したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第3回東方最萌トーナメントまでまったりするスレ 巻之捌

571某ニート:2006/12/29(金) 00:53:51 ID:BpxHo2Uo
それでは結果発表ですね。本日は射命丸文女史の投票です。……あれ? 射命丸さーん?

「…………」

ああ、こんな所にいた。どうしたんですか? 木の上から沈む夕日に顔を向けて。

「……私って……」

はい。

「私って……、人気無かったんだ……」

えー、まあ、投票結果については、前夜の今夜なだけに一層、身に染みるものが
漂っているといいますか。

「なんで!? なんであの鬼ロリっ娘には五票も入って、私にはあなたの一票だけなの!?」

票があっただけ良いとしましょうよー。中には意気を巻いて会場に来て、消沈したまま
起きあがれなくなる人だっていらっしゃるんですから。

「……うん……、わかってる……」

でもま、萃香嬢との差は歴然としましたね。

「ぐぁああああああ!」

それでは本日の結果発表です。

1位 1票 東方文花帖 〜 SHOOT THE BULLET.

射命丸といえば文花帖、あのスピード感とフィルムを巻き上げる危機感がたまらないんですよね。

「人間! そこに直れ! 妖怪の恐ろしさを身の芯から思い知らせてやる!」

あー、射命丸さんが顔を真っ赤にしてこちらに突っ込んできますので、私は逃げますね。
明日の投票は、永遠の美女、その永遠が持つ意味とは……?

・上海&蓬莱人形

創造神から生まれた母親が作った究極を目指す二体の人形。そこにはどんな想いが
込められているんでしょうね。
それではまた明晩。集計アナウンスでお会いしましょう。

「まてー! 八つ裂きにしてやるー!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板