したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

テンプレを話し合うスレ

8494/5:2014/09/15(月) 11:13:04
1主「まとめサイトにもローカルルールがある。確認してくれたら嬉しいな」
2主「ルールはおおいけど、しっかりまもってくれ!」
6主「性格や口調は過去ログやWikiなどを参考にするといいんだぜ!お兄ちゃんは
  弟にはなれないからな!」
5主「僕が言うのもなんだけど、このスレは全年齢対象だよ。
  小さな子供や女性が見ていることも忘れずに」
1主「あんまり下ネタを連発すると羊さんが飛んでくるぞ!注意」
2主「さいごに、外伝主人公たちのしょうかいだ!」

テリー「フッ。俺はモンスターズシリーズの初代主人公であり世界最強の男、テr」
ルカ「僕は続編のモンスターズ2主人公の兄の方、ルカです!」
イル「私はその妹、イルです!」
テリー「おい、名前ぐらい最後まで言わせてくれy」
キーファ「俺はさらにその続編ともいえるキャラバンハートの主人公、キーファだぜ!
  俺は外伝は子供時代だがこのスレでは本編のDQ7の年齢だな!HAHAHA!」
ジョーカー「モンスターズジョーカーの主人公、ジョーカーだ」
J2「俺はその続編、ジョーカー2の主人公、J2だ。」
トルネコ「私は不思議なダンジョンシリーズの主人公、武器屋トルネコです。
  最近牢屋に入れられっぱなしですよ、トホホ」
ヤンガス「同じく不思議なダンジョンシリーズの主人公、ヤンガスでげす」
剣神「拙者は剣神ドラゴンクエストの主人公、剣神でござる。真の1の主人公は拙者でござr」
1主「ベギラマァァァァァァァァァァァ!!!」
ソード「本編主人公が割り込んできましたが続けます。僕はその後輩、
  ドラゴンクエストソードの主人公、ソードです」
テリー「邪魔がまたもや入ったがもう一度だけ言う。俺の名前はテリ」
スライム「ピキーー!!」
イル「この子がスライムもりもり・あるくんですの主人公、スライムくんです!」
ルカ「さあ、これで全員の紹介が終わったかな」
キーファ「ここは本編主人公たちだけの場じゃない!外伝主人公も忘れずにな!HAHAHA!」
スライム「ぷるぷる…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板