したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 九本目

194はね〜〜:2005/01/30(日) 14:18:20 ID:q7CkkI8g

大妖精:…………えーっと。
レティ:言いたい事は分かるけど、言わない方が良いわよ。
大妖精:あー。そうね。チルノの真剣な様子なんて、中々そうは見られない話だったわね。
チルノ:あのさあ。これ書いたのってだ(もがっ)
魔理沙:言うな言うな、言わなくたってみんなそう思ってるし。しっかし暗に裏の意味までこめられてるな、これ。
レティ:ああ。あなたはやっぱり分かった?
魔理沙:バレバレだろ、分かるに決まってるぜ。まあ、こういうのも面白いと思うけどな。
チルノ:? なんの事か分からないけど……次は凍らせるわよ、首を洗って待ってなさい湖ー!
大妖精:湖には首、無いわよ……。

※いっぱいいっぱいなチルノと、努力家な魔理沙。似合うと思うんですよ……すっごーく。
 魔理沙×パチュリーも良いですが、私は熱烈に魔理沙×チルノを推進します
 ちなみに私もチルノ同様、トコトンまで諦めは悪い奴です(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板