したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 66本目

877名無し門番:2005/03/15(火) 00:18:20 ID:hNa.00d2
>>865
これを一斉にバラバラに言わせる

893 :名前が無い程度の能力 [sage]:2005/03/06(日) 19:47:10 ID:ff/zXGxo
ああ…もっと輝いておくれ…       さみしいよ、そんなの。
愛に見返りを求めちゃ駄目さ。     真珠の一粒。それが君の涙。
いいじゃない・・・              そんなに悩ませないでおくれ…
いい、すごくいい。             タイトロープな愛・・・したいかい?
いつでも待ってるからね。        確かめないと信じられないのかい?
いつまで眠るんだい?          黙って・・・行っちゃうのかい?
兎のように震えちゃって…ふふ。    誰にも言うなって言ったのに。
おいおい、僕は一人なんだよ?     時に攻めて、時に委ねて・・・
お昼は何食べようか?          とろける愛情、召し上がれ。
輝きは一瞬でもその想いは永遠さ。  何事も経験さ。さあ。
考えるんじゃない。感じるんだ。     ばかだなぁ、怒ってなんかないよ。
昨日の君を夢見てたよ。         花よ咲け。風よそよげ。恋乱れよ。
昨日の子?ふふ、ヒ・ミ・ツ。       歯は立てないでって言ったろ?
君の甘声は最上のメロディ・・・     瞳を閉じて…
君の唇は愛堕への誘い・・・       ふふ。そんなに慌てちゃって。
君は夜道を照らす一筋の明かり…  覆水盆に還らず・・・か。
君も大きくなったね。           ほぅら。やっぱり君の方から来た。
君も着る?ちょっと大きいかな。    僕らは還るのさ、愛という海へ。
今日は逃がさないよ。          また逢えたね。嬉しいよ。
恋の特効薬。それが君。         また・・・日が沈む・・・
恋は薔薇。香り立てど痛みも刺す。  眩しく見えるのは日のせいだけ?
氷は割るんじゃない、溶かすのさ。   まるでにおい立つ早春の風。
このイタズラ仔猫ちゃんめ☆      めっ。
この一瞬が永遠なんだ。         もう怒らないで。
これは堕落じゃない。昇華さ。      物憂げな瞳は誰のせい?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板