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ルール

1administrator★:2005/02/04(金) 22:28:39 ID:URqDDPjI
私自身も実はよくわかってないルールについて…。
説明そのものはhttp://f22.aaa.livedoor.jp/~qwerty/private/vampire/readme.htmlにあります。

3administrator★:2005/02/04(金) 22:36:19 ID:URqDDPjI
旧一行掲示板より。

医者は自分自身を治すことはできるのですか?教えて神様! - Sarielさん
医者の不養生ということで不可。他にも、自分自身を選べる能力は無いです。 - 私

感染した天文家を医者が治療したら、心の病も治りますか?(また空を覗く勇気が沸いてきますか?)- ladybugさん
治療すれば能力は戻ります。あと行動順を見てもらえればわかりますが、天文家は吸血鬼より先に動くので能力が無くなるのも自覚も一日遅れです。 - 私
心の病というか…感染させられると夜は吸血鬼の本能で飛び回ってるので天文家や猟師としての仕事ができないというか…まあどうでもいいですが。 - 私
5〜6日目とか、長丁場になってきたとき能力が戻るかどうか重要かな? と・・・。行動順序や自覚に関しては質問前から理解してるつもりです。 - ladybugさん

診察された人間は診察されたことがわかりますか? - amameさん
わかりません。どー考えてもわからないわけが無いですが、なぜかわからないのです。(^^; - 私
つまり夜こっそり忍び込んで首筋を眺めたり薬を注射したりするわけですね… - amameさん

4auther:2005/02/06(日) 19:46:13 ID:5JI28P4I
Linux だと打ち込めない気が

5auther:2005/02/06(日) 19:46:37 ID:5JI28P4I
ようやくできたー!!!!!!

6administrator★:2005/02/06(日) 19:47:41 ID:5JI28P4I
↑設定ミスってたのは謝りますが、雑談スレでやってほしかったですな。

7auther:2005/02/06(日) 19:49:01 ID:5JI28P4I
能力者ってランダムで入るんだよね。

今回も、前回と同じ能力者だから、一応聞いとくけど。

8administrator★:2005/02/06(日) 23:03:30 ID:BzW8a6VE
ランダムですよ。
探偵とか出て欲しかったですけれど小人数村だと激しく意味がないし、多分小人数では天文家と猟師の組が最強なのでしょうけれど、バランスで言えば天文家と医者がいいかなーと思ってます。
あ、何も細工はしてませんよ。ホントにランダムが続いただけです。
乱数系列の初期化とかでミスってなければ。

9& </b><font color=#FF0000>(RaV4nJQQ)</font><b>:2005/02/11(金) 22:59:40 ID:cwHIMpew
Firefoxでログを見ると、長い発言がフキダシからはみ出て
エライ事になっております。

10administrator★:2005/02/12(土) 01:07:24 ID:fWzdMGmQ
えーと。
今Firefoxを手元のマシンに入れて無いので…スタイルシートをどう直せばいいかとかわからないでしょうか?
(ずぼらですみません)

119:2005/02/12(土) 05:51:01 ID:tYgyIIM6
私、CSS良くわかりません!
…お力になれず、スミマセン。orz

12administrator★:2005/02/12(土) 10:04:51 ID:fWzdMGmQ
どうせなのでFirefox入れてみました。
これは…<del>おもしろ<del>酷いなあ…。

13administrator★:2005/02/12(土) 11:30:25 ID:fWzdMGmQ
うーむ…IEを取ればFirefoxが立たず、Firefoxを取ればIEが立たず…
IEでは文の縦位置がフキダシのだいたい中辺り(正確では無い)に、Firefoxでは上寄せされる辺りで…妥協しておきます。

14administrator★:2005/02/13(日) 14:18:03 ID:4Hrw39oI
能力者の登場人数はおっそろしく適当だったのですが、ウソツキ側は、1/3、2/7、3/11
4/15と増えていくのがいいような気がしましたので、吸血鬼側の登場を今より一人ぶん早めます。
偶数人数に一人加わって奇数人数となると一日延びるので吸血鬼側を支援するなら奇数人数がよさそうだということもあります。(逆に村人側を支援するなら偶数人数)
そのうち。

15administrator★:2005/02/15(火) 10:42:11 ID:/V5vH87k
↑にした。ついでに最初に(使徒含む)敵側の人数表示実装。

16administrator★:2005/02/28(月) 03:50:03 ID:EB.K6K4.
色々力尽きてるのでとりあえず2点。

・能力希望を実装。
・探偵と医者の能力は、対象を選択したら即座に発動するように。

新顔絵含めて、災厄の村がHTML化されたら入れ換えます。

17administrator★:2005/02/28(月) 04:20:57 ID:EB.K6K4.
やっぱ速攻で入れ換えてみました。
何かありましたらデバッグスレヘ…

18administrator★:2005/03/02(水) 05:09:29 ID:FkJkfnfk
災厄の村を受けて調整のつもり。

・片想いを実装。
・天文家と猟師のどちらかは必ず出るようにしました。
・吸血鬼側の構成を固定しました。必ずK→Q→使徒→Jの順です。

19administrator★:2005/03/02(水) 05:13:20 ID:FkJkfnfk
あと、能力希望を叶えるのっていわゆる幸せな結婚の問題で、今の能力希望を割り振るルーチンはかなりてけとーですので、GA風にしよう、と思いました。
しかし思っただけです。
なぜなら、能力を割り振るルーチンが、他の部分より大きくなってしまうと、なんのプログラムなのかわからなくなりますから…。


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