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鉄拳6熊情報
1
:
サモハン@管理人&社長
:2007/07/06(金) 15:20:44
本スレをこっちに持ってきます
情報を色々書いていこうと思いますわ〜
2
:
サモハン@管理人&社長
:2007/07/06(金) 15:21:18
なんか全体的に体がしぼんでてまた感覚変わりそう(´・ω・`)
手が短いままだよ(´・ω・`)
熊奈落は見切れるかもしれないくらいの速さ
奈落〜トゥースマ〜ライアットかな?
コマンドが熊不知火だが変わったか?
シザースありました、鬼神あいかわらずダウンにヒット
新技ハウリングベアーは
上上中か 上中中
壁コンで使えてかなりながいwwwwww
当たった相手が強くてあんまやれませんがまだやります
以下別キャラ情報
一ハ
最風の浮きが重い
ジャブ運びが無理くさい
キエンに確定ない
↑ヤバイ
起き上がり下段から拾えない
スキが減少
総評
なんかコンボ回数が減った以外あんま変わってない感じ
3
:
サモハン@管理人&社長
:2007/07/06(金) 15:21:53
熊奈落がモーションが可愛い(≧▽≦)
見つけたコンボは安いがな(゚∀゚)ノシ
トゥース〜ラリアットは無理
むしろベアラッシュ二発〜鬼神も無理あたり
追い打ち鬼神安定かな?
あとトゥースのモーション変わってるのかかなりキモい?愛らしいことになってるから技としてあるかもね(´^ω^`)
もしかしたら名前がついてるかもしれない
立ち上がりLKもモーション変わってました
混んできたから来る人は注意
4
:
サモハン@管理人&社長
:2007/07/06(金) 15:22:37
熊奈落の後は鬼神でした
ナムコは熊にコンボってものを入れる気がないみたい(´^ω^`)
ま、シザースと同じだからいいかな(゚∀゚)ノシ
フレームでうつ伏せダウン、仰向けダウンがあるっぽいんで
調べがいがありそうな感じ♪
バイオからの新しい派生LPLPはカウンターでダウンしたけど
ヒットで吹き飛んだり
エフェクト派手になったのにカウンターでなかったりよくわかりません
一発目で浮いたから後から調べればいいかな?
5
:
サモハン@管理人&社長
:2007/07/06(金) 15:23:35
バイオが浮きません(´・ω・`)
立ち上がりRP延びて浮くからそっちになるのかな?
新技ハウリングベアーはコンボに使えましたが
全体的に落下速度が上昇してて
安定コンボして組み込みには不安要素が多数
立会いの技になるか、全く使えない技になるかはたして?
6
:
サモハン@管理人&社長
:2007/07/06(金) 15:25:41
>ゆうとさんへ
スイマセン全すれ削除しました(´・ω・`)ガッカリ・・・
ロケテはもう満足したので帰宅しましたwwwwww
日記のほうに総評を書くので待ってくださいね
他のキャラの情報もまとめて書こうと思います
今回一八、レイ、エディ、マードックが多かったんで
使用率が偏ってて笑えましたねwwwwwwwwwww
熊使ってるの俺だけでしたが
熊奈落はみんなヤベーヤベー言ってましたwwwwwwwww
弱くならないか心配ですわ〜wwww
7
:
サモハン@管理人&社長
:2007/07/06(金) 15:36:35
新技リスト
ワイルドビンタ 1LP
熊奈落払い 1RK
ハウリングベアー4RPLPWP
ワイルドビンタは水平に思いっきりビンタ
横に強いのかな?でもリーチ短いっす
カウンターで吹っ飛ぶ、ヒットの有利不利は不明
熊奈落
ガードで18以上、ヒットで3割くらい減る
これが生命線になること間違いなしwww
変更しないでほしいね
ハウリングベアー
上上中かな?壁コンボには入りませんでした
空中コンボでもニ発目が入らなかったりするんで
立あいで使うことになりそうだけど
ディレイとかかからなかったらあんまり意味ないかも?
リーチが妙に長いから結構使えるかもwwwwwww
8
:
ゆうと@KPS神奈川支部長
:2007/07/06(金) 15:44:34
お疲れ様でした+リストうpありがとです!
