したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回東方最萌トーナメント観戦記スレッド

202名無しさん:2005/03/10(木) 02:36:25 ID:mMOX1hU.
Dブロック
今最萌を最も楽しんだ一人、フランドール・スカーレット観戦記

一回戦
萃まる夢、幻、そして百鬼夜行
 VS 伊吹萃香
緒戦からフラン支援者を悩ます好カード
投票時にあの神がかり的にラブリーな萃香のドット絵がフラッシュバックしてきた方も
多いであろう、ふらふら酔娘・伊吹萃香との一戦。

萃香のポテンシャルに加え神主さまからの支援に対して495年+支援者の1年の思いが
支援弾幕となって押し切った良い試合でした。
萃香にいじられる時間的余裕があればまた違った展開もあったかも。

二回戦
普通の魔法使い
 VS 霧雨魔理沙
えー。選ぶの無理っス的好カード
魔理沙に萌えない人類がはたして存在するのだろうか?(そりゃいるだろう…
まだまだ遊び足りなそうな妹様が一番心から喜びそうな対戦相手。
この対戦に勝利すればレミィとの対戦もありな状況で周囲もそれを期待するがそんなことは些細な問題。

ミルキーウェイの中に閃く楽しげなレーヴァテインが見えてくるような対戦でした。
二人お疲れ様。
年代的にMaster Burnerがツボすぎでしたw。さいこーです。

三回戦
天衣無縫の亡霊
 VS 西行寺幽々子
くいしんぼうの影からあふれる存在感。カリスマ@ゆゆ。正直この場では圧倒的。
対して開始前から魔理沙とレミィのあふれんばかりの支援を受け準備万端。
他にも萃香からの確実な支援をうけてフォーオブアカインド状態の妹様。

…名無しさんの最長観戦記が示すように、フランの一番長い一日(詳細はあちらで)。
ゆゆの支援『異説妖々夢flash』には泣かさせて頂きました。
他にも心からの支援が満開。
この試合の後には敗者はどこにもいませんでした。

Dブロック決勝
七色の人形遣い
 VS アリス・マーガトロイド
アリスはパチェと霊夢、ルーミアとの対戦に対して愛あふふれる支援を受けて
ここまで残ってきた。フランにも言えるが対戦相手との友達関係が出来た感じで
お互い充実したトーナメントを送ってきた満足感が漂う雰囲気。
#実際は偶数弾飛び交う異質空間

なんか凄いグラフでしたね。アリスが去りました。

というわけで、フランの再萌は十分遊べて満足できる結果みたいでした。
#p.s.紅魔組との対戦は面白いくらいに一方的な感じで終了w。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板