したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 66本目

29SSを書きなぐる程度の能力:2005/03/13(日) 03:40:41 ID:bueobV3Q
貼り付け中にどんどんコマ数が増加していった件についてorz
一部の方はお気づきでしょうが、気合を入れるあまりAAがどんどん巨大化し、書き込み容量制限にやたら引っかかってしまったのでした。
おかげで各所でAAが半分に割れ、一部のキャラなんぞ体が途中で分断される羽目に……特に萃香ファンの方、ごめんなさいorz
後、思い切り次スレにフライングしてごめんなさいorz さすがに深夜はスレの進みが遅かった……。

今回の最萌、初めは思いついたネタ(感想スレ1の序盤のどこかにあるはず)を投下したら後は支援を眺めて終わりの予定だったんです。
が、いつのまにやら熱意に飲み込まれ、気がつけばSSをいくつも投げ込んでいました。
自分の妄想を思い切り叩き込んだ代物でしたが、感想をいただけた時の感覚は今でもよく覚えています。
惜しむらくは余り時間がとれず少ししか投下できなかったことですが……。次回があれば、その時は全力で支援を投下して行きたいです。

東方>>27にて投票済み(多重ありですが)。ではまた。
うじゃうじゃ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板