次回作は奈落が鍵を握りそうですねぇ…
早くその可愛いモーション見てぇwwwww
9
:
サモハン@管理人&社長
:2007/07/06(金) 16:23:42
モーションヤバいですよwwwwwwwwwwwwwww
マジ可愛い(*´д`*)ハァハァハァアハァ
必死に出してるからしっかりこけますwwwwwwwwwwwwww
10
:
サモハン@管理人&社長
:2007/07/06(金) 21:18:36
熊風神追加?wwwwwwwwwwwww
立ち上がりRPのモーションがマジで熊風神に見えますwwwwwww
かなり気合入ってアッパー打ってるんでもう熊風神にしか見えないww
11
:
デビルクマ
:2007/07/07(土) 02:32:39
あの短い足で奈落払いってwww
新技で三島家に近づいてきて楽しみですね。
発売は11月頃って噂を聞きました。
12
:
わたなべイダー
:2007/07/07(土) 19:24:20
66WPでろじゃーのカンガルーアタックみたいなのもありましたよー
13
:
サモハン@管理人&社長
:2007/07/08(日) 03:49:39
>デビルクマ
正直短すぎてなんともいえなくなってきましたwwwwwwww
でも可愛いからいいかな♪
稼動11月は安定っぽいですね〜
>わたなべさん
6WPのベアシザースと被るせいで暴発しまくるので
できれば1WPとかになってほしいですね
なんか熊奈落に大喜びしてましたが
体が小さくなってたり、やることが同じだったり
コンボ相変わらず減らなかったりしてて
こりゃまたしても最弱キャラの道をたどるヨカンしますw
14
:
ひぐらし
:2007/07/08(日) 15:33:04
大阪初日行ってきました。
とりあえずアンケートに
「シザースが化けるので66WPのコマンド変更を」
「レイジの炎エフェクトの削除を」
と書いてきました。
どうやらみんな同じこと感じたっぽいですねw
「下段捌き→DRで入ってた浮かせ技→ガード」ってのを
かなりの人がやってたのが印象深かったです。
私も三宝やりましたしw
下段捌き後クマパンは何を入れればよいのやら。
あと床壊れて別ステージに移動したとき、
ダウン側に着地ダメージ入ってました。
15
:
Foo
:2007/07/09(月) 02:59:54
バイオレンスアッパーが浮かずクローまで出し切る意味がなくなりましたが
立ち途中LPLPの新派生の叩きつけがつながってるようでした。
これを熊奈落後の追撃に使えそうに思えました
>ひぐらしさん
下段K捌きは+13フレとのことですので、浮かせ技はおろか、3RKアホキックくらいしか…
下段P捌きは確定なしです
666WPで出せば66WPに化けずに6WPが出ると思います
16
:
千日前
:2007/07/09(月) 10:50:40
奈落から2RP、RPの下段2発から鬼神繋がってたよ
17
:
サモハン@管理人&社長
:2007/07/09(月) 16:26:58
>ひぐらいさん
捌いた後なにもないのは熊にとっては大打撃なんですよねぇ(´・ω・`)ショボーン
床破壊はナックルやヒップブレスでもできそうなんで
垂直だけでなく床に気を使うことでダメージ増加は
ある意味運べないキャラにとってはいい調整かもしれません
ダメージがどれくらいか覚えてます?
>Fooさん
バイオが連続ヒットΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ままままマジですか?wwwwwwwww
熊奈落→バイオ?wwwwwwwwww
うわぁwwwwwww可愛いwwwwwwwww
>千日前さん
奈落からはそれが一番ダメージ高そうですね
ゲームバランス壊すような技じゃないので
このままいってほしいですねぇ〜
18
:
蜩
:2007/07/09(月) 21:51:09
カウンターヒットしてたかが微妙なんで不確かですが…
ベアヘブン1発目→ストレートエルボーをガードされました。
寝っぱにトゥースマが当たらなかったぽいのも残念な点でした。
>Fooさん
「捌いたら二択」になるんですかねぇ。
ちなみにアホ蹴りは見た感じDRと変わりなかったですw
お手軽にステップインシザース打ちたいなぁ。
>社長
減りとか不確かなんですが、
空中コンボ中あと一削りってとこで床が割れて、
「着地ダメ→KO!」ってなってたんで、15前後かな〜と。
戦略に組み込めるかはわかりませんが、床を区別して、
シザース・鬼神〆を三宝〆に切り替えるとかあるかもしれませんね。
19
:
クマ☆スタ
:2007/07/09(月) 23:40:14
ハンティングスタイルはどうなんでしょうかー?
