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熊パンダに対する質問スレ
1
:
サモハン@管理人
:2005/01/28(金) 02:07:16
熊パンダの戦術やコンボ、あらゆることに対する質問をするスレ
答えてくれる人は数知れず
どんな質問にもKPSが誠意を持って答えます(・∀・)イイ!!
120
:
どとーしろ
:2007/10/06(土) 21:16:01
>>祐さん、こちらこそはじめましてw
③は初耳でしたwwww
勉強になりましたw
がんばって使えるようになりますwww
121
:
どとーしろ
:2007/10/06(土) 21:16:59
>>120
字が違う・・・・
佑さんだw
あううう・・・
122
:
佑
:2007/10/13(土) 17:45:37
>どとーしろさん
気にしないでください。
8割は同じ間違いをしますので慣れてますからw
123
:
どとーしろ
:2007/10/17(水) 20:25:08
クマパンっていうよりか全体として、に近いですが・・・・
下段技によっては捌きが利くのがあるじゃないですか?
あれって3を入れた状態からどのくらいまでが捌きの有効時間なんですか?
124
:
名無しさん
:2007/10/17(水) 22:51:33
8Fです。
125
:
どとーしろ
:2007/10/18(木) 19:11:28
どうもですw
126
:
どとーしろ
:2007/10/22(月) 20:44:24
フレーム的に考えて、三宝龍とライトゥー、どっちが早いんですか?
・・・・ここ最近どうもド素人な発言が多いぜww
127
:
HAH
:2007/10/22(月) 22:01:04
ライトゥーが15Fで三宝龍が16Fだったはず。
128
:
どとーしろ
:2007/10/31(水) 18:40:37
皆さん、熊同士で当たったらどうやって戦ってます?
対策とかじゃなくて・・・・
こう・・・・心構え的なレベルで。
129
:
長老
:2007/11/16(金) 10:09:35
某誌でミスターさんが、6の熊は壁際で6WK、WPが連続ヒットと書いていたが、
6WKってシェイプアップキックじゃなかったっけ?
起き攻めに使えるほど性能がアップしたのかな?、あとWPの派生って?
130
:
じばくま
:2007/11/19(月) 20:02:53
シェイプヒット〜66か横移動で立ちに戻してナックルが追い撃ちで確定するってことじゃないかな
ナックル〜構え攻め付きだしこれはおいしいよね
ダブルアップでさらにシェイプ〜奈落とかもいいかもしれん
そもそもナックル確定ってことは硬直がよくなってるってことだろうし
−15程度なら相変わらず追い付きが届かなければ出し得の技になるかも
出し所研究しとくといいかもしれんですな
・・立つのが早くなるってことは逆に14フレ立ち途中が安定して届いたりして(汗
そしたら5より使いにくくなるかな・・
131
:
長老
:2007/11/23(金) 15:01:50
派生が付いた様ですね、特殊中段とかw
下中の技か最初は皆喰らってくれそうですねw
132
:
じばくま
:2007/11/24(土) 10:29:02
どうもそうだったようで
あー恥ずかしい
ナックル追い撃ちのがよかったなあ。。
133
:
どとーしろ
:2007/11/25(日) 16:51:53
えと、質問なんですが・・・
ベアラッシュコンボ系の下段って捌けるんですか?
それと熊の技で裁けないものを教えてください。
134
:
トラン
:2007/12/09(日) 06:38:41
コマンドわからないので質問です。
5の時4+LK+RKででた、ベアバックキックの出し方がDRから変更されて出し方わからずじまいで6プレイしてるのですが、ネタ師としては使いたいのでコマンドわかる方教えてもらえませんか?
135
:
「み」@ボブ似
:2007/12/09(日) 11:49:42
>トランさん
DRから変更がなければ4【LK RK】のスライド入力で出るはずです。
デッドリーステップもDRから(相手ダウン時)2LP+RKに変更になっています。
136
:
わんだふる魁
:2007/12/09(日) 13:51:15
>どとーしろさん
激しく亀レスですが…(汗)
とりあえず、シェイプアップキック(6+WK)と
メリーゴーランド(ハンティング中4+WP WP)が
仕様が変わってなければ捌かれないはずです。
新技の8+WPも怪しいけど、どうなんでしょうね?
