の全選対の過去ログつき)  2:Routes旅行記CD
3:長岡市の秘湯突撃れぽーと  4:志保スレで登場した各種SSの総集編なんか。
AA集なんかも出せればありがたいとこだけど、厳しいだろうなぁ(苦)

我等が思い出と責務にかけて、1は絶対に出しますので、
有明に来れるというかたは、ぜひとも私達のスペースまでお越しください。
明け方までに並べれば、10時台には購入できると思うので<ちょとまていいかげん
にしやがれこのバカ(苦笑)
出てきてくれたかたには、もしかしたら豪華粗品がプレゼントされるかもなので。
店の目印は、多分黒っぽい服を着た売り子と、よくわからないのぼりと、その他には
すごく地味で目立たない志保っぽいグッズだ!!いじょう!!

'⌒´`ヽ      '⌒´`ヽ     ⌒⌒ヽ     '⌒´`ヽ
      〈. ノ从ハハ )    〈. ノ从ハハ )  〈     )   〈. ノ从ハハ )
  キタ━━ヽゝ゚ ヮ゚ノゝ━━ヽゝ^ヮノゝ━━ヽ w ノゝ━━ヽゝ゚ ヮ゚ノゝ━━!!!!
 .      ⊂i水!つ     ⊂)i水!      (i-!_)     ⊂)i水!つ
        く/_|〉      〈/_フつ    ⊂くム〉      く/_|〉
        し'ノ        l.ノ       l.ノ       し'ノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板