(´゚(Å)゚`)キニナルクマー
20
:
サモハン@管理人&社長
:2007/07/10(火) 02:34:05
ふむふむ、床割り専用コンボとか考えると
かなり3次元でコンボ考えられそうですね
壁が遠いけど割れる地面があったら叩きつけるって具合でしょうか?
三宝が安定で割れるなら結構熊にとってはいい調整?
>クマ☆スタさん
ハンティングは変わらないようでしたね
44で後転ついてましたが何もできないので(´・ω・`)ツマラナス
6での前進のためがなくなってて
カサカサ進んでくれますwwwwwwwwww
とわいえ間間に間があるんで、そこまで早くはないですがね
21
:
クマ☆スタ―
:2007/07/10(火) 12:54:28
>社長さん
あざーす
ハンティングから後転ですか〜
面白そうですね〜
(´゚ω゚`)ノシ
22
:
サモハン@管理人&社長
:2007/07/11(水) 03:08:10
でも後転できても構えられないので(´・ω・`)ツマラナス
もっと前転なんか寝もスムーズになればいいのに(´・ω・`)ショボーン
23
:
クマ☆スマーん
:2007/07/11(水) 19:55:48
エェーヽ(´(Д)`)ノー
後転からハンティングマー、実は寝でしたーwww
とか
うーそーだーねー
ちゃぶ台ガエシー
(ノ☆(Å)☆)ノ
とか出来ないんですか…
そうですか…
(´゚ω゚`)…
ガオウオ!(イ㌔!!)
24
:
サモハン@管理人&社長
:2007/07/12(木) 01:47:41
>クマ☆スターさん
でも俺はそろそろネタな動きよりも
勝ちにつながる動きができるようになってほしいと
心から思いますわwwwwwwwwwwww
25
:
デビルクマ
:2007/07/12(木) 10:49:22
ところで、鉄拳6のウリの1つに「登場キャラが過去最多」って言ってますよね?
過去のキャラが復活したのか、新キャラが増えたのか、どっちなんですかね?
俺の希望としては、動物キャラが増えて欲しいな・・・
鉄拳2のアレックス帰って来ないかな・・・エンジェルでもいいや。
26
:
人身御供
:2007/07/12(木) 13:03:20
>デビルクマさん
おそらく単に人数?が最多だと思われます。
新キャラはミゲル、レオ、ザフィーナ、あと一人かと。
ってかバイオレンスアッパーで浮かないっていうのは…
27
:
デビルクマ
:2007/07/13(金) 00:10:35
新キャラ4人ですか。
あと1人が動物でありますように・・・(-人-)ナムナム
バイオレンスアッパーで浮かないとかナシですよね。
アッパー→クローが爽快で好きなのに。
28
:
サモハン@管理人&社長
:2007/07/13(金) 01:27:32
新キャラは今いるのが3人、噂では4人目がいるみたいで
デビル仁ファイナルなんてうわさが流れてますが
全くもって意味不明ですwwwwwwwww
バイオが浮かないのはキツイですね(;´Д`)
発生13の高速浮かせ技だったのに(´・ω・`)ガッカリ・・・
リーチ短いのに弱体化する必要あるんでしょうか?
立ち上がりRPも判定おかしいですし・・・・・
バイオレンスアッパークローはありましたよ、一応
ある意味あるんでしょうか?
29
:
人身御供
:2007/07/13(金) 09:27:13
ボスはオーガ系っぽいですけどねww
バイオアパクロはカウンターで連続ヒットっぽかったですが…
それでもあまり意味がないようなw
カスタマイズでツキノワグマ希望!!
