したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 53本目

734キクらげ </b><font color=#FF0000>(RemiTXI.)</font><b>:2005/03/04(金) 20:09:08 ID:yHZLvvHE
[[TH4-X72ckG86-ZZ]]

<<リリーホワイト>>に一票!!

いよいよ三月。
暦の上ではもう春だというのに、まだまだ寒い日が続いていますね。
こんな時だからこそ、早く可愛い妖精に春を告げに来て欲しいものです。

こんなに可愛い(はず)なのに、こんなに優しい性格(のはず)なのに、
顔グラフィックスとスペルカードが無いばかりに自己主張が出来ない、可哀想なリリー。
いや、それこそが彼女らしいところなのかもしれないですが、でもやはり
もっと目立ってもいいキャラなのではないかと思うのです。
なんといってもボス格以外の中ボスで、唯一名前があるのは、彼女だけなんですから。

あぁ、そう思うと、ボスなのに名前で呼ばれない中国との戦いは、
なかなか味があるモノのように思えてきました(笑)

かつての敵がいつの間にか隣にいて、和気藹々とお茶を飲む幻想郷の空気。
その娘の出番はそこで終わりではなく、これからは東方を盛り上げる一要因として、
様々な場面で自己主張をし、物語を盛り上げていく。・・・だとするならば。

今度は、リリーが顔グラフィック付き、スペルカード(ボム)付きで登場しても
いいじゃないかと思いませんか? 俺はとっても思います(笑)

彼女が、霊夢や魔理沙とどんな会話をするのか。
新たに皆の前に立ちはだかる強敵達と、一体どんなやりとりをしてくれるのか。
普段の彼女は一体何を考え、そして様々な事をどのように感じ取っているのか。

いつの日か、霊夢達と肩を並べて共に進んでゆく、共に信頼し合い、お互いに笑顔を向け合える。
そんなリリーの姿を見れる日が来て欲しいなぁと、心から思います。

いきなり弾幕撃ってきた、そんな過去の話は雪解け水と共に流してしまって・・・(笑)

人間だけじゃない、妖怪や亡霊だって自機になれてるんですから。
妖精が自機になったって、いいじゃないですか。ねぇ。

フレッツISDNです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板