したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 53本目

253手を取り合って<選択1>(2/5):2005/03/04(金) 05:47:12 ID:0wUWQ.wA
咲夜「呼ばなかったわけじゃないよ。ただ、私にはやらなきゃいけないことがあっただけだよ。
中国「勝利がそんなに大切なことだっていうのッ?
咲夜「勝利を得るために、私らは戦っているんだ!そのためには中国という呼び名が必要なんだよ!!
中国「ひどいッ!あなたもみんなのように私を利用したいだけなのね!!
咲夜「ち、違うよ、中国ッ! 私はそんなつもりじゃない!
咲夜「このままだと中国はみんなのあやつり人形になってしまう!
咲夜「さあ、私らと一緒に行こう。私らとなら、中国は最萌えの優勝者になれるんだ。
中国「私は・・・、私は中国としては優勝者なんかになりたくないッ!!
中国「なのに・・・、なのに、みんなもあなたも私の名を利用しようとするのね!もう、たくさんよッ!
咲夜「中国、落ちついてッ!!
中国「いいのよ、もう・・・・・・。ごめんね、咲夜さん。
咲夜「中国ッ!!誰かッ! 誰かッ、来てくれッ!!
中国「迷惑かけて・・・・・・ごめんね・・・・・・・・・。
咲夜「めいりーんッ!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板