137
:
トラン
:2007/12/09(日) 16:06:01
>「み」@ボブ似さん
ありがとうございます。パタパタしてきます
138
:
通りすがりのくま使い
:2007/12/15(土) 15:13:05
あの鮭を使用するコマンドがわからないのですが、教えていただけませんか。
139
:
サモハン@管理人&社長
:2007/12/15(土) 15:45:09
RP+RK+LK(゚∀゚)ノシ
140
:
猫舌@老師
:2007/12/15(土) 23:02:16
??よく分からないのですが?
ボーリングって何??
141
:
クマ☆スター
:2007/12/15(土) 23:18:04
パンダのアイテム技で
ボーリングをしますよ〜
コマンドはRP+WKでっす
(・∀・)ノ
142
:
猫舌@老師
:2007/12/16(日) 01:23:00
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
(*゚ロ゚)ハッ!!さっそく買わなきゃ!!!
143
:
クマ☆スター
:2007/12/16(日) 01:27:33
嗚呼なつかしの鉄拳ボウルですねww
なんかあのサングラス…
沢尻エ〇カ様みたい
(●ω●)
144
:
通りすがりのくま使い
:2007/12/16(日) 08:29:32
わ〜いみんなありがとうございます(´▽`*)
くまだけ2キャラ分買わないといけないけど愛でカバーですね。
145
:
アシメガネ
:2007/12/18(火) 10:10:20
もしかしてハニトラでバウンドしたあとってステップインはさまなくても無双安定ですか?
146
:
猫舌@老師
:2007/12/18(火) 22:38:17
>アシメガネさん
おいらはいつもその場で出してますが無双スカったときないです。
あと・・パンダのボールって当たるのかwww
(("゜Д゜)<ガーターばっかりなんですけど〜w
ちょこまか動いてる相手に一回あたりましたww
147
:
名無しさん
:2007/12/18(火) 22:56:07
>老師
ありがとうございますm(_ _)m
ステップインはさんだせいで受身取られて浮かされたことが時々あったんで…
148
:
アシメガネ
:2007/12/18(火) 22:56:43
名前抜けてました…
149
:
クマ☆スター
:2007/12/19(水) 00:19:35
>老師さま
ラブリーなボーリングを当てたいがなかなか…
そんな悩みをお持ちのお客様!
とっておきなネタ…
用意してございますよ〜
ハイこちらっ!☆ドンっ!!
いつもの〜コンボですが
熊鬼神→ビッグベア→ハニトラ→此処!こちらでおもむろに鮭やボーリングを放ぉって下さい!!
1P側なら手前に、2P側なら奥に受け身を取ってしまった相手は
もう一度大空を舞う羽目に♪
そうしましたらダッシュハニトラ→バウンド→色々
と正に鮭天国ですねww
(●ω●)ノ ≡●
鮭飛びハニトラ再鮭で受け確二回即死コースも出来たりできなかったり?
因みにわたくしでは
鬼神→大熊→ハニ虎→鮭飛び→ハニトラ→3宝2発→テリブル
で相手約ジャブ一発分まで減らせますた
受け身方向が限定されていますので限りなくネタでございますが。
たまに如何でしょうか皆様(´(ω)`)人(●ω●)
150
:
漏る茶
:2007/12/19(水) 04:32:54
横レスですが…
>クマ☆スターさん
楽しそうなネタですねw
早速サケを買いましたw w
明日にでも試してみます。
( ̄∀ ̄)/
151
:
はよせな
:2007/12/19(水) 15:51:23
ここで僕も鮭ネタを投下。
無双→ジャブ→無双でコンボをしめたあと鮭を放り投げます。
相手が後転したら鮭が普通ヒットしてコンボいけます。
寝っぱにも鮭はヒットすると思います。が、
横転されるとえらいことになるので、
相手がよく後転するかどうか見てからやってくださいねw
寝っぱ、横転する相手には鬼神確定なかんじで。
浮かし→ジャブ→ジャブ→ガード不能(横転にほぼ確定)
などをたまにやってみると、
後転してくれる可能性があがるかもしれませんww
152
:
クマ☆スター
:2007/12/19(水) 20:21:14
>はよせなさん
鮭は寝っぱにも当たりますね〜(´ω`)ノシ
しかも、わりかし威力高いww
あと横転にも鮭、ボー球の投げ手の方向に横転してくれたら確定っぽです〜♪
ただ逆側に横転されると背後投げまで持ってかれますww
この博打感!たまらんクマー
(´(∀)`)彡つ ≫鮭>
153
:
猫舌@老師
:2007/12/20(木) 00:31:31
>クマ☆スターさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
色々ありがとう!
