したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 65本目

839たか。 </b><font color=#FF0000>(HtnecUB6)</font><b>:2005/03/13(日) 01:23:51 ID:2KJ4Kqvw
美鈴おめでとー!!

ということで、お疲れ様でした。
今回、本戦の組み合わせ表を見るまでは、まったり見ていくつもりだったのですが、
組み合わせ表のあまりの凄まじさにインスピレーション刺激されたのが始まりで。
いけるところまで書こうと頑張ってみたら、いつの間にか今まで続いてしまいました。
本当に、書き続けられて、良かった・・・。
私は基本的にシチュを考える能力が低いため、最萌を離れると
SS書くことは殆どなくなってしまうでしょうけれど。
(勿論、シチュさえ浮かべば書き出す可能性もありますがー・・・)
でも、いい経験になりました。本当に。
この場を借りて、お礼を。
・・・あ、もし万が一次があったとしても、こんな無茶はきっともうできねぇので(ぉ

で、最後に、今日はPH戦という事なんで、自分の特別な一票は、
<< 神主様と幻想世界の住人たち、そしてこの大会を盛り上げた全ての参加者と運営さん >>に捧げておきます。
本当、楽しいお祭りを、ありがとう。それでは。

・・・とか言っておいて、なんですがー。
実は決着SSのExtraという形でちょっとした小編を書き綴ってみました。
チルノへ投票した諸氏に、捧げます――(ぉ
去り際に、それだけ投下していきますね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板