したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

テンプレを話し合うスレ

808名無しさん:2011/09/26(月) 04:45:59
ヤンガス「では6主のアニキに続きまして、外伝主人公の紹介でげす」
スライム「ピキー」
ルカ「スラもりのスライム君、に僕モンスターズ2のルカ」
イル「妹のイル、そしてモンスターズといえばもちろんこの方」 
ジョーカ1「モンスターズジョーカーのジョーカーだ…」
ジョーカ2「モンスターズジョーカー2のジョーカー2です、最近プロになりました」
ソード「そして、wiiさきがけののドラゴンクエストソードの主人公、それが僕さ」
トルネコ「わたしはトルネコで、長いこと不思議なダンジョンで稼がせていただいてます」
ヤンガス「アッシも不思議なダンジョンに世話になってるヤンガスでげす。
    そしてあそこでドヤ顔してるのがテリーさんでげす」
テリー「フッ、リメイクで武道家マスターしてる俺最強」
剣神「最強といえば拙者、DQ剣神の主人公を忘れてもらっては困るでござるな」
キーファ「HAHAHAHA、7主との友情はフォーエバー。キャラバンハートのキーファだ」
ヤンガス「アッシも出番が欲しいでげすから、わざわざ自己紹介したでげす」
ジョーカ1「次回のテンプレまでに何回出番があるかな…」
ジョーカ2「プロになったし、出番増えるといいな」
トルネコ「それではスレの紹介は以上です」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板