したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 65本目

904名無し門番:2005/03/13(日) 02:09:31 ID:EVaElinY
まずは<<めーりん>>優勝おめでとう。
・・・
本命<<もこ>>も<<けーね>>も、<<咲夜>>に負てしまった。2人の闘いを楽しみに
していたのだが・・咲夜強すぎだ・・。
旧作出演キャラ最後の砦の<<アリス>>も優勝できなかった・・
しかし、<<霊夢>>と<<魔理沙>>があんなにも早くに負けるとは思わなかった
<<こーりん>>と<<てゐ>>は、少し相手が悪かった。
<<うどんげ>><<えーりん>>の師弟対決や<<藍>><<紫>>の対決も面白かった。
<<神崎>>、<<魅魔>>、<<幽香>>の旧作チームは、個人的に凄く好き
だったんだけど、やっぱりユーザー層を考えれば不利すぎたか。
<<リリー>>や<<大妖精>>、<<上海>>、<<小悪魔>>たちは善戦だったと思う(特に上海)
<<フラン>>が、前回覇者の<<幽々子>>を破り、準決勝まで来たのには驚いた。
<<蓮子>>と<<メリー>>は、相手が悪すぎた。
他にも、<<妖夢>>や<<パチュリー>>も、あの2人と当たって散ってしまったのはとても惜しい。
<<ミスティア>>、<<チルノ>>、<<リグル>>、<<プリズムリバー3姉妹>>、<<レティ>>、
<<ルーミア>>、<<ちぇん>>は・・・ほとんど見てなかったが、投票数を見る限りほとんどが
300下回ってないのでいい感じだったんだと思う。
<<レミリア>>、<<輝夜>>ラスボス2人は、共にこれも同じくラスボスの幽々子に敗れてしまった。
相手が悪かったのかもしれないが、非常に惜しかった・・
最後に、もう1人の本命<<萃香>>だが、正直、フランと当たって、勝てるだろ、と思っていたのだが、
フランの力は凄まじかったようだ。恐るべし。

そして、<<参加者全員>>、本当に乙でした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板