したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 38本目

283名無しさん:2005/02/20(日) 10:51:51 ID:vl1KhJqQ
[[TH20-Mb2qppAx-ZD]]
霊夢「やめろッ、二人ともッ!! やめるんだッ!
藍「霊夢、なぜ止めるッ!
霊夢「今がどういう状況かわかっているのか! 頭を冷やせ、藍ッ!
藍「こいつを殺せって言い出したのはあんたらじゃないかッ!今さら・・・。
霊夢「いいから私の話を聞けッ! 紫も聞いてくれ。
霊夢「次の対戦相手が決まったッ! うどんがここへやってくるぞッ!
<<紫>>「そんな! えーりんえーりんは? そんなバカなことって・・・!!
霊夢「蓬莱の薬師殿がどうなったかは知らん!死んだのか逃げたのかもわからん。
 とにかく、これ以上、同胞同士で争っている場合じゃない。単刀直入に言おう。
 藍よ、紫に従えッ。これまでのことは水に流そう。
 戦うべき相手は他にいるッ!
藍「そんなバカなッ! 俺は認めん、認めんぞッ!
霊夢「いい加減にしろッ、藍。私の言うことがきけないのかッ!?
霊夢「藍、君の理想は何だ? ・・・いいや、私にはわかっている。
 しかし、理屈では人は動かない。どんなに崇高な理想だって実現されなければただの夢で終わってしまう。
 夢で終わっていいのか? プレイヤーキャラになるんじゃなかったのか?
 なぁ、もう一度手を組もうッ。

<選択1> 「確かに争っている場合じゃない。」(八雲家に復帰)
→Nルート かすりきれないもの

<選択2> 「それは絶対にできない。」(独立)
→Cルート 駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは猫と狐

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板