したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

全板交流スレッドそのに。〜なんでもかもん!〜

364のの連居候 </b><font color=#FF0000>(UNvGOMAA)</font><b>:2003/10/06(月) 01:40 ID:daMIkRVM
ののたん連合よりラシ御礼です。
昨日の試合での22:45花火ラシでは、多くの方々に御参加いただき、
非常に賑やかなラシとなりました。
これも皆様のご協力の賜物と、心より御礼申し上げます。
次回、Fブロック決勝は加護亜依vs狼板という大変な組み合わせですが、
引き続き、皆様の両者への支援をお願いいたします。

川‘〜‘)(●´ー`)(〜^◇^)(O^〜^)(^▽^ )(´ v ` )(‘д‘ )(・-・o川
从#~∀~从                                (`.∀´ )
( `・ゝ´)                                (°−°O)
( ´ Д `)     み ん な あ り が と う ! !     ヽ^∀^ ノ
从 ‘ 。‘从                               川 ' v ' 从
川‘.▽‘)                                 [^д^ ]
( `w´)∬∬´▽`)ノノ*^ー^)从` ヮ´)从・ 。.・*从(・e・ )(’ー’ 川(`◇´ )
( ⌒ー⌒)( 0゚v゚0)川=‘ゝ‘=||μ‘ヮ‘μ(“ε“ξξ||σ_σ 川(‐Δ‐ )(`_´ )

いろいろ心配事があるようですが、こん連のBOSSなんかは
少々荒れてる状態なら楽しんでるとか言ってますし、そのくらい大きな気分で
取り組まれるのがいいと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板