したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

全板交流スレッドそのに。〜なんでもかもん!〜

149Dz</b><font color=#FF0000>(.Dz2qTUo)</font><b>:2003/08/05(火) 22:31 ID:zqf6bhgo
パラオ・狼入れておきました。
両者がんばってくださいね。

>>148
いや、単純におもしろいなーとなりきりぶりを拝見しておりましたw
来週はオフでリアル観戦は無理ですがログは読ませていただきますね。

さて、ここで関西オフの最終確認を。
一応前もっての締め切りにはなったので
ここで参加者の確認を取らせていただきます。
抜けがあればまことに失礼ですがこちらまでお申し出ください。(順不同敬称略)

1次会
Dz(.Dz2qTUo)、けんちょ、左月、 ℃(HqiBUzVI)、中国板@まちBBS(l8RuZBk2)、
川o・-・)連(japan/wc)、黒志保車(or代理)、青色、三戦の名無しさん、葉鍵の名無しさん
まりー・りりん(まだ未定?)

2次会
ロリボソ(RORI.RI2)、三戦の名無しさんその2(メールまだ拝見してないのですがお話は伺いました)

こんなとこでしょうか。
まりー・りりんさんはまだはっきりとした返事がなかったようですが
参加の方向でよろしいのでしょうか?よければ木曜日いっぱいまでにレスいただけるとありがたいです。

まだ木曜日くらいまでなら1次会もぎりぎり間に合うと思われます。
今から参加したい、と言う方はお急ぎくださいませ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板