したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

全板交流スレッドそのに。〜なんでもかもん!〜

15妹</b><font color=#FF0000>(JBR3cQUc)</font><b>:2003/06/12(木) 01:27 ID:d71yj3t2
>Dzタン
国サカに新スレのお知らせをありがとうございました。

_   アハハーアハハー
      /´`´`ヽ
     d ´∀`ノ
     と   と)       , --、
     人__ )(⌒)    (・゚ ゚∪<小野ちんはサカに夢中なので、代わりに
     し´  し'       `UU゛   新スレおめでとうございます(*´∀`)デス

トナメ、走ルンですタンがんがーヽ(´∀`)ノ
私はただいつも皆さまに遊んでもらってるだけなのに、スゴク申し訳ない感じですw
でも、素直にありがたいです、本当にいつもありがとうございます。(ノ∀`)゚・。
オフ会・・・こちらも運営企画乙です。私は地方の人なのでいつも指を加えて見て
ますw。でもね、みんながスゴク楽しそうだったり、後で報告したりしてくれるので
それ読むとなんだか元気になれます!8月までお忙しいと思いますががんがって
くださいね!たくさん集まると盛り上がって良いですねー(´∀`)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板