したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

特殊ルール

6renji_0216:2008/02/25(月) 23:07:10 ID:???
新特殊ルール スレたてるほどじゃないのでここに封印してみる。
122557 : Romeo and Juliet (3000x3000)

城側(旗のある側)に湧いたプレイヤーはジュリエットです。(J)
逆側(ブッシュ側)に湧いたプレイヤーはロミオとなります。(R)

ゲームが始まったら、なにやら入る場所っぽいところにRもJも入ってください。(1人1レーン)
そして、対面同士になったロミオとジュリエットで、1チームです。(赤+青で1ペア)

時間が1分になったら、ジュリエットはロミオに愛を届けるんだ!(射撃)
ロミオは、ジュリエットの愛を見事、受け取るんだ!(キャッチってか被弾)
5つの愛を受け止めたチームは昇天し、結ばれます!(ロミオDies)
はやく結ばれた順番に、勝利!(終わったら待機)

ちなみに‥1分で昇天できなかった場合は‥運命です。愛は叶いませんでした。


3分立て1分スタートが基本です。立てる前にプレイヤーを募集しましょう。
最大プレイヤーは8名、間が6名で最低4名。

参加人数が奇数の場合は‥‥‥運命です、独りで立ち尽くしててください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板