30
:
人身御供
:2007/07/13(金) 14:01:14
あっ、それと、
熊がジャブ(ベアヘブン1発目?)で運んでるの見ました…
31
:
千日前に行ったじばくまさん
:2007/07/20(金) 19:09:52
奈落からはラッシュ2発〜鬼神か生鬼神
ラッシュ2発は安定しないからやんなくていいかも
遅らせてトリプルが立ち途中に当たれば例によって1、3発目があたるんだとかで未検証
バイオLPは立ち会いの技としてそこそこ優秀かなと
ラッシュと二択しろと言うことかな
奈落からは当たらずで残念です
三段はリーチ長い三宝みたいな感じで空コンで使えそう
でも三宝あるからあんまいらないかも
壁では2〜3がつながらず 残念
リーチが長いから2発止めでがりがり攻めれるかも 3発目に確反がなければラセツみたいな使い方できるかなと
見た感じだと特中、中、中な感じだったよ 捌けたら悲しいですが確定ないならまあいいかな
ビンタはフリッカーがないクイックフックみたいな感じ
リーチが微妙で使いにくいけど左に強そうで右は弱そう 思いっきり避けられたよー
新頭突きは確反なかったです
JSになるまでは遅いかも
鬼神締めのあと66をひっぱれば受け身に重ねられそう
結構使えそう
今から帰省
さも電話でれ
32
:
HAH
:2007/08/27(月) 18:48:11
皆さんに質問があるんですが、例年通りいくとクマパンはタイムリリースキャラですよね。
で、タイムリリースでクマパンが出るまで、皆さんはどのキャラを使いますか?それとも、クマパンが出るまで鉄拳6やらないですか?
33
:
ふうりんかざん
:2007/08/28(火) 06:43:37
6はタイムリリース制じゃないですよ確か…
34
:
おばこぶら
:2007/08/28(火) 10:15:10
友人から教えてもらいましたが、DRに出てたキャラは全員、6で弱くなるみたいです・・・。
これは悲しいです・・・・。
35
:
おばこぶら
:2007/08/29(水) 10:55:23
もう一人の新キャラ分かりました!
名前は「ボブ」です!どんな技を持っているのかは分かりませんが、
面白いキャラらしいので、人気が上がりそうです・・。また強キャラらしいので、熊との対戦はきつそうです。
間違っていたらすいません。
36
:
サモハン
:2007/09/15(土) 18:22:01
ロケテ行きました
詳細はのちほど
右アッパーが浮きません(´・ω・`)
37
:
名無しさん
:2007/09/16(日) 11:40:12
下段捌き→三宝一発止めが浮きませんでした。
空中ヒットしたときのような浮き方。2回ヒットしているのかも?
(タッグのファランにそんなバグがあったような。)
38
:
サモハン@管理人&社長
:2007/09/17(月) 13:11:20
>ななしさん
はい、どうやら空中判定になるよう調整されたらしいです
俺も捌かれて浮かせ技喰らったら空中判定で喰らいました
拾いなおしがメインになって
全キャラコンボができるようになったようですね
でも熊は拾いコンボやすい(´・ω・`)ショボーン
39
:
37
:2007/09/17(月) 21:07:40
>社長
そうですか、全キャラ共通でしたか。
でも熊の拾いコンが6でもやすいかどうかはまだわからないのでは?
40
:
サモハン@管理人&社長
:2007/09/18(火) 12:51:06
>37氏
そうですね、まだまだ開発の余地はあると思いますが
現状はハウリングのみかな〜って予想なんでwwwwww
バウンドコンボも存在するんで、今回は色々開発するのが楽しそうです♪
あ、ちなみにバウンドコンボしようとして叩きつけて
地面が割れるとコンボ安くなります(;´Д`)ビミョ
落下ダメージは10くらいでしたね
不明ですが受身取ったらダメージないかも?www
41
:
長老
:2007/09/19(水) 10:40:26
そういえば、66WPは変わって無かったのかな?
6646入力嫌いなんだけどなw
42
:
37
:2007/09/21(金) 21:53:05
変わってませんでしたよ
カンガルーアタックが出ました…
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