したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 26本目

909しさん:2005/02/11(金) 10:21:23 ID:2GKMMc.I
****科学世紀 (4/5)****
「じゃあ、気を付けて帰ってね」
結局、お話をしながらお茶を飲んでいるうちに日が落ちてしまい、その日は神社に泊めてもらったわ。
流石に、夜道を照らすものなんて用意していなかっただもん。
結局、私は元の生活に帰る事にしたの。
巫女さんの言った、まあ、他にもいると思うわよ。貴女がみえるものが見える人、と言う言葉がなんとなく私のわだかまりを解いたのかもしれない。
そして、ひょっとしたら貴女を必要としている人がいるかもね、という言葉が私に希望を与えてくれたのかもしれないわ。
……もっともあの出来事から幾年たったけど、いまだ見える人も必要とする人とも会った事が無いんだけれどね。
だけど、最近、少し気になる事を聞いたの。
私の学校の踊り場に4、5日前からぼーっと立っている人が居るんですって。
あそこは結界があるだけで普通の人には何もすることがない場所なんだけどなぁ。案の定、その人は周囲から不思議がられてるみたい。
ひょっとしたら、結界を見ているのかしら?明日、見に行ってみようかしら?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板