(`・ω・´)ノ これでパンダのかわいさが120%に
154
:
Schwein
:2007/12/25(火) 23:27:52
Ver.UPで
・熊無双ガードされて離れない
・熊奈落で潜れなくなった
・ワイルドスイング確反なくなった
とか色々な情報が交錯していますが・・・
実際どうなんでしょうか?(汗)
プレイしにいけないのでorz
155
:
鮭たろ
:2007/12/27(木) 11:38:01
皆さん初めまして^^
DRやってて、6で辞め、最近また復活しました^O^
いきなり質問なんですが…;
ジャック、熊パンダ、ワンに対するコンボを教えていただけますか?
m(_ _)m
156
:
おばこぶら
:2007/12/27(木) 14:11:21
質問です。
熊ちゃぶ台返しが6で受身を取られるらしいですが、
本当でしょうか?
157
:
モルツ@KPS庶務二課長
:2007/12/27(木) 18:41:23
>鮭たろさん
その辺のキャラには
奈落→ダブルハンマー→メリーゴーランド
のコンボが入らないので
奈落→トゥースマ→無双
で代用します。
無双→ヘブン一発止め→ハウリングベア
は問題なく入ります。
158
:
鮭たろ
:2007/12/27(木) 21:47:29
>モルツ@さん
159
:
鮭たろ
:2007/12/27(木) 21:49:43
>>158
は間違えましたorz
すみませんm(_ _)m
>モルツ@さん
ありがとうございます
m(_ _)m
無双からは、
無双→ヘブン→無双
にしてます^^;
超安定してますよ^^;
160
:
みなせ
:2007/12/29(土) 14:02:55
初歩的な質問なのですが
熊鬼神→大ジャンプRK→ハニトラ→三宝
って安定ですか?
僕はいつも、熊鬼神→ビッグベア→ハニトラ→熊鬼神なのですが
ビッグベアがたまに変な当たり方して相手が後ろに吹っ飛んじゃったりするので
安定なおかつダメージも高いコンボに変えたいなと・・・。
そこで、ビッグベアを大ジャンプRKに変えると次のハニトラが
当たらなかったりするんですけど、なにかうまくいく秘訣はあるのでしょうか?
また、最後の三宝も安定で入るのでしょうか・・・?
161
:
「み」
:2007/12/30(日) 00:32:46
>みなせさん
ビッグベアは若干バックダッシュ、大J右キックは右横移動から出すと安定しやすいかもです。
バウンドに前ダッシュ三宝は、小さいキャラには若干不安定な気がしますねー
確実にダメージ取りたい時は武爪で妥協するとか(/ω\)
162
:
みなせ
:2008/01/13(日) 03:04:14
>「み」さん
アドバイスありがとうございます!超遅レスとなってしまい、すみません・・・。
ビッグベアを当てるとき、少しバックしてから出そうかと思います。
163
:
おばこぶら
:2008/01/13(日) 19:08:55
技アイテムについて質問です。
クマの技アイテム「鮭」が、中々相手に当たりません・・・。
投げようとしたときに攻撃をされるので、まったく出せません・・。
どうやって鮭を上手く、相手に当てることができるでしょうか?
宜しくお願いします。
164
:
封凛華斬
:2008/01/15(火) 12:40:06
確かに鮭当たらん、
ちなみにパンダの場合はボーリングの玉だけど、熊の鮭の方が当たるよ。
直線攻撃で判定は中?だと思うからバウンド後とか鉄尻の後に自分は仕掛けるけれど、
とりあえずアイテムで選ぶなら熊の鮭で、
パンダの玉は丸いから横判定はちょっと、
逆に熊の鮭は投げる時に横だからちと横判定強いと自分解釈。
165
:
漏る茶
:2008/01/15(火) 13:16:06
鮭しか使った事がないんだけど、かなり横に弱い気がします。
ちなみに判定は特中みたい。
しゃがみガードされました。
166
:
は(´よωせ`)な
:2008/01/15(火) 15:40:36
コンボ後、相手が後転とるとこに受身確定で出すぐらいですかね。
あ、あと、相手がアイテム技使ってきた時の返事代わりに投げますw
167
:
漏る茶
:2008/01/15(火) 16:41:51
ちなみに昨日、寝っぱにブチ当ててトドメをさしましたw
168
:
長老
:2008/01/17(木) 01:23:18
死体に鮭、、
169
:
封凛華斬
:2008/01/17(木) 01:43:23
それにしてもアイテムが対戦で役立つキャラは少ないですよね、
まだクマパンが実戦向きでは?
あとアイテムはやはり挑発か、
技はガード不能で横強いと思ったのに、
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