したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 53本目

351名無しさん:2005/03/04(金) 10:07:40 ID:spY1gd3s
『華人小娘 中華なメイリン』OPテーマ(TVサイズ)
(『上海紅茶館 〜 Chinese Tea』のメロディーで)
[0:00]
(*1)中国「『中国』というのはねー 国名なのー
       い〜い加減 覚えてちょうだい 私の名前『紅美鈴』」

中「『本みりん』なんてのは 調味料でー 人の名前じゃないでーす 私の名前『紅美鈴』」

(*2)中「『くーれないみすず』なんてー おーかしいでしょう なーんで日本語読みなーのー?
      我姓紅 叫『紅美鈴』(ウォー シンホンチャオ ホンメイリーン)」

霧の湖 紅くそびえる館 門を守るは 民族衣装着た緑の妖怪 (ホンメイリーン)

さぁ来い紅白 札使いーめ 落とすぞ彩符だ「極彩颱風」
強いぞ負けるな「気」を溜めろ 行け行け僕らの紅美鈴!

(*1*2繰り返し)
中「咲夜さんバチュ様もー 知っているでしょう 私の名前 何でーす?」
咲・バ「あんたの名前?『中国』よ」
中「お嬢さーま お嬢さまー 知ってますーよねー? 私の名前 何でーす?」
レミリア「つーか それ以前にアンタ誰?」

タイトルの元ネタ分かる人って、どのくらい居るんでしょうね〜?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板