したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

全板交流スレッドそのに。〜なんでもかもん!〜

264通常の名無しの3倍:2003/09/07(日) 23:52 ID:dZx/PC7g
アケ板の皆さんこんばんは シャア専用板よりお礼のご挨拶に伺いました。

ミ_ヾ__      キングゲイナー・オーバー!が、トーナメント優勝者最萌
彡 /   ヽ      トーナメント第一回戦を通過することが出来ました。
 ヽ_《_》_|      すでに支援物資が底をついたという噂もありますが、
  (____)    投票して下さった方の期待を裏切らないためにも、
  | i iハル)))〉    今後も楽しくがんばって行きたいと思います。
  ヽiリ ゚ヮ゚ノリ∩
  ( つ._.|| ̄ ̄ ̄ ̄| 
    |\.||FUJTISU| 今日はありがとうございました。
      \,,|========| これからもよろしくお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板