したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 65本目

656名無しさん:2005/03/13(日) 00:28:25 ID:10GWT8S2
<<
マヨヒガには部屋がふたつしかありません。みんなでつかってます。
で、ご主人様と橙が大抵家にいるのでテンコーした事がなかったです。
しかーし、起きると二人ともいない!ラッキー!テンコーできる!っと喜ぶ暇も惜しんで、となりの部屋へ!
当然式神らしく下半身スッパテンコーだ!
ああ、、、ブディスト、四面楚歌楽しいよお、などとお気に入りスペルで盛り上がる私
そして、いよいよ大詰めが近づき、フィニッシュに選んだのはやっぱりテンコー!
もうテンション上がる事山の如しで、ほとんどブリッジ状態でワープしまくり!
誰もいないので、「ああ〜!テンコ!テンコオオオ、プリンセスたのしーよーーー!たのし〜!」
等とほぼ絶叫しながら逝こうとしていたとき、、、、
「藍様、うるさい〜」と笑いながら黒猫の式が入ってきました。
私は宴の準備等で大声を上げることが多いので、そんな感じだとおもったみたいです。
しかしそこには、下半身裸でイリュージョンしてるマスターの姿が、、、
飛翔毘沙門天で部屋を出て行きました。ご主人様がかえって来るまで、となりの部屋から出てきませんでした。
2週間会話してないです。。。
以前は尻尾の中でお昼寝させるほど仲の良い式神だったのに、、、
憑きたてほやほやなのを嬉しそうに話してきてくれたのに、、
すまん、マスターは変態なのだ。。。

どうしたらいいのでしょう??
だれか、もっと恥ずかしい話をめぐんでください。。。

あああああ、、、氏にてえええええ!
